五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

ななせ 34歳

  • 2023/02/25 07:02ねぇこれ載せたじゃん?



    ねぇこの写真なんだけど。
    元はどうがな動画、需要あるかなぁ?
    あればささっと編集して限定公開しようかと?
    どうかしら。


    お兄さんたちのみたよボタンポチってしてくれる事が活力になったりするから…。
    動画見たいぜってお兄さんがいたらししか良ければポチっとお願いしまーす★


    土曜日、素敵な日になりますように^ ^
    ななせ

  • 2023/02/25 02:45お伺いしたかったー…

    昨日24日本当はヒットパレードさんに行くはずだったのに…職場を出たのは21時頃でした。゚(゚´Д`゚)゚。
    2月はもう出勤が出来なくて…最短で3月1日早めな時間に伺います。


    はじめましてさんにもおなじみさんにも会いたい年度末なので、忙しいとは思いますが予定を合わせて来てもらえたら嬉しいです?


    ななせに会って楽しいあなたはこんな人!


    むっちりが好き
    大きめのおっぱいが好き
    大きめの◯◯が好き
    長めの舌と尽くす感じが好き
    電マで攻めてみたい


    そんなお兄さんは是非一度会いに来てみてください?
    では、おやすみなさいませ(^_−)−☆

    ななせ


  • 2023/02/24 22:0122日を振り返る。その3


    W様

    西口へ向かうことってほぼなくて、無事に着けるか心配だった私ですが(笑)無事お部屋前まで到着することが出来て良かったです★
    割とずーっと舐め倒させていただいて、気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです^ ^


    次回はって言ってたけど…次もきっと気持ちよく蕩けてもらいたいからきっと次回は攻防戦ですね。笑
    このあと仕事捗るわーって、言ってもらえて嬉しかったです。良ければまた呼んでください^ ^
    ななせ

  • 2023/02/23 14:1522日を振り返る。その1


    非常に分かりにくいけれど。
    着てるのは体操服と赤ブルマ←
    大人になって着るだなんてとおもいつつ体操服だし、と髪の毛も2つ結びにしちゃったもんだから羞恥爆発な時間でした(´・ω・`)///


    体育の時間にあの格好で動き回ってた人たちはすごい!と感心しつつも、いやハミパンとか割と常だったんじゃない?って着ていて感じで。゚(゚´Д`゚)゚。笑
    お兄さんの撮ってくれた後ろ姿も、ハミパン&卑猥すぎたのでお蔵入りに(´・ω・`)笑


    柔軟体操もトレーニングも、すけべで楽しかったです!貴重なお時間ありがとうございました★
    ななせ

  • 2023/02/22 11:33昼下がりのジョージ。


    普段働いてる時間からお風呂に浸かったり
    ぺろっとだけどお酒を舐めちゃったり
    お部屋でいちゃいちゃごろごろなんて…
    楽しさと気持ち良さしかないじゃんね??


    え、罪悪感に背徳感?


    そんなものは、ドキドキ感と気持ち良さで上塗りしてあげちゃうからさ?週の真ん中水曜日…お仕事抜け出して会いに来てくれるお兄さんがいたら嬉しいな?


    お電話リンリンおまちしてまーす?
    ななせ



  • 2023/02/22 07:45おはよう水曜日。


    好きな◯◯◯◯◯は…と言うことで。


    好きなスシノネタは芽ねぎにアナゴに貝類光り物

    好きなカンコウチは温泉街全般(お風呂すき?

    好きなオプションは電マと即尺、オナニー鑑賞に放尿
    ※モノによっては即尺が叶わない場合もありますシャワー浴びて待ってて??

    写メ系とコスプレ、AFは対応出来ません。゚(゚´Д`゚)゚。

    好きなアルコールは甘いの全般
    ラスト枠なら外出もお部屋で乾杯も出来ちゃうよー?

    好きなラブホテルはラブホか分からないけどサラグランデと…駅から遠いけど狭いけど、可愛いのがジパゴ。花魁系?

    便利なホテルたちはヒルズかBIX.リオススリーにホテルイーアイ、あとはどこだろバリアンアネックス?


    最後ホテル紹介になってしまいましたが。笑
    ななせの好きなアレコレ紹介でした★
    ななせ

  • 2023/02/21 11:0520日の振り返り。


    T様
    笑顔いっぱいノリノリのT様。
    年始からは遊ぶ時間が取れるようになったとの事で…お会いできて嬉しかったです^ ^
    あれしてこれしてと楽しんでいたら、いつの間にかシーツはえらいこっちゃだったし(笑)出したオモチャに触れる間もな方びっくり。
    次回こそは、オモチャの良さもローションの良さもお伝えしたいです★


    A様
    会社からびゅーん。がんばって駆けつけてくれてありがとうございました?
    こんなに長い時間で取ってくれる方は他には居ないし、ご飯屋さん開拓も楽しいです!今回は新規開拓もできましたし、ね^ ^普通に普通のお店で、ななせ安心しました←
    例のブツは食べてくれたかな?お仕事の合間にお口にポイっとしてくれたら嬉しいです♪


    楽しかった20日。
    次回は明日22日の午前中から夕方までです!
    2月22日、一緒ににゃんにゃんしよーねっ?
    ななせ

  • 2023/02/21 07:0020日を振り返る。そのいち

    Kさん
    初めましてで120分、思わず「ねーちょっと博打じゃない?」なんて問いかけちゃったけども…なにも博打じゃなかったね(´・ω・`)?
    なんて濃くてなんて可愛らしくて。
    身を委ねてくれてありがとう?また会えた時には大事な場所に簡単に触ってあげるなんて、しなーい←
    大事に大事に、もっと焦らして遠回りしてから辿り着いても気持ちいいかもね?///


    Oさん
    ワンカップっていうのかな?
    挟ませていただきまして。笑
    新たな水分補給の可能性を感じました、本日★
    初めましての60分…全力出させていただいたら(笑)
    一撃必殺みたいになっちゃいましたね。
    楽しんでもらえてなによりでした?
    ポジティブな捉え方のお兄さん、ラーメン美味しく食べたかな?美味しく啜られに…また来てね^ ^


    ななせ

  • 2023/02/20 14:5918日のお兄さん★


    ハンドテクニシャンなお兄さん★


    2023年年が明けて初めての再会。
    ウソかマコトかあれ以来来ていないとの発言がっ…本当に?///なんて意地悪笑顔を向けたからなのかななせが「そーゆー顔」しちゃってたのか、とろっとろに蕩けさせられてしまいました?


    途中で「頑張ってちゃんと攻めて?笑」なんて言われたけれど…無理だよおおおぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
    一度ひっくり返されるとドMモード発動してしまうんですものわたくし。苦笑


    今回もたくさん気持ちよくしてくれてありがとう?
    次回こそは…ほら、3度目の正直って言いますしね?ななせがきちんと攻めに徹するから、安心してけちょんけちょんにされてください、ね?///
    ななせ

  • 2023/02/20 10:30好きなのは◯柄

    ななせさんが好きなのは…
    そう。桜柄?




    スタバで思わず買っちゃいました♪


    下着で桜ってあまりないけれど、この時期は桜グッズが一気に増えるから嬉しかったりします。
    なんか、春だなーってなりません??


    それだけ。笑
    さてともうすぐ五反田到着です。今日も楽しい時間になりますように^ ^

    ななせ