町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ちぃ 21歳

  • 2024/05/02 20:09大人の遊び🔞


    こんばんは、ちぃです︎💕︎


    4月遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました!

    今月もよろしくお願いします😊


    もう一足お先にGW入ってるお兄さんもいると思うけど明日から連休だね💗

    みんなどこか行く?


    ちぃは3日と6日います🙆🏻‍♀️

    女の子の日も終わったからヌードのオプションも解禁です㊗️


    ☻==============☻

       5/3(金)7時~16時

       5/6(月)7時~15時

    ☻==============☻



    待ち時間なく遊びたいお兄さんは電話予約おすすめです📞


    会いに来てくれたら嬉しいな♡


    またあした👋


    ps.

    かわいいアクスタありがとう♡

    お家ついて直ぐに飾った!

    両面テープ付けると倒れなくていいって教えてくれたから早速やってみた!

    久しぶりに会えて嬉しかった♥️

    いつもありがとう🌷

  • 2024/04/28 06:2928日・29日います♡

    おはようございます、ちぃです☀️


    今日も元気に登校してます!

    昨日遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました♡

    今日、明日と下記の時間にいるのでぜひ遊びに来てね💕︎

    ☻=============☻

       4/28(日)7時~17時

       4/29(月)7時~17時

    ☻=============☻


    ↓↓この間着せてらったメイド服の写真📸



    仲良しさんも初めましてさんもまってます♡


    ps.

    いつも差し入れありがとう♡

    このハチワレすごくかわいい(*´꒳`*)

    カレーのシールもったいないから名札の裏に入れて大事に保管してる🍛




  • 2024/04/19 18:09会いたい

    こんばんは、ちぃです‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫  ̖́-‬


    今週もお疲れ様でした🍵𓈒 𓂂𓏸

    最近は花粉も落ち着いてきて過ごしやすくなってきた☺️


    今週の土日も登校するから是非遊びにきてね♡

    ちなみにポイントカード集めてるお兄さんは21日(日)がポイント5倍だからおすすめです🎀


    ☻===============☻

        4/20(土)7時~15時

        4/21(日)7時~17時

    ☻===============☻


    土日まってます🌈

  • 2024/04/14 06:1916時までいます🌷

    おはようございます、ちぃです🐄☀️𓂂𓏸


    今日も朝から登校してます🏫


    昨日遊びに来てくれたお兄さんありがとう😊

    久しぶりに会えた方や初めましてさんが多くて楽しい1日でした♡


    7時~16時までいるので是非遊びにきてね💕︎


    まってます☁

  • 2024/04/12 20:29土日会える?

    こんばんは、ちぃです🧸


    今週もお疲れ様でした🍵𓈒 𓂂𓏸


    もう完全に春ですね❁⃘*.゚


    そろそろ衣替えしないとって思いながら時間が経過していく😭


    謎の自信が湧いてまだ大丈夫!まだいける!って思ってなかなか行動にうつせない🥺

    みんなもそういう時ない?|ω•˘ )


    ちなみに土日とも朝から登校するのでまた多分やらない🤷‍♀️💭




    ☻============☻

    4/13(土)7時~17時

    4/14(日)7時~16時

    ☻============☻


    最近、雨の日が多いけど土日はずっと晴れてるっぽい☀️

    ご都合のいいお兄さん待ってます♡


    おやすみなさい🛌

  • 2024/04/06 20:09デビュー

    こんばんは、ちぃです🌷


    3月遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました!

    4月もよろしくお願いします🐾


    新学期迎える学生さん、新社会人の方へ

    風俗デビューにおすすめのお店です🔞

    町田駅から徒歩1分で着くからぜひ遊びに来てね!


    ☻===============☻

         4/7(日)7時~17時

    ☻===============☻




    今日は仲良しさんからいただいた入浴剤でお風呂はいった時の写真🛁

    サウナ入ってるちいかわが出た♡

    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    明日は朝から登校します!

    仲良しさんも初めましてさんも会えたら嬉しいな♡

    待ってます( *´꒳`* )


    少し早いけどおやすみなさい☾⋆·̩͙⑅*


    ps.差し入れありがとう♡

    クッキーもすごく美味しかった🍪

    4月会えないの寂しいから早く5月になって欲しい🥺

    あんまり無理しすぎないようにね😣

    次回会えるの楽しみにしてる!




  • 2024/03/31 06:097時~16時までいます♡

    おはようございます、ちぃです☀️


    朝早いけどもう暖かい!

    もうすっかり春だね🌸


    昨日遊びに来てくれたお兄さんありがとう♡

    初めましての方も仲良しさんも楽しかったです🎶

    年度末だから忙しかったと思うけど落ち着いてきたかな( ´・ω・`)

    みんな無理しないでね💦


    今日は7時~16時までいます🙋‍♀️

    3月最後ぜひ遊びに来てね✨

    待ってます( *´꒳`* )



    🍛今日も可愛い差し入れありがとう♡

    いつか本当にご当地制覇しちゃいそう笑

    カレーも見つかるといいね!

    ちぃも探して見るね🇮🇳


    👶久しぶりに会えて嬉しかった!

    次回ポケモンカードの大会の結果教えてね◓⃙⁣

    子育て頑張って!!

    マグネットもありがとう😊

    大事にするね♡

  • 2024/03/29 19:09おいで♡

    こんばんは、ちぃです☔️


    平日5日間お疲れ様でした🌸


    最近お天気悪すぎて今月だけで傘2本もダメにしちゃった😢

    雨降ると花粉落ち着くから嬉しいけど、色々と大変だね💦

    お兄さん達は大丈夫だった?


    明日と明後日、予定通り登校します🏫


    ☻================☻

        3/30(土)7時~17時

        3/31(日)7時~16時

    ☻================☻


    土日はお天気問題なさそう🙆🏻‍♀️

    ぜひ遊びに来てね💕︎

    待ってます( *´꒳`* )

    可愛い差し入れありがとう♡

    カンカンすごく可愛いから落とさないように大事に保管する♡

    入浴剤もなにが出るか楽しみ😊

    また日記でお知らせするね- ̗̀📣


  • 2024/03/23 19:59あそぼ♡

    こんばんは、ちぃです🧸


    明日は朝から登校します🏫


    今日は寒いけど明日は暖かいらしい🌸


    衣替えしないとって思ったけどまだやらなくて正解でした🙆‍♀️

    あまりにも寒すぎてびっくりしてる((((;゚Д゚))))

    春どこいったの🥲




    ☻===============☻

        3/24(日)7時~17時

    ☻===============☻


    明日待ってます♡

    温かくして寝てね!

    おやすみなさい🛌

  • 2024/03/20 19:09いつもありがとう🌷

    こんばんは、ちぃです🌙


    今日遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました☺️

    久々に会えた方や初めましてさん、いつも遊びに来てくれるお兄さん、とっても楽しかったです!!




    名刺ありますか?って聞かれた時に、貰ってくれる方いらっしゃるんだと思ってジーンとしました🥲


    他にも1回バイバイした後にもう一度会いに来てくれたり、お仕事あるのに来てくれたり、本当にありがとうございます🥰


    他にも書きたいことい〜っぱいあるけど長文になっちゃうから会った時にお伝えさせてもらいます🍀*゜


    しばらくの間は土日の7時~17時の登校になるので是非また会いに来てくれたら嬉しいです♡


    ☻===============☻

         3/24(日)7時~17時

    ☻===============☻


    年度末で忙しい方多いと思うけどみんな体調気をつけてね💦