五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • サービス抜群
  • パイパン
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

ひかり 22歳

  • 2024/04/28 20:41かわいい?

    カービーの一番くじ引いたお兄さんいるimg

    昨日発売されたのに行った店舗売り切れor
    残り少なくなってるのしかなくて
    カービー人気すぎ😳‼️
    1回だけくじ引こうとしたら
    店員さんに残り6回です☺️て言われたので
    じゃあ全部下さい!!てしてきたよ!
    しかもA賞、C賞残りの神残りでした!
    かわいいすぎ❗️大事にする‼️

  • 2024/04/28 12:35おっぱいパワー!!

    おはよimg

    10時間寝たので元気!‼︎
    お仕事のお兄さんふぁいと!
    疲れたらひかりが癒してあげます♡
    お休みのお兄さんは寝たりお出かけしたり
    満喫して下さいな!
    明日14-20出勤なのでお時間合えば是非✨
    それではまたねん😺

  • 2024/04/27 22:17同じいの?

    カラコンなんかつけちゃってお出かけしました❕

    好きなアイドルが紹介してたカラコン!
    ナチュモレでよき💓
    好きな人と同じものいいよね♡

  • 2024/04/27 18:03すき?

    丸亀のとまたまカレーうどんをたべました♪

    美味しかった!
    うどん屋さん行くと絶対ちくわ食べる
    しかも2.3個😺笑
    ちくわすき❕

  • 2024/04/27 02:10メガネっ子

    お風呂上がりだよ〜

    お風呂後はメガネっ子になる♡
    家でしかかけないからレアだぴょん
    めちゃ目悪いですコンタクト−5.5です(^^)

  • 2024/04/26 21:55なんでも話してちょーだい?

    電車が混みすぎてて何事かと思ったら人…

    帰る時間が一番迷惑じゃないですか😇
    悩みならひかりが聞いてあげるのに…‼︎
    (そういうことじゃない?)
    お兄さんの趣味とか仕事のグチとか
    なんでも聞くよーん!
    お話しだいすき✨

  • 2024/04/26 07:01あっという間だ〜

    おはよimg

    一日て早くない〜気づいたら1週間、
    1ヶ月て経っててもう5月😓
    GWの予定はどうなのー!
    ひかりは暇だからたくさん出勤しようかな♪
    会いにきてー!!🫶💌

  • 2024/04/25 14:33無事持ち主に…!

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪

    この間電車の中に置き忘れてた
    財布を届けました♪
    ひかりも最近財布無くして
    大変さを知ったので届けてあげました!笑
    友達と一緒だっから届けたけど
    1人だったら盗んだて思われるのやだから
    届けないかも…😥
    無事持ち主にかえってればいいな〜!

  • 2024/04/24 15:32えんぶー

    ガチャ開けようとしたら開かなくて

    ふんて思いっきり引っ張ったら
    手を結構深く切りました
    えーん(´;Д;`)
    でも手を切った後にあけたガチャは
    お目当てのものだったのでのよし(?)

  • 2024/04/23 17:40運命?

    乃木坂推しのお兄さんに出会えて

    しかも同じ日にライブ行ってたなんて
    運命!!💞
    舞台羨ましいぞ😍
    ひかりは女性アイドルの歌を聞くことが
    多いのですが
    お兄さんはどんな歌聞きますか??
    お兄さんの好きなアイドル教えてください💞