歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

きうい 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/07/28 00:20お久しぶりです😊

    8月1日から10日まで出勤するよimg

    事前予約お待ちしております♡

    お兄さんたちは夏休み期間かな?

    お盆期間でもあるからその前に会いにきてくれたら嬉しいです✨

    オキニトークも待ってるよ!

  • 2024/07/14 23:35三連休なかび!

    三連休中日はなにしてすごしてますか?img

    普段出来ないえちえちなことしちゃいませんかimg

    えちえち不足だからいっぱいムラムラしちゃってる(´;ω;`)

    お誘いほしーよ

  • 2024/07/14 18:50よるだぁ

    じめじめしてるね😂

    よるはまだこれから!

    ムラムラ解消一緒にしましょimg

    お誘いないのは寂しい😭

  • 2024/07/14 12:06お昼のえちえち!

    雨まだ降ってるね☔️

    お兄さんたちは今なにしてるのかな?

    週末ラスト日、溜まってるもの

    スッキリしちゃお✨✨

    気軽にお誘い大歓迎だよ!

  • 2024/07/14 08:20出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きうい
  • 2024/07/14 00:50ラストスパート!

    夜更かしお兄さんたち

    きういは寂しいよimg

    お誘いしてほしいなimg

  • 2024/07/13 20:20夜の予定は?✨

    お兄さんたちのこれからの予定はなにかな?

    イベント中なのにまだお誘いなくて

    寂しいimg。。

    短い時間でもいいから会いに来てー!

    お泊まりコースも、めりあちゃんとの3Pも

    問い合わせお待ちしてます!

  • 2024/07/13 06:40今日は!

    週末だねimg

    今日は週末に最適なサンキューdayだよimg

    45分以上の指名で1000円引きimg

    プレイ時間10分サービスだよimg

    お出かけついでにぜひ遊びにきてね✨

    15日以降は都内に居ないため

    会いにきてくれたら嬉しいです!

  • 2024/07/12 21:20寂しいな🥲

    お兄さんたちは今なにしてますか?img

    よるはまだまだこれからimg

    明日お休みなお兄さんたちいると思うから

    たくさん溜まってるもの出しちゃおimg

    ラブコール待ってるよ!

  • 2024/07/12 14:04お昼ご飯たべた?

    雨止まないね☔️☔️

    お兄さんたちはお昼休憩かな?

    午前中のお仕事お疲れ様!!

    ご飯いっぱい食べて体力つけて

    午後も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧💪

    きういもお昼ご飯食べたから

    お兄さんたち御奉仕する体力満タン😄

    お仕事おわりのお誘い待ってるよ!