町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ちぃ 21歳

  • 2024/05/24 19:09土日います♡

    こんばんは、ちぃです🎀


    今週もお疲れ様でした🍡🍵


    とっても長く感じる1週間だった🥺

    今週の土日で5月も終わっちゃうね、


    明日、明後日登校します🏫

    ☻================☻

      5/25(土)7時~15時30

      5/26(日)7時~17時

    ☻================☻


    花金だからってお酒の飲みすぎは注意だよ⚠️

    土日待ってます♡


    おやすみなさい💭

  • 2024/05/18 20:0919日 7時~17時までいます‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    こんばんは、ちぃです🌙*゚


    今日も朝から遊びに来てくれたお兄さんありがとう♡

    久しぶりに短めの登校だったけど時間合わせてきてくれたの嬉しい🥺


    明日は少し長めにいるから是非遊びに来てね💕︎


    ☻================☻

       5/19(日)7時~17時

    ☻================☻


    まってるね♡


    おやすみなさい🐑

  • 2024/05/11 19:4912日います♡

    こんばんは、ちぃです♡


    GW明けのお休みものすごく待ち遠しかった!


    普段は平日5日なのにこの4日が長く感じて辛かった😭


    だから明日はみんな慰めに来て😢


    これが五月病かな🏥

    多分お兄さん達の顔みたらケロッと元気になる😉



    ☻==============☻

       5/12(日)7時~17時

    ☻==============☻


    明日も暑いらしいから水分しっかりとってね💧

    おやすみなさい✩.*˚


    ps.

    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかった♡

    出張とGW中のお仕事お疲れ様でした🍵

    実際に会うと話したいと思ってたこと忘れて20分あっという間に過ぎちゃうね😭

    お土産もありがとう🍋

    レモンタルト美味しかった!

    ちいかわのキーホルダーも大事にするね🥹


  • 2024/05/05 20:49脱いじゃう?

    こんばんは、ちぃです🌙*゚


    GW楽しんでますか🌈

    今日ものすごく暑かったね🥵

    半袖でも少し暑かったから脱ぎたくなった(´・ω・`)


    しかも、もう少しでお休みも終わっちゃう😭

    明日はお仕事・学校始まる前にスッキリしちゃう🥺?


    ☻===========☻

      5/6(月)7時~15時

    ☻===========☻





    1日に2回も会いに来てくれたり、毎週遊びに来てくれたりお話覚えててくれたり嬉しいことがたくさん♡

    いつもありがとうございます🌷


    明日も元気にお待ちしてます🌟

    おやすみなさい♡



    ps

    🍑🍬

    お仕事お休みの日に来てくれてありがとう!

    いつも夜勤終わりで朝からだけどお昼から来てくれたからびっくりした!

    飴の種類どんどん増えていくね🍭

    差し入れのお菓子も美味しかった!

    また次回会えるの楽しみにしてる🥰


    🍎

    2週間ぶりに会えて嬉しかった!

    青森のお土産もありがとう!

    ご当地ちいかわどんどん増えてく🎀

    今度旅行行くからおすすめの場所教えて😉

    楽しい場所沢山知ってそう😍

    色んなところ行ってるからもっとお話聞きたい!


  • 2024/05/02 20:09大人の遊び🔞


    こんばんは、ちぃです︎💕︎


    4月遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました!

    今月もよろしくお願いします😊


    もう一足お先にGW入ってるお兄さんもいると思うけど明日から連休だね💗

    みんなどこか行く?


    ちぃは3日と6日います🙆🏻‍♀️

    女の子の日も終わったからヌードのオプションも解禁です㊗️


    ☻==============☻

       5/3(金)7時~16時

       5/6(月)7時~15時

    ☻==============☻



    待ち時間なく遊びたいお兄さんは電話予約おすすめです📞


    会いに来てくれたら嬉しいな♡


    またあした👋


    ps.

    かわいいアクスタありがとう♡

    お家ついて直ぐに飾った!

    両面テープ付けると倒れなくていいって教えてくれたから早速やってみた!

    久しぶりに会えて嬉しかった♥️

    いつもありがとう🌷