五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • サービス抜群
  • パイパン
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

ひかり 22歳

  • 只今待機中 18:34~
  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2024/08/31 13:48はっぴー?

    最近化粧ノリがめちゃ良い🎶

    朝の洗顔後の工程を変えたら
    めちゃよくなった‼️
    朝メイクしながらYouTube見る時間が
    一番すきかも🎶

  • 2024/08/30 14:14気になってる??

    サブスクなに登録してる??

    ひかりは
    Netflix
    アマプラ
    YouTube
    おすすめはYouTube課金‼️
    少し高いんだけど
    広告なしのYouTubeはめちゃ便利よ!!
    最近ディズニープラス気になってる
    入ろうかなぁ☁️

  • 2024/08/29 17:35騙されちゃだめよ

    昨日の日記の続き!

    地面師たち
    推しの子
    ミニオンフィーバー
    をみたよ🎶
    地面師たちようやく見れた!
    今流行ってる?よね
    周りの子みんな見てる気がする☁️
    面白かったからおすすめよ!

  • 2024/08/28 10:37ゆっーくり

    おはよー٩(ˆ ˆ)۶

    今日は一日家でゆっくりする日🎶
    昨日のうちにご飯もお菓子も買って
    お家DAY準備万端!!
    ネトフリ漁る!!
    何本映画ドラマ見れるかなー?
    何見たかまた書くね📝

  • 2024/08/28 01:54ふーぅん

    最近めっちゃ蚊にさされる(○・∧・○)

    蚊にさされない人とさされる人の違いは
    なんなのかね🫥
    おやすみなさい😴

  • 2024/08/27 17:31おすすめよー!

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    ひかりはずーーっとどん兵衛一択‼️
    どん兵衛の焼きうどんあるの知ってる⁇
    美味しいのでぜひ見つけたら食べてみて🤤
    ひかりは家に3つくらいストックしてる✊

  • 2024/08/25 22:55職業フードファイター?

    この間ちいかわレストランに行ってきたよ〜♡

    実は2回目!
    抽選で当たらないといけないところで
    次いつ当たるかわからないから
    頼みすぎて腹パンだった😓
    写真以外にもパフェも頼んでる😇
    その数時間後にラーメン豚も当たってたので
    ほんとにフードファイターしてきたよ😺笑
    ちいかわのことなら結構語れる!🎶
    ちいかわ好きお兄さんいないかな?

  • 2024/08/23 18:41推し?

    世の中かわいいキャラ多すぎて困る😔

    人にはハマらないんだけど
    キャラには貢ぐ‼️笑
    最近の押しはキティとらぶいーず♡

  • 2024/08/23 11:58〇〇のことしか頭に…

    今日は朝からドーナツ食べちゃったよ🍩

    食べすぎはよくないけど
    食べ物で自分の機嫌とるの大事!!笑
    今はお昼何食べよう〜て考えてるよ🤫
    食べ物のことしか頭にない!笑笑

  • 2024/08/22 16:59会いたいにょーん

    久しぶり元気だった?

    ひかりは元気じゃなかった(T ^ T)
    1週間前から耳鳴りがしたり
    その他いろいろとあってお休みしてた☹️
    検査したら病気とかじゃなくて
    ストレスからくる耳鳴りだったらしい!笑
    だからご心配なく😺笑
    最近は暑いし体調崩しやすいから
    お兄さんも気をつけてね💦
    ご飯しっかり食べて
    ゆっくり休むことが大切だよ🫧
    今は薬飲んで元気になったので
    明日は時間通り出勤するね🎶
    来週の予定も出したので
    会いにきてくれると嬉しい🥰