五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

ななせ 34歳

  • 2023/01/29 22:00[お題]from:あそこは無事さん

    お題:体中に手術痕があり裸を見られるのが苦手です。服を着たままプレイはやはり無理でしょうか?に回答♪

    ななせ的には問題ないです。


    ただシャワーは浴びておいて貰わなきゃだから即尺オプションをつけてもらって、ななせが到着するまでにシャワーを浴びてあたたかいお部屋でポカポカ待っててもらえたらっ?


    お互いに着衣がいいって場合は、前もって伝えておいてくれればそれはそれで可能だったりするので…ちょっと前向きにご検討してみてくださいっ!


    お題主さんや、同じように思ってる人にこの日記が届きますようにっ^ ^

    ななせ

  • 2023/01/29 12:032月是非ロングのお兄さんと、


    ロングで遊んでくれてお風呂好きなお兄さんと、是非してみたいことがあります!


    これ作り?





    もっちもちの泡で体洗うと気持ちいいんだってー!
    あっでもこの時期お風呂であれこれするのカラダ冷えちゃうかなぁ?悩みます(´・ω・`)笑
    既に体感したことあるお兄さんは、どんな感じか教えてくれてもいいんだよー??
    ななせ



  • 2023/01/28 15:3127.28の振り返り。


    昨日今日2日とも割と短時間出勤だった1月末でしたが、タイミングを合わせて来てくれたお兄さんたち、ありがとうございました?


    なんだか最近、受け身で敏感なお兄さんたちが来てくれることが増えました///
    どこを触られても気持ちいいなんて羨ましいなーと思いながらにっこり笑顔で手や舌を這わせていると…あっと言う間に時間が過ぎていってびっくり。笑
    楽しかったー気持ちかったー!
    そんなお言葉をいただくと嬉しくなって「次回は更に!」って意気込んだりしちゃいますので、安心して身を委ねて気持ちよく跳ねてくださいね?


    1月はこれでおしまい!
    ななせを構ってくれたお兄さんたちが、ハッピーな週末を過ごせますように★
    ななせ

  • 2023/01/28 09:24お時間限定

    土曜日の朝ですねー、おはようございます?
    五反田に向かい中のななせです。


    さてタイトル、なにがお時間限定かって言いますと…残念なことに10-15でお伺いって言うのが、今後も増えそうな予感です。゚(゚´Д`゚)゚。
    なかなかご予定合わせてもらうのも難しい時間帯だと思うけど、背徳感満載で午前中から非現実に溺れに来てもらえたら嬉しいです?


    そしてさ…


    今まで特に気した事なかったんだけどプロフィールを見ていて気付いてしまったことがあって(笑)次の日記にツッコんで書くので、よければ読んでみてくださいねー★

    ななせ



  • 2023/01/27 21:26さっき構ってくれたお兄さん!


    見せてくれた前回分の口コミ、シティ◯ブン側で公開されなかった原因が多分だけどわかりました!笑
    日記でのお伝えはその他多くの方の目に留まってしまうのと撮らせてもらった写真をここに載せるのはお店的にNG出そうなので…


    オキニトーク飛ばしてきてください、詳細送ります!


    何卒★
    ななせ

  • 2023/01/27 17:03お仕事おしまい!


    さてこの後予定通り19時からヒットパレードさんに伺うべく、電車に揺られて向かいます!
    何だか小雨?いやみぞれ?お空真っ白で雪降りそうな予感さえしますが、無事五反田に到着して一緒にぬくぬくしーましょっ///


    先頭さんはご予約いただいたようなので、20時半頃か
    らのお誘い、お待ちしてますね?
    ななせ

  • 2023/01/27 09:10ぬるとろまだあるのかな?


    おはようございます、ななせです。


    ぬるぬるとろとろお風呂でお遊び♪
    1月の頭にお伺いした時に使ったローション風呂の素、楽しくて気持ちよかったなぁって思い返してにやにやしていた私なのですが。
    あれって今月のイベントだったのかしら???


    まだあるのかなー?


    最近寒いから、夜きたお兄さんとお風呂でもイチャイチャ出来たら楽しいのかなー?なんて思って書いてみた日記。笑
    サラグランデとか、バリっぽいホテル(名前忘れちゃった…)とか、お風呂大きいあそこなんだっけ?とにかく!ジャグジー昨日のあるお風呂で使うのがオススメです?



    どこ触られても気持ちいい敏感さん、お風呂でぬるとろしてみませんか??
    ※これまだ在庫あるかわからないから…ご予約時にスタッフさんに聞いてみてください、お願いします!

    ななせ

  • 2023/01/26 19:25木曜の夜に…

    木曜日の夜に乾杯!と言う事で。
    こんな時間からほろ酔いのななせさん。出勤しててもしなくてもお酒の写真が多いのは何故でしょう?笑


    お兄さんはどんなお酒がすーきー?


    ななせはね…パッケージ可愛くて甘めのやつ!←
    そうなんですお酒詳しくないのです。゚(゚´Д`゚)゚。笑


    酒ざこでも飲めるオススメお酒があれば是非、さらっと教えてくださいねー♪


    何卒。

    ななせ


  • 2023/01/25 20:16よっぱらっぴー?


    とあることから解放されて、
    今日は酔っ払いのななせです?


    ※ななせさんは酒ザコです。


    それでもいいよーってお兄さんは、
    貸切かラスト枠を狙って乾杯シに来てくださいっ///
    時間の後半で居酒屋さんデートに連れ出してくれてもいいんだよっ?←


    あれこれ前向きにご検討くだしゃい?


    何故ならば…


    27日10-18
    28日10-15


    あっやだお酒話書いたのに近々お伺いは昼間だけでしたごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
    夜出る時はお酒のお誘いも待ってまーす?
    ななせ

  • 2023/01/20 11:54おーまいがっ。゚(゚´Д`゚)゚。


    きんたまきらきらきんよーび!
    次回月曜日のお伺いがなくなって悲しんでるななせさん。゚(゚´Д`゚)゚。27日のお伺いより前に、五反田参上の日がほしいんだねどもね???
    出れる日を探さねば。


    と、言うことで。
    カレンダーとにらめっこしてきます!