五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

凛子 35歳

  • 2024/04/06 20:04M性感未満エステ以上

    /
    凛子ちゃんってM性感のお店でも
    働けるよね
    \
    はい。
    M性感のプレイも大好きです♡
    でも痛いのとか激しいのとかできないわけじゃないけど
    ちょっと苦手だしおもちゃも準備はしてないです
    そこにマッサージの気持ちよさも
    プラスする事で
    今までにない快感💕
    フェザータッチでさわさわ
    全身敏感にして
    ちくびを
    カリカリぺろぺろジュルジュルして
    やさしく刺激して
    卑猥な言葉を耳元で囁かれて
    脳みそとろっとろになって
    おちんちん触ってないのに
    脳イキして🤤
    そんなあなたを見ていると
    凛子は脳イキしてます💕
    変態さんは凛子のもとへ集合🙌
    お待ちしておりますね
  • 2024/04/06 18:59とろっとろ

    お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪

    [お題]from:頭冷やすといいってよさん
    前は不眠症で悩んでた時あったんですが
    今となっては気づいたら爆睡です
    不眠症の時ってストレス凄かったし
    食事も偏ってたし
    疲れてるのに寝れなくて
    本当に大変でした
    でも今となっては
    えっちなマッサージしている事で
    ストレス発散にもなってるし
    日々楽しいこといっぱいなので
    不眠症とは無縁になれました
    良くマッサージ終わった後
    『ぐっすり眠れそう』
    って言って頂けるんですが
    本当に睡眠の質が上がると思います❣️
    リラックスと快感
    身体全体で感じて
    とろっとろっになっちゃうのが
    凛子のとろけるマッサージ💆‍♀️
    いっぱいストレス発散しに
    きてくださいね☺️

  • 2024/04/06 12:08興奮と癒し

    週末スタート🏃
    こんにちは😃
    凛子です
    昨日も濃厚で楽しい時間を
    本指名様、初めましてさん
    ありがとうございました😚
    びっくりするくらい元気になったり
    気持ち良すぎてイキまくり・・・💕💦
    だったり
    興奮と癒しって
    すごくすごく大切な事なんだなぁ
    って思える1日でした☺️🍀
    今日もたくさんの刺激がある
    1日になりますように😍
    17時から出勤です
    お誘いお待ちしております