五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • 長身
  • 業界未経験

あおい 20歳

  • 2024/05/31 20:55嬉しいの〜??

    この間夏服と、
    キラキラの化粧品買えてこれからの季節わくわくなの〜!!!
    服は最近古着っぽいのが好きで😎
    スニーカーも最近沢山気になるのある👀
  • 2024/05/31 18:20ご褒美〜??

    1週間お疲れ様でした😭🫶
    私も今週はかなりバタバタだったの🥲
    雨とか降ったり大変だった〜😥
    自分にご褒美あげなきゃദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    お兄さんに会いたいなあ🥺
  • 2024/05/30 22:28まだまだ(? ?????)

    まだまだ木曜日だね😭
    お疲れ様🥺
    あと1日頑張ろうね(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
    最近はお兄さんにマッサージしてあげられるようにしたいなっておもうの〜⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
    もっと癒されて欲しいなって🫶🏻
  • 2024/05/27 21:33すけべ??

    ぱんちら⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
    可愛い下着すきで褒めてもらえるから、
    でも黒ばっかり〜
    何色が好き🤔❓❤︎
  • 2024/05/26 23:20身体で..

    布で擦れるのより、肌の方が気持ちいよね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)
    スク水コスプレならいいとこ取り..?❤︎
  • 2024/05/26 18:22やわらかいの(? ?????)

    身体柔らかいんですけど、
    スポーツ何やってきたとか特になくて
    エッチなことにしか活かされないんだけど
    今はいい事尽くしで...ね?⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ
  • 2024/05/24 22:04しよ???

    朝までいちゃいちゃしよ?❤︎
    もう帰っちゃうの〜〜🥲
  • 2024/05/24 19:01いじわる〜

    1週間お疲れ様〜〜🫶
    甘えてほしいな〜〜❤︎
    いっぱい甘やかしいじわるえっちなことしよ〜🤤
  • 2024/05/22 19:40とろとろの

    最近サーモン欲が凄すぎて...
    昨日もバイト終わりに1人で海鮮丼系のお店に一人で行って食べちゃいました🐟💖
    好きな食べ物だったり、そういうのは1人でも行けちゃうタイプ🫶🏻
  • 2024/05/21 20:01ぬるぬる??

    乳首もいろんなところぬるぬるにして
    スク水で擦れたら気持ちいかも...?
    そういうことばっかり考えちゃう🫠