五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

ななせ 34歳

  • 2023/02/14 21:59これからのお話…///


    2月も中旬を迎えますが、
    後半のお話です。


    どーん!


    18土11-17
    20月11-23
    22水11-18
    24金19-24
    27月20-23
    3/1水10-15


    2月後半のヒットパレードお伺いはこんな感じ★
    曜日も時間も割とバラバラだけど、◯◯◯◯欲が膨らんじゃったせいで(笑)珍しく日にちは多めに出すことが出来ました。だからね?タイミングを合わせて構いに来てくれたら嬉しいな?
    まだまだ寒い2月だから、快適なお部屋でなないせとすけべ時間を楽しんで?///
    ななせ

  • 2023/02/14 20:2213日の振り返り


    この日は…いやこの日も?濃い1日でした?


    2月に入って2度目の3Pコースは、優しくて濃厚であっと言う間の時間っ///
    キスもフェラも褒めてくれて恥ずかしかったけど…気持ちいいのが1番だものね?たくさん気持ちよくなってくれて、気持ちよくしてくれてありがとう?
    一緒に行った女の子さんの色白華奢具合と、お兄さんとのすけべな絡みにメロメロのななせでした///


    初めましてのお兄さん、優しい笑顔でお出迎えありがとう^ ^攻められるのも攻められるのもどっちも好きと仰っていましたが…どっちにも振り幅がすごかった!
    私と同じような癖?の人に会ったのは…ヒットパレードに帰ってきて以来初めてでした。笑
    なんでここまでシてくれるのって?お兄さんとのすけべ時間が楽しいからだよーっ?


    60分◯◯◯様と言う名前に怯えながらドアをノックしましたが…あれ?反応がない、シャワーかな?何度かノックさせていただいて…ただの部屋番間違えでした。゚(゚´Д`゚)゚。お会いできてよかった。笑
    独特の雰囲気と深みのある声にノックダウン←
    興奮して色んな所を舐め倒させていただいてにっこにこのななせでした?


    濃すぎた13日。
    バレンタインデー当日の今日は、お兄さんたちはどんな夜を過ごしてるの?え、ななせ?今本職お仕事が終わってこれからふわふわ帰るところ。笑
    でんしゃ乗り過ごさないようにしなくっちゃ…がたんごとん帰ります。


    13日のお兄さんたち、楽しい時間をありがとう♪

    ななせ

  • 2023/02/14 18:08あれれ?

    昨日の夜の日記、写真がサイトパトロールにあってるじゃないの。゚(゚´Д`゚)゚。
    ななせさん何の写真載せてたかしら(´・ω・`)?
    なんか変なの載せてた???←


    記憶がないっ。苦笑


    今日このあとはお知らせと、昨日の振り返り日記を書く予定だから、お家までの帰り道やお家でのまったりタイムに目を通してくれたら嬉しいなー^ ^

    ななせ

  • 2023/02/14 10:00オキニトーク速報


    いただいてるオキニトークが見れません。゚(゚´Д`゚)゚。タップすると何故かトップページ?に戻ってしまうと言う謎な感じになっておりまして…オキニトーク一覧から、最初の2行くらいしか確認できないしお返事ができない状態です悲しい…。


    直ったらお返事飛ばしますね、
    暫しお待ちくださいm(_ _)m


    とか書いておいて、私のスマホが変なだけだったらどうしよう(´・ω・`)
    またお昼ごろにみてみようと思います!
    ななせ