五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • サービス抜群
  • パイパン
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

ひかり 22歳

  • 只今待機中 18:34~
  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2024/07/31 01:50いつも一緒´?

    ドラマみてたらこんな時間だ〜(゚o゚;;

    今期ドラマは↓みてるよ
    同じのみてるお兄さんいる??

  • 2024/07/30 17:57月一の楽しみ?

    明日は月一の楽しみネイルに行く日ー!

    デザイン何にしようか迷ってる時間も楽しい🎶
    お兄さんによくネイル
    褒めてもらえるから嬉しいんだ☺️
    ひかりはピンク水色が好きなので
    ネイルもその色にすることが多い🩷🩵

  • 2024/07/29 18:04お菓子をくれッ

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    毎日ラジオ体操に参加してた🤸🤸
    参加するとスタンプもらえて
    貯めるとお菓子だったかな?
    もらえてほぼ毎日行ってたな🎶

  • 2024/07/29 01:11ゲットしたぞー?

    ツムツムダッフィーの

    ピンズゲットした!
    駆け込みげっと!わーい頑張った!
    明日は五反田向かいます🫡
    待ってるね♡
    おやすみ😪

  • 2024/07/28 14:52小さい頃はこんなことしてた?

    小さい頃はディズニー行ったら

    キャラのサイン集めばっかしてたな〜🐭
    新エリア早く行きたい!
    7月でスペース一旦終わっちゃうらしいから
    終わる前に行きたかったなぁ
    お兄さんは最近ディズニー行った??

  • 2024/07/27 12:57教えてッ?

    日々暑くて困っちゃうね¯٥)💦

    お兄さんは暑さ対策してる??
    ひかりは日傘と扇風機持ち歩くくらいかなぁ
    吹きかけたら一瞬で
    涼しくなる魔法のスプレーとか
    知らない??笑

  • 2024/07/26 14:01美味しそうでしょ?

    今日はお昼にうどんを食べた!

    写真ないけど笑
    豚しゃぶとトマトの豆乳クリームうどん
    名前からして美味しそうでしょ
    夏はうどんとか麺系食べたくなるよね❕

  • 2024/07/25 15:36かわいいね¨?

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    かわいい!
    くっついてお風呂入るのすきよ〜
    時間あれば一緒に入ろ🌸🎶
    お風呂でぺろぺろしたり
    さわさわして
    イタズラしたい、🤫💗

  • 2024/07/25 00:34幸せな時間¨?

    ひかりの幸せを感じる時!

    それは、、
    コスメを見てる時!
    家で暇な時は
    自分の持ってるコスメ眺めたり¨笑笑
    暇さえあれば良いコスメないかなーて
    SNSでコスメ見てる笑笑
    夢はコスメいっぱいの部屋を作ること💄

  • 2024/07/24 00:18もしもし?

    なぞに電話ポーズしてる笑笑

    明日は14-21じ出勤❕
    あなたからのお電話待ってるよ📱🤙
    今日はうなぎをたべたー!幸せー!