蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まや 22歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/17 23:12おあずけも大切♡♡





    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓



    ギリギリ間に合って良かった〜🎶
    会えて嬉しかったですimg



    いちゃいちゃしてたら元気いっぱいに
    なっていくのが分かってとりあえず
    🛁*。〜🫶
    🛁*。でも元気いっぱいだから
    洗ってるだけなのになにこれ〜🫣💓



    せめたいって言ってたからいっぱい
    まやのえっちなところ
    見てもらっちゃった🥰



    最後はぬるぬるで遊んじゃいました😍
    気持ちよかったみたいでいっぱい
    〇てたね///💓


    もう充分!!!ってくらい〇すのが
    すきだから嬉しかった〜img



    これから仲良くしてください🎶
    ひとつ言えることは
    だめなことはだめだし引く時は引かないと
    楽しいムードが台無しだよ👍笑


    また、お会い出来る日を
    楽しみにしています💓


    まやimg
  • 2024/05/17 15:42いい気持ち??♡♡





    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓


    お待たせしてしまい
    申し訳ありませんでした💦
    でもにこにこまやのこと
    迎えてくれて嬉しかった〜img



    ちゅーしてたらどんどん
    元気いっぱいになっていくのが
    えっちでいっぱいいたずらしよ〜と
    思ったらたくさんせめられてた??😳💓


    初めましてなのにまやの
    弱いところぜーんぶ知ってて
    びっくりしたよimg


    前回のこと忘れられるくらいの
    濃密な時間になれたかな??💓


    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間
    過ごしましょうねimg




    まやimg


  • 2024/05/17 15:18ぷかぷか♡♡





    今日終わると3日も空いちゃう🥹
    いっぱいぬ〇ぬ〇シたい!!!💓






    今後の予定です✨️
    28日は多分深夜かも、、、??🫣💓
    深夜はレアキャラだから
    決まったらすぐ日記に書くね🥰



    お兄さんのえっちなところ
    いっぱい見せてね😍
    まやもいーっぱい見せちゃう、、、??🤭









    まやimg






  • 2024/05/17 15:03ずーっとエロい♡♡




    Jさんお誘いありがとう
    ございました💓



    会うの待ちきれなくて朝に
    予約変更可愛い〜🥺🥺🥺✨️
    いっぱいいっぱいちゅーしてたら
    もう元気いっぱいだったね///



    まや見てるとえっちな気分が
    高まるみたい、、、、🫶


    ずーっと🛁*。でもベッドでも
    時間が足りなくなるくらいの
    濃密すぎる時間でした🥰


    たくさん〇かされちゃって
    へろへろだよ〜🫣💓
    次はのんびりしながら2回戦したいねimg


    また、会いに来るって
    言ってくれたの忘れないよ😍
    その時はもーっとえっちにねimg




    まやimg


  • 2024/05/17 10:03夢中でぬ〇すぎちゃうかも♡♡






    ご予約ありがとうございます💓


    次のご案内は14時頃だよ😊✨️
    今日もいっぱい気持ちいいことしようねimg



    そういえば宣材
    変わりました〜👏












    まやといえばの🍑尻とか
    スタイルとか分かりやすくなったと
    思うよ〜🫶
    メガネはこれからもかけてるので👍笑


    めがねフェチさんもぜひぜひ😙







    バズの点数取れる方法が知りたい🥹





    まやimg
  • 2024/05/17 06:12ぎりぎりがすき??♡♡





    おはよっ🫶




    今日も元気に出勤ですimg
    10時からいるよん🎶







    いっぱい🍑尻で、、、、💓



    今日終わると少しお休みだから
    いっぱいいっぱい遊びたいっimg








    お兄さんのお誘いお待ちしております💓




    まやimg
  • 2024/05/16 06:12シ足りないの♡♡





    おはよ〜😊✨️まやだよ〜🎶




    今日はお休みです✌️
    明日は10時から出勤しますので
    ぜひぜひお誘いお待ちしておりますimg



    楽しくえっちな時間でストレスも
    なにもかもぱぁ〜っと忘れちゃお💓💓



    ぬ〇ぬ〇シ足りなくて
    禁断症状でちゃいそう😇😇笑







    待ってる😘



    今日はふらーっとどこかに
    お散歩です🫶
    身体動かさないと〜😚












    まやimg
  • 2024/05/15 18:22合間のxxx♡♡





    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    合間に遊びに来て下さり
    嬉しかったです😍
    お会いしてからずーっと
    可愛いって言ってくれて
    照れちゃったよ///


    ちゅーしたら止まらなくなりそうで
    🛁*。でもずーっと、、、、💓


    Tさんの元気いっぱいで
    舐めるの楽しかった〜img


    お互いに敏感さんだったから
    いたずらし合いっこだけど
    まやが負けてたなぁ🥹🥹笑


    時間いっぱい2回戦なんて
    濃密すぎたよ🥰もう当分蓄えないとって
    言ってたね😚😚


    蓄えたらいーっぱいまやが
    舐め舐めするね💓


    切り替え上手みたいで
    羨ましいなぁって思ったよ😊✨️


    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちなことしようね💓




    まやimg
  • 2024/05/15 14:22こんなに大きくして、、、♡♡





    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓



    お店初めてだったみたいで
    まやを選んでくれて嬉しかったです☺️✨️
    鏡張りのお部屋だったから
    恥ずかしいね〜なんて話しながら
    いちゃいちゃしてたら
    もう、、、元気いっぱい///


    メガネも似合ってるって言ってくれて
    喜んじゃったimg




    🛁*。でもいちゃいちゃしながら
    あんなえっちなことまで、、、、💓



    終始にこにこ楽しんでくれてるのが
    分かってまや嬉しかったし
    もっともっと遊びたかったなぁ🥺🥺



    蒲田探検するついでにまたふらっと
    遊びに来てね🥰
    その時は限界を超えちゃう、、、??😘笑


    まだまだ知りたいことがいっぱいあるよ🫶
    暑いから体調には気をつけてね✨️



    いい休日になりますよーに🍀*゜





    まやimg
  • 2024/05/15 12:52癒し空間♡♡





    Mくんお誘いありがとう
    ございました💓



    2ヶ月ぶりくらいでしたね🎶
    待ちきれなかった〜っていつも
    言ってくれてそんなに
    会いたがってくれるMくんは
    優しいね😊💓



    いつも朝ごはんか昼ごはん
    一緒に食べる習慣がついたね😋笑
    今日も一緒に食べれて嬉しかったimg



    色んなお話もしたりご飯食べてたら
    意外と時間経ってたけどえっちなことも
    いーっぱい💓💓



    まやが主導権を持ってるので(笑)
    いーっぱいいたずらをしましたimg
    ギリギリまで耐えてるの可愛い🤭



    Mくんが勝てることはないんだから〜✌️
    まやには武器があるしね😙笑



    色々落ち着いたみたいだから
    また、来月も会えるかな??🥺



    これからも仲良くしてね💓




    まやimg