五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • 長身
  • 業界未経験

あおい 20歳

  • 2023/11/28 23:22いっぱい?????

    お題:何か集めてるモノはあったりしますか?に回答♪

    最近は小物が好きで..!
    リングとか、ネックレスとか、帽子とか🧢❤︎.*
    色物とか、変わったの見つけるとついつい買っちゃう〜🛍

  • 2023/11/28 20:35できるだけ?????

    お題:今日は「いい髪ツヤの日」だそうです。ヘアケアどんなことしてますか?に回答♪

    私結構髪の毛細くてふわふわしちゃうから
    月一くらいでトリートメントかけに美容院にいってて、
    それプラスでヘアクリームとかつけて乾かしたり、シルクの枕カバーに変えたり?
    でもふわふわするんだけどね😅
    人には人のってボディケアとかもそうだけど、
    自分に合うの探すの長旅すぎ〜🙂

  • 2023/11/25 19:17もふもふ??

    お題:コートにマフラーぐるぐるの女の子ってかわいすぎん?に回答♪

    わっかる🥹🥹🥹
    もふもふぼんぼんしたくなる....❤︎
    私は今年カラーマフラーが欲しいなーって🧣
    差し色になって可愛いかな〜❤︎

  • 2023/11/24 23:09朝まで...?????

    明日おやすみ??🥺
    終電逃しちゃお〜😈
  • 2023/11/23 22:17じっくり?????

    昨日お兄さんとオナニーについて語り合ったんです...
    (笑)
    今はケータイで簡単におかずが探せてしまうけど、
    小学生、中学生の時は探すのが大変だったから妄想とかできてたのが、
    そこの部分が簡単になりすぎてっていう(笑)
    真剣に🤣
    その時のほうがロマンがあるというか🤔(笑)
  • 2023/11/23 00:26おしり?

    おしり派のお兄さんへ🍑❤︎.*
    おしりぱつぱつでした🥹
  • 2023/11/20 22:27ねちゃう???

    授業中よくこの感じで寝落ちちゃう高校時代でした😴
    おでこに跡ついちゃったりして🙈💦
    寝る子は育つって言うし〜🫠
  • 2023/11/20 20:12下に...?????

    制服の下にスク水着てってのもえっちだねーって
    ほんとに学生の時は汗かいてるのもあって着替えるの面倒だからって中に着て行ってたりもしてたな〜🫣
  • 2023/11/20 00:07きらきら〜?

    外歩いてるとだんだんクリスマス🎄ぽくなってきて、
    イルミネーションできらきらしてきたね🌟
    同時にもう今年終わっちゃうんだな〜って🥺
  • 2023/11/19 22:14いっぱい?????

    お題:最近好きになった曲あります?に回答♪

    ん〜結構色々聞く方なんですよね!
    アイドルも好きだし、ヒップホップも好きだし...
    多趣味な方かも🫶🏻