歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

きうい 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/31 17:03訂正!

    諸事情により一旦18時までの出勤で
    再度出勤24時からになりますimg

    お泊まり予約して下さったお兄さん!

    ありがとうございます😊

  • 2024/05/31 16:11もしかしたら?

    20時で上がってしまうかもimg

    お仕事おわりにタイミング合うお兄さん!

    短い時間でも大丈夫なのでお誘いお待ちしております!

  • 2024/05/31 12:47出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きうい
  • 2024/05/31 10:22おれい!

    先程渋谷にて120分遊んでくれたお兄さん♡

    ありがとうございましたimg

    雨のためちょっと到着遅れてすみません💦

    でもあたたかく迎えいれてれくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    プレイもたくさん気持ちいいことしたね!

    残り時間は一緒にイチャイチャしながら
    お笑いライブみたねimg

    とてもいい時間を朝からできました!

    お仕事頑張ってね!

  • 2024/05/31 07:22雨だね;(´•௰•`)☂

    引き続き7時から出勤です!

    朝から大雨だねimg

    お兄さんたちお仕事行く際足もと気をつけてね!!

    今日は金曜日だから華金✨

    お仕事おわりのお誘い楽しみにしてます( *´꒳`* )

  • 2024/05/30 19:09お仕事お疲れ様です🙂

    毎日お仕事お疲れ様!!

    お兄さんたちは今お仕事帰りかな?

    天気悪くなってきてるから雨とかに気をつけてねimg

    帰り道の途中でムラムラしてきたりしたら

    きういと一緒にラブイチャしよ💞

    お誘いないのは寂しいから
    短い時間でもいいから会いに来て欲しい🥺

  • 2024/05/30 06:52引き続き!

    昨日イベントきてくれたお兄さんたちありがとうございましたimg

    今日も出勤してますimg

    5月も残すとこあと今日いれて2日!!

    いっぱいまだえちえち足りないから

    お誘いお待ちしております!!

    久しぶりにお昼寝コースやお泊まりコースしたいな!img

  • 2024/05/30 04:12お礼♡

    75分遊んでくれたお兄さん♡

    ありがとうございました!

    飲みの帰りだったから気持ちよくできるか

    不安だったけどなんとか1回はいけて良かったimg
    帰り道気をつけてくださいね!

  • 2024/05/29 23:32まだまだ😉

    イベントやってるよ!夜更かしお兄さんたち

    スッキリして明日の活力にしよimg

    今なら自宅にもいけちゃうよ!

    お泊まり最近してないからしたいな(´・ω・`)

    明日以降の予約やオキニトークも待ってます☺️

  • 2024/05/29 18:42今日もお疲れ様!

    暑い中お仕事お疲れ様です!!

    そろそろお仕事おわり頃かな?img

    お仕事おわりの帰り道ちょっと寄り道して

    えちえちなことしちゃいましょimg

    自宅やビジネスホテル

    お泊まりコースもあるよ(*^^*)