五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

ななせ 34歳

  • 2022/11/29 22:03キテネボタンは押すけれど、


    出勤ないじゃん!出てる日埋まってるじゃん!
    そんなふうに言われてしまうと、ボタンポチポチできないよ(´・ω・、`)?ってなっちゃう←


    会ったことあるお兄さんには「お元気ですかお変わりないですかー?」って気持ちで押してるし、初めましてのお兄さんには「いつか構いにいらしてね!」って思いで押してるし…なんだろう。挨拶程度に思ってもらえたら嬉しいなー?★

    ななせ

  • 2022/11/29 21:02いい肉の日でした!


    と、いうことで。

    11月29日、いいにくの日だから肉っぽい写真を載せてみた?むっちりもっちり!



    お兄さんとお遊びの後で連れてってもらった焼鳥ちゃんも載せてみて…いいよね五反田って焼鳥焼とんのお店の多いから好きーっ?お伺いが少なかった11月だけど、そんな中時間を合わせて会いに来てくれたお兄さんたちに、ありがとう^ ^
    ななせ

  • 2022/11/29 12:3712月12日は…


    まだ当分先のお話だけど、
    12月12日は
    チャレンジdayにしようと思ってます!


    10-22


    ロング出勤予定ですので、
    ご都合いい時間でお遊び来てくれたら嬉しいな★


    頭の片隅に置いておいてくださーい///
    午前中お疲れ様でした^ ^
    ななせ

  • 2022/11/27 16:59難しい…


    何が難しいかって言うと。


    おっぱいをむぎゅっと押し当てて
    腰を反って
    お尻を突き出してみたやーつ。





    ノーマルカメラなのでね?
    画質についての辛口コメントは受け付けません。笑
    たまには肌色写真を出してみようと思った日記なのでした←
    他にも難しいなぁ(´・ω・`)って思った事があったんだけど、同じタイミングで複数個きたもんだから…考えることをやめました。笑


    さてそんなななせさんは、五反田に向かっております。今日は仲良しさんが来てくれるとのことで…だっしゅだーっしゆ!!!


    明日月曜日はまだガラ空きらしいから…明日も五反田にダッシュさせて(´・ω・`)??
    ななせ

  • 2022/11/25 22:40こっそり告知…

    ピンボケ写真で申し訳ないけど、
    こっそり告知←
    27日日曜日18-21.30短時間だけど五反田ヒットパレードさんにお伺いします!


    割と急だけど…
    構いに来てくれるお兄さん居るかしら?///


    平日ならば!なお兄さんは、翌日昼間も居たりしますのでご都合いい方で構ってくれたら嬉しいな?


    寒いから、くっついて暖まろ?



    ななせ



  • 2022/11/14 07:1518日金曜日!


    本日夜は出勤ですが、ありがたいことにご予約満了です!18日金曜日はまだ予定がないから、寂しくさせないでね構ってね(´・ω・`)??素敵な土日を迎える為に、ななせとスッキリしてみちゃうのはどうでしょう?ご予約お待ちしてますねーっ♪
    ななせ

  • 2022/11/11 11:48[お題]from:レッドデビルさん

    お題:本指さんが女装してたらどうしますか。に回答♪

    え、どうしよう?///

    即尺つけてドア鍵開けっ放しで待っててね?
    シャワーを浴びて着替えて座って女の子みたいに内股でベッドの端に座っててくれたら…何して差し上げましょうかって入室直後からエロ全開になっちゃう(´・ω・`)?

    女の子扱いして欲しいならななせと百合ごっこするー?大きなペニクリちゃんが…とか、言葉責めされてみちゃう?///
    それとも恥ずかしくなりたくて罵倒されたくての女装なの?もしくはななせのこまった顔が見たくての女装だったりするのかな?





    やーね昼前から妄想繰り広げちゃう様なお題だったもので。どんなふうにされたいのかちゃんと教えてくれたら、寄り添って叶えてあげる…ね?///


    ななせ

  • 2022/11/08 09:08おはよう火曜日!


    今日はなんと夜皆既月食が見えるらしいっ!



    夜時間と心に余裕のあるお兄さんは是非、
    空を見上げでみてください★
    離れてても一緒に、
    月食見てみませんかー?///
    ななせ

  • 2022/11/07 22:01今日もお疲れ様でした!!


    週の真ん中…な気がしてならないのですが、
    今日はまだ月曜日。゚(゚´Д`゚)゚。
    俄に信じがたい…嗚呼っっっ←


    寒いと肩こっちゃうから、
    お風呂でしっかり温まってストレッチまでして寝たいけど…帰り道の今もう既に眠くって。笑


    ちゃんとストレッチまでシて寝れたら報告するから、その時は軽率に褒めてくださいっ★
    ななせ

  • 2022/11/07 19:54カラダが欲してる…


    寒いからかしら…


    スポーツの秋ではなく
    ななせさんってば食欲の秋爆発です←


    辛いものが食べたい欲?


    ぱっと思いつく美味しくて辛いもの、
    良ければ教えてくださいね★
    ななせ