歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

きうい 23歳

  • 只今待機中 00:35~
  • 本日出勤07:00~05:30
  • 2024/08/10 20:01夜の予定は?

    連休初日お兄さんたちはなにしてるかな?

    お出かけ帰りのお誘い待ってるねimg

  • 2024/08/10 16:50お礼💌

    五反田にて90分遊んでくれたおじ様♡

    お出かけ前に会いにきてくれてありがとうございましたimg

    たくさん動画や写真撮ったね📸💕︎

    おっぱいたくさん褒めてもくれて嬉しかったですimg

    この後のお出かけ楽しんで!

    差し入れのお菓子もありがとうございました!

  • 2024/08/10 11:40お昼💋

    これからお出かけするお兄さんたち

    外暑いから体調管理しっかりしてね!!

    お出かけ途中とかのお誘い待ってるよimg

    涼しい部屋でイチャイチャしたりのんびりしたいね💓💞

    爆乳3Pもおすすめだよ✨

    お誘いないのは寂しいから

    会いに来てほしい!

  • 2024/08/10 06:27今日も!

    引き続き6時から出勤だよimg

    昨日イベントきてくれたお兄さんたちありがとうございました♡

    たくさんイチャイチャできて満足でしたimg

    今日から三連休でそのままお盆休みなお兄さんたちいるかな?

    連休初日今まで溜めてたものスッキリしに

    お出かけ帰りとか遊びにきてほしいな😍

    お誘い待ってます!

  • 2024/08/10 02:49お礼💌

    90分遊んでくれたお兄さん♡

    出張で渋谷きててビジネスホテルに呼んでくれてありがとうございました!

    優しいお兄さん♡でしたimg

    たくさんイチャイチャして残り時間でマッサージimg

    上手いって褒めてくれて嬉しかったです🥰

    おつかれみたいだったから

    ゆっくり休んでね!

  • 2024/08/10 00:20ラストスパートだよ!

    週末の夜だよ!

    寝る前にスッキリしよimg

    イベントも終盤img

    夜中はお泊まりコースおすすめ!

    割引きにはならないけど長い時間えちえちなことできるよ!

    もちろん通常コースも1000円引き➕10分だからまだ間に合うよ!

    新宿にあと少ししか居ないからタイミング合うお兄さんたちいたら呼んでほしい!