五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

ななせ 34歳

  • 2022/09/29 12:03実は好きなんだ…けど。


    好きなんだけどタイミング次第でムリ。゚(゚´Д`゚)゚。
    ってなっちゃうのが、イラマチオ。
    何故ならばななせさん差し入れとか美味しく一緒に食べ呑みしちゃうタイプなのね?


    なので、


    その後でのイラマチオは出ちゃう可能性が…っ。。。
    ※お昼ご飯食べながら読んでる人がいたらごめん←


    俺イラマチオしてほしい!ってお兄さんは、せっかくオキニトーク機能があるのでね?
    予約後にでもお知らせくれたらより気持ち良くしてあげらちゃうんじゃないかなぁ?///と。


    覚えておいてね?
    ななせさんてばお口の中が性感帯っ?
    ななせ

  • 2022/09/29 09:39ななせを◯◯◯にさせてっ///


    ななせを◯◯◯にさせてっ///
    さて◯◯◯って何でしょう?
     

    オンナ?ビッチ?スケベ?エガオ?


    いやいやいや…


    正解はコレ★


    こんな記事を見つけたので(笑)
    ねぇお兄さんななせをこがおにさーせてっ?///
    舐めさせたがりのお兄さんからのお問い合わせ、にこにこお待ちしてますね♪
    ななせ

  • 2022/09/28 18:30金曜日はななせの日


    10月は珍しく金曜日のお伺いが多いななせさん。
    なんと…毎週居る予定でスケジュールを出していて、自分でもびっくりしてます。笑


    7日 20-24
    14日 20-24
    21日 11-16
    28日 20-23


    だいぶ先々の日まで書いちゃったけど…
    今のうちから楽しみにしておいて、会えた時には思いっきり楽しもうねっ?
    ななせ



  • 2022/09/28 16:0510月の予定、公開!!!


    お久しぶりですななせです。


    今月はお伺いできる日が少なかったので、
    10月は沢山出たい私なのですが。


    ひとまず前半のお伺い予定をどーん!


    3日月曜日11-23
    5日水曜日20.30-24
    7日金曜日20-24
    9日日曜日19-23
    14日金曜日20-24


    10月3日月曜日は勝手にチャレンジday←
    ヒットパレードさんに戻って来て初の、ロング出勤日をつくってみました★
    とは言え月曜日なのでね?まったり控えておりますので、丁寧に舐め倒されたいお兄さんたちからのご予約、うきうきお待ちしてます♪
    ななせ

  • 2022/09/25 09:153日目。


    連休最終日、夜お伺いする予定でしたがなんとちょっと怪我をしてしまったのでお休みいただきました。゚(゚´Д`゚)゚。←
    予約くれてたお兄さん、ごめんなさい。。。


    次回はー…出社日いつかしら?

    ちょっとHPとにらめっこをしてまた後で日記書きますね!取り急ぎご報告でした(´・ω・`)


    連休最終日の今日はお天気いいみたいだから、お休みのお兄さんは有意義にすごせたらいいね♪今日も仕事のお兄さん?ななせと一緒に頑張りましょう!!

    ななせ


  • 2022/09/25 07:4521日 ヒルズ804のお兄さん


    5年ぶり?の再会…なんにも変わってないのすごいなぁって感じました!健康に気遣うと若々しく居られることを証明してくれて、いやすごいっ!


    でもまぁ5年経つとあれですね、懐かしい話もあれこれありつつ周りの環境の変化って結構あって。
    さわさわもみもみイチャイチャしつつお話も盛り上がってあっという間の時間だったから…ななせを構いにまた、近々構いにきてくださいね★

    ななせ

  • 2022/09/23 07:011日目。


    3連休1日目、お天気は雨。
    台風の時みたいにザザ降りではないけれど、屋外でのお楽しみは難しそう(´・ω・`)
    秋のお彼岸お中日だから、お墓に行く方はどうか、足元に気をつけて行ってきてね?


    で。


    特に何もないんだよ予定…ってそんなお兄さんは、ゆっくり体を休める事も必要だけど毎日頑張ってる自分にご褒美と称して五反田ヒットパレードに足を運んでみるのはどうでしょう??


    今日は総勢26名の女の子がヒットパレードにお伺いだそうで!早めの時間に電話をすれば…気になるあの子と会える時間が出来ちゃうかも知れません♪
    ※午後行きたいから午後電話しよう!ってのは…結構埋まっちゃってる可能性があるのでお気を付けて!


    秋分の日朝一番のお知らせ日記でした!


    え、ななせちゃんは?って?仕事です。゚(゚´Д`゚)゚。
    連休なんて関係無いぜ仕事じゃあ!ってお兄さんが居たら…お互い乗り切っていこうね★
    ななせ

  • 2022/09/23 00:48世の中は再び3連休!

    世間様は再度連休に入るようですが、ななせさんのヒットパレードお伺いは日曜日のみ。゚(゚´Д`゚)゚。
    たくさんのお兄さんとの出会いが欲しかったよう…←


    昼間のお仕事柄、どうしてもお伺いは平日がメインになってきます。
    興味はあるけど予定があわない。゚(゚´Д`゚)゚。ってお兄さんがいたらもう、平日仕事終わりに駆けつけるか、平日昼間に有給取って会いに来て??←


    あ、そこまでして?って思ったでしょ。笑


    可愛いとか美人とかじゃないけれど【愛嬌たっぷりいやらし系】のななせに会って「休みの日の予定にななせを組み込んで良かったわー♪」って、思ってもらえたら嬉しいなぁ///


    では、お休みなさいませー。


    追伸。
    夜更かし君がいたら…あと30分起きててもう1度日記を見に来てね?
    ななせ

  • 2022/09/22 21:1521日 ヒルズ308のお兄さん


    にっこり笑顔で迎え入れてくれてありがとう★
    「メルマガを確認して、日記読んで楽しいなーって思ってきたんだよ!」って。
    メルマガって単語をお兄さんから初めて聞いて、そういうものがある事を初めて知りました。笑


    行動力あるなーって思ったらまさかまさかが続いてびっくり!ちょっと同じ匂いがするかな?って思ったらその通りってゆーね?


    エロエロめろめろな時間を、また一緒に過ごせたら嬉しいです///

    ではまたー^ ^
    ななせ

  • 2022/09/22 19:1621日 ヒルズ704のお兄さん


    まずは…よくぞ受付に辿り着いてくださいました!ありがとう^ ^私服警官だって疑われなかったかな(´・ω・`)?笑←

    初めましての90分、お話ししつつしっかりすけべタイムしつつ攻めて攻められていや攻められまくって?の攻防戦でしたね★だからこそ、タイマー音で驚かせちゃったのは申し訳なかった…。
    「次回のお楽しみが増えたと思う」って言ってくれてありがとう?また会えるのを楽しみにしてるから、再会までは日記色々チェックしてみてね^ ^
    ななせ