五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

凛子 35歳

  • 本日出勤21:00~01:00
  • 2023/06/03 21:30言葉責めの末に

    お題:言葉責めをしてもらったのですが罵詈雑言に本気で凹んでしまいました。言葉責め向いてないのかな?に回答♪

    [お題]from:ちょっと泣いたしさん
    向いてないと思いますよ😅😅
    罵詈雑言に興奮しちゃう
    変態さんなら向いてますね〜
    昨日の夜はそんな変態さんとの時間
    とっても楽しかったです🎵
    ありがとうございました♡
    痴女凛子👠
    ご希望の際はなんなりとお伝えください
    言葉責めで興奮しちゃう
    あなたを見ていると
    こちらまで興奮しちゃいます😚
    凛子

  • 2023/06/03 21:07言葉責めの末に

    お題:言葉責めをしてもらったのですが罵詈雑言に本気で凹んでしまいました。言葉責め向いてないのかな?に回答♪

    [お題]from:ちょっと泣いたしさん
    向いてないと思いますよ😆
    向いているのは
    罵詈雑言に興奮しちゃう
    ど変態さんだけですよ🎵
    昨日はそんな罵詈雑言に興奮しちゃう
    ど変態さんとのお時間
    とっても楽しかったです😍
    ありがとうございました♪
    普段は穏やかな凛子ですが
    罵詈雑言も対応できちゃったり・・・
    痴女的な凛子👠
    ご希望があれば出しちゃいます😚
    凛子

  • 2023/06/03 17:53ロー◯ン

    お昼の五反田も嫌いじゃない・・・
    珍しく明るい時間から
    五反田にやってきました☺️
    この時期になるとロー◯ンの
    アイスほうじ茶ラテが飲みたくて
    良く買うんです。
    お店の人に原液入れてもらって
    ハーフアイスミルクを
    レジ前のマシーンから注いで完成‼️
    なんですが・・・
    今日はハーフじゃないアイスミルク
    ボタン押しちゃって
    カップからどんどん溢れて出てきちゃって
    1人であわあわしてました🫨🫨
    しっかり者に見られる事多いけど
    結構抜けてるんですよ🤣
    抜けてたらツッコミ
    よろしくお願いしますね😌💕
    お天気も良くなったので
    ドMな変態さん集合ですよ〜🖐️
    本日出勤→17:00〜2:00
    📞03-5422-7559
    大人気です❣️
    凛子