五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • 長身
  • 業界未経験

あおい 20歳

  • 2024/01/31 23:21えらい???

    お題:今日は野菜を愛する「愛菜の日」です。大好きな野菜教えて!に回答♪

    野菜沢山好きなのある!!🥬
    アボカドとかかぼちゃとかナスとかが1番❣️
    お野菜好き嫌いなく食べれる?❤︎

  • 2024/01/30 23:50りぼん?

    たくさんコスプレできるのもたのしんだよね〜🫶
    ふりふり人生で1回かもだし🎀
    最近のアイドル衣装、地下でもみんな可愛くてメンカラに沿って作られたやつとか⭐️
    私のイメージカラーって何色かなー🤔
  • 2024/01/30 21:53のりのり?

    今年はもっと音楽も色々聞きたいんだ🎧゚。
    たまにお兄さんと音楽の話もしたりするんだけど
    色々聞くからおすすめも教えてん👂✨
  • 2024/01/29 22:01ごろん??

    ちょっと早めにお布団にダーイブ❕
    最近は暖かいお茶とか色んなの飲むの🍵
    スタバ行った時もカモミールティー飲む⸜ ✿ ⸝
  • 2024/01/29 07:45やりすぎは?

    最近色んなパックを試すのにハマってて....!
    でも美容スイッチ入るといろいろ変えちゃうから結局どれがいいのか分からない始末😅
    美容もやりすぎもダメだね🥲
  • 2024/01/27 22:03診察?????

    どこがいいか教えてね...❤︎
    エッチな雰囲気になっちゃう🤦‍♀️❤︎
  • 2024/01/27 00:25ベットの中??

    もうお布団かなーーーーー🥺
    まだ外で飲んでる?🫣
    暖かいところでいいことしよーよー💞
  • 2024/01/26 18:16ちゃんと??

    寒いね😭🥶💦
    ちゃんと暖かくしてね🥲
    まだまた今年はユニクロさんのお世話になります🫶🏻
  • 2024/01/26 11:24しろ??

    今年は色んな色の服とか買いたいんだ〜
    下着も‎🤍
    黒ばっかりだから本指名のお兄さんも日記にも🖤のイメージかな?
  • 2024/01/25 12:26ふりふり??

    フリフリでかわいい〜こういう時しか着れないって感じ😚
    私は普段全然フリフリしたの着ないの!
    シンプルなのが多いかな〜