歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

きうい 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/08/31 17:30夜中!

    再出勤するから

    その時間にタイミング合うお兄さんいたら

    遊んでくれたら嬉しいです😆

    来月の事前予約も大歓迎!

    オキニトークも待ってます☺️

  • 2024/08/31 08:20出勤!

    今日は18時までですimg

    タイミングによっては再出勤しますimg

    週末の土曜日だし今月ラスト日だから

    お兄さんたちとイチャイチャしたいな🤤♡

    タイミング合うお兄さん!お誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/08/31 07:44出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きうい
  • 2024/08/30 22:01夜はまだまだ🌃

    1週間お仕事お疲れ様img

    台風の影響すごいみたいだねimg

    雨も降ったりやんだりで不安定☔️

    お兄さんたちは今なにしてるのかな?

    雨宿りついでとか1週間のムラムラや疲れを

    発散しにきませんか?🥰

    お誘いお待ちしてます!

  • 2024/08/30 13:50出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きうい
  • 2024/08/30 07:20引き続き!

    昨日イベントきてくれたお兄さんたちありがとうございましたimg

    今日も引き続き出勤してるよimg

    今日は1日雨らしいから

    風邪とか引かないようにね!

    金曜日だから明日お休みのご褒美として

    たくさんラブラブしよ♡

    お誘いお待ちしてます!

  • 2024/08/29 21:20戻ったよ!

    雨凄くなってきたね☔️💦

    お兄さんたちは無事にお家帰れたかな?

    帰れてなくて雨宿りしてるお兄さん!

    ちょっと寄り道で気持ちいいことしちゃお♡

    まだお誘いないから

    どの時間も可能だよ🙆‍♀️

    新宿エリア内ないならすぐ向かえます🍀*゜

  • 2024/08/29 15:28雨☔️

    雨降って来ちゃったねimg

    まだまだイベントはやってるから遊びに来る際あしもとにきをつけてねimg

    一旦19時より2時間休憩するため

    今からと19時までと21時以降がおすすめ!

    お泊まりコースも大歓迎です😉

  • 2024/08/29 07:20今日は!

    今月ラストのサンキューdayだよimg

    45分以上の指名で1000円引きと、10分サービスだよimg

    お時間あればお仕事終わりに遊びにきてねimg

    お誘いお待ちしてます!

  • 2024/08/29 07:10出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きうい