五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

凛子 35歳

  • 2023/06/30 00:48今日で最後だよ

    今日で最後‼️
    凛子6月最終出勤日です♡
    6月もあっという間すぎたなぁ・・・
    ほんとに怒涛のごとく過ぎた1ヶ月
    7月はもっとすごそう♡
    6月最後のHな思い出一緒に
    作りましょうね😍
    凛子
  • 2023/06/29 01:39Mで良かった〜

    凛子が昨日やらかしちゃった話・・・

    大事な大事なオイル・・・・
    忘れちゃった🥹🥹🥹
    でもとっても優しいお兄さんで♡
    救われました♡
    無いならなんとかするしかない‼️
    得意なⓂ️性感プレイで
    楽しみましたとさ・・・☺️
    いっぱい甘えてくれて
    いっぱいイッテくれて
    キュンキュンでした♡
    もうオイル忘れたなんて
    言わないよ絶対🎵
    凛子

  • 2023/06/28 20:00やっちまったぁ・・・

    6月28日

    今日は【パフェの日】
    もう何年もパフェなんて
    食べて無いなぁ・・・
    何パフェが流行ってるんですか?☺️
    凛子は甘いものそんなに食べないので
    ほぼフルーツみたいなパフェなら
    ありかなぁ・・・
    メロン🍈以外で・・・
    メロンは何故だかちょっと苦手で🤣
    でもメロン味のなんとかは
    大丈夫なんですよね
    面倒くさい女w
    Ⓜ️男さんには
    好き嫌いなくなんでも
    ウェルカムです♡
    昨日は凛子が大失態を
    かましちゃったのに・・・
    たくさん楽しませて頂き
    ありがとうございました😊
    どんな大失態かは後ほど
    書きますね📝
    しっかり者に見られて以外とぬけてる・・・
    本日出勤→24:00〜3:00
    夜はこれから🌛
    凛子

  • 2023/06/28 00:23エロエロ

    マイクロビキニ👙って
    トップレスより
    なんかエロいですよね?
    👙オプションで
    お楽しみ頂けます🎵
    下着よりも
    密着度増して
    ドバドバ
    ヌルヌル
    エロエロ
    できるので大好きです❤
    たくさんむちむちを感じて
    頂きたいです♪
    凛子
  • 2023/06/27 20:14挟まれたら

    このむちむちの太もも😜
    マッサージの時には
    やわらかくて気持ちいいと
    ご好評頂いております🤭🤭🤭
    本日出勤→24:00〜3:00
    凛子
  • 2023/06/27 19:08逃げたくなる

    6月もあと4日・・・
    早すぎるなぁ・・・😝
    もう半年過ぎちゃう・・・
    毎年毎年過ぎるのが早く感じます
    7月は久しぶりに
    東京都内出れるので
    ちょっと今からワクワク☺️
    人生発の◯◯島行って来ます
    行った事ある人いるのかなぁ・・・
    人混み苦手なので
    たまに人が少ない所に
    行きたくなるのです😅  
    本日出勤→24:00〜3:00
    凛子
  • 2023/06/24 23:52ほぐしのプロ

    土日もお仕事の皆さん
    お疲れ様でした♪
    お休みの皆さんは
    素敵な休日をお過ごしくださいね
    凛子は土日関係なくお仕事
    というか人混みが苦手すぎて😅
    平日に休みを満喫したいので
    基本土日はお仕事してます
    昨日はまたすぐに再会できた
    年下くん☺️
    とっても嬉しかったです
    本当にありがとう♡
    大好きな前立腺マッサージで
    どんどん開発されて・・・
    とろっとろっに
    とろけちゃったね♡
    マッサージ後に気持ちよくて
    ぐっすり寝ている
    寝顔を😴見ていたら
    とっても幸せな気分になりました🍀
    ぐっすり眠りたい方も
    お身体疲れてしっかり
    マッサージして欲しい方も
    Hなマッサージが大好きな方も
    乳首責めたくさんして欲しい方も
    凛子にお任せくださいね♡
    本日も3時までお待ちしております
    📞03-5422-7559
    凛子
  • 2023/06/24 00:43ぬるぬるとろっとろっ

    お題:オイルでテッカテカのお尻と胸にめっちゃ興奮します!オイル使ったプレイは有りですか?に回答♪

    [お題]from:こくびっちさん
    本日もあったかぁい
    とろっとろのオイルたっぷりで
    テカテカ
    ヌルヌル
    させて頂きます😚
    水溶性オイルなので
    シャワーですぐ落ちちゃうのも良いんですよね⭐︎
    マイクロビキニで
    さらに密着度が増しちゃいます♡
    オプション大人気👙
    本日もたくさん見たよ押して頂き
    ありがとうございます😊
    昨日はスタートからご予約
    ありがとうございました♡
    久しぶりの再会あり
    前立腺マッサージありで
    凛子の方が楽しんじゃったかも🎵
    この時間は
    ちょっとスケベ度が増しちゃいますね(笑)
    本日もお待ちしております☆
    凛子

  • 2023/06/23 18:29コースの選び方

    お題:1回戦しかできない者が120分~のロングコースで入っても大丈夫ですか?に回答♪[お題]from:えろんぱん。さん

    極楽ばななは
    マッサージメインのお店なので
    120分〜のロングコースのお客様も
    多いんですよ😀
    指圧やホットオイルマッサージで
    全身の血流を良くしていきながら
    あそこやあそこを
    サワサワしながら
    じっくりゆっくり
    どんどん興奮を高めていきます
    凛子のおすすめは
    75分以上のコースです✨
    前立腺マッサージご希望の方は
    ぜひ90分以上のコースで✨
    60分コースの方は
    ベッドタイムを長くしたいので
    ぜひ先にシャワーを浴びて
    お待ち頂くのをおすすめしております
    ご参考までに・・・😌
    凛子

  • 2023/06/20 19:52気持ちいいの?

    昨日は出張のお客様
    ありがとうございました😊
    初めてのばななに
    選んで頂けて光栄です⭐️
    自分でもびっくりするくらい
    気持ち良かったようで・・・㊙️
    🤭🤭🤭🤭🤭
    このびっくり体験を
    お届けできた時が
    本当に幸せです❤️
    びっくりするぐらい
    出ちゃうんです・・・
    びっくりするぐらい
    気持ちいいんです・・・
    とろけるマッサージ🫲🫱
    本日出勤→24:00〜3:00
    凛子