歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

きうい 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/03 22:22夜のえちえちタイム🌃だよ!

    夜はまだこれから!

    夜更かしお兄さんたち!ムラムラしてない?img

    いっぱいだしてスッキリしよ❤️❤️

    救世主なお兄さんお願いします!

    オキニトークや明日の予約も待ってます!

    夜中はお泊まりもあるよ!

  • 2024/06/03 20:2221時からは!

    デリバリースタートするよ!
    自宅やビジネスホテルにも行けちゃうよimg

    夜はまだまだこれから!

    イベント特典利用して

    溜まってるもの発散しちゃおimg

    お誘いないのは嫌だな😂

  • 2024/06/03 18:12夕方のえちえちタイム♡

    お兄さんたちはお仕事おわりの時間かな?

    今日も1日お仕事お疲れ様img

    まだお誘いなくて寂しいから

    会いにきてくれるお兄さんお願いします😭

  • 2024/06/03 17:52爆乳コンビの?😉

    雨だねぇimg

    今日だけ?かもしれないけど
    イベントということで!!

    爆乳コンビのめありちゃんとの3Pはいかがでしょうかimg

    おっぱい好きなお兄さんやおっぱいに癒されたいお兄さん!ぜひぜひ✨✨

    エリアは新宿、新大久保、大久保ならすぐ案内できるよ!

    気になるお兄さんいたらお店に電話♡してね!

  • 2024/06/03 16:22ぱいぱい♡

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

    おっぱいに埋もれたいお兄さんどーこだimg

    まだ埋もれたいお兄さんに今日会えてないから

    独占出来るよ!

    赤ちゃんプレイもしちゃお!

  • 2024/06/03 13:32タイミングが合えば!

    五反田方面も移動時間もらえれば行けちゃいます😊

    詳しくは五反田店へ電話してみてね!

  • 2024/06/03 08:22出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きうい
  • 2024/06/03 06:32今日は!

    1週間の始まりだぁ!

    お兄さんたちは今仕事向かい中かな??

    1週間の始まりは体力使うけど頑張って行きましょimg

    今日は6月はじめのサンキューdayimg

    お得に遊べるからお仕事終わりに遊びに来てね💕︎今日休みなお兄さんも!!

    空き枠たくさんあるからどの時間でもimg

    たくさん気持ちいいことしましょ!

    お誘いお待ちしております!