歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

きうい 23歳

  • 本日出勤06:00~20:00
  • 2024/06/16 12:06今日は!

    夜20時までとなります🥺💦

    短い時間だけどお誘いくれたら

    嬉しいな( *´꒳`* )

    週末ラスト全て溜まってるのだしきろ!

  • 2024/06/16 00:52ラストスパート!

    土曜日のよるはまだ終わらないよimg

    夜更かしお兄さんたちまだむらむらしてたら

    いっぱいえちえちしよ❤️

  • 2024/06/15 18:44まだまだ!

    待機してるよimg

    週末のよるはまだこれから!

    一緒に涼しいお部屋で

    えちえちな汗かこう♡♡

    お泊まりコースも大歓迎だよ!

    めりあちゃんとの3Pも💋

    ラブコール待ってる!

  • 2024/06/15 14:04お礼💌

    先程レンタルルームにて90分遊んでくれた

    お兄さん♡ありがとうございました!!

    3回戦挑戦したね!惜しくも2回戦しか出来なかったけどたくさんきもちよくなってくれて

    嬉しかったですimg

    帰り暑いから気をつけてね!

  • 2024/06/15 06:52今日は!

    引き続き7時から出勤だよ!

    今日はおやすみなお兄さんたちたくさんいるんじゃないかな?img

    お家でのんびりもいいけど週末にしかできない

    えちえちな運動しちゃいませんか?♡

    昨日はお誘い少なくて寂しかったから

    今日はたくさんイチャイチャしたい🥺♡

    爆乳Jカップ味わいにきて!

  • 2024/06/15 01:52まだまだ!

    待機中だよ!!

    夜更かしお兄さん

    きういと一緒にムラムラスッキリしよimg

  • 2024/06/14 22:22夜のえちえちな、、、

    お兄さんたちは今なにしてますか?img

    せっかくの金曜日お家よりも

    ムラムラスッキリしちゃいましょimg

    自宅やビジネスホテルにもいけるよ!

    新宿エリア内のラブホならすぐ案内できます🙆‍♀️

    いっぱい気持ちよくなろ?

  • 2024/06/14 18:22今日もお疲れ様!

    1週間お仕事お疲れ様!!

    やっとお仕事おやすみだねimg

    よく頑張りました!!

    そんなお兄さんたちに癒しとムラムラ発散

    一緒にしたいなimg

    お誘いないのは寂しいから短い時間でもいいから会いたいな♡♡

  • 2024/06/14 06:53引き続き出勤!

    昨日イベントきてくれたお兄さんたちありがとうございました♡

    今日も7時から出勤です!

    今日は金曜日だねimg

    1週間のお仕事ラスト日だから1日頑張ろ!

    頑張ってご褒美でたくさんイチャイチャえちえちしましょ♡

  • 2024/06/13 23:12夜のえちえち🌃🌙*゚

    夜はえちえちなことしたくなる気分img

    夜中からはお泊まりコース始まるよ♡

    始発までのんびりイチャイチャとか

    いいよねimg

    もちろん通常コースもイベントで安くなってるからお得だよ🉐

    めりあちゃんとの3Pもimg

    オキニトークも待ってます!