蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まや 22歳

  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2024/05/30 22:18果てるまで、、、♡♡





    Tちゃんお誘いありがとう
    ございました💓



    日記見て気になって蒲田まで
    会いに来て下さり嬉しかったです☺️💓
    いちゃいちゃしてたらもう
    元気いっぱい、、、🤫笑


    🛁*。の後はもうノンストップの
    勢いで〇き果てるかと思いました🫠🫠
    まやの敏感な姿見てどんどん
    止まらなくなってましたね💓


    でもまだまだ序の口みたいです😳笑
    これからどんなえっちなことが
    待ってるのでしょうか、、、img


    普段は1回らしいのですが
    まやといちゃいちゃすると
    復活し始めてましたね🤭嬉



    次はもっともーっとえっちなことを
    そしてのんびりまったりしながら
    濃密な時間を過ごしましょうね💓



    これからは秘密の関係〜🫶





    まやimg
  • 2024/05/30 19:42🍑尻最高♡♡





    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓



    予定なくなってまやに
    会いに来てくださるなんて
    ほんと嬉しい🥹💓



    いちゃいちゃしてたら
    元気いっぱいになってて
    もうスイッチ入っちゃったね///



    記憶力はある方なのでね〜🤭
    あんなことやこんなことまで
    覚えてる🫣💓笑


    Kさんに舐められるとまやの敏感さが
    異常になっちゃう、、、なんでだろ🥰



    お話しながらのんびりまったり
    だけどスイッチ入ると、、、、///
    元気に2回戦楽しかったなぁ😍



    こうやって定期的にお会い出来てるの
    ほんと幸せで感謝でいっぱいです😊✨️
    これからもよろしくね💓


    また、お会い出来る日を
    楽しみにしてますimg



    まやimg
  • 2024/05/30 17:24癒し空間♡♡





    Jさんお誘いありがとう
    ございました💓



    お仕事前の癒し空間なれたかな??🤭
    いちゃいちゃのんびりまったり
    いたずらもたくさんしちゃったなぁimg


    ぎゅーしてちゅーしたらもう
    仲良しさんだしスイッチ
    入っちゃうよね😍



    Jさん舐めるの上手だから
    まやいっぱい〇っちゃったし
    まやのすきなところ当てちゃうから
    もう、、、💓



    最後はのんびりまったり
    ぎゅーしながらお話してたね♪
    〇〇〇〇計画ちゃんと進められてるか
    チェックするからね〜😋✨️笑



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間を
    過ごそうね💓



    まやimg



  • 2024/05/30 15:03空腹♡♡





    まだまだいっぱい遊びたい〜img




    21時スタートでも90分までなら
    OKだよ〜img
    お仕事終わりに蒲田に寄り道してね🫶







    いろんなコスプレあるから
    雰囲気変えるのもありだね♪









    いちゃらぶしよ〜💓





    まやimg
  • 2024/05/30 13:42合間でxxx、、、♡♡






    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓



    ふらっと遊びに来てくれるの
    ほんと嬉しい🥺🥺
    今月2回も会えたね〜🫶



    まやの事考えると元気に
    なっちゃうみたい🤭💓
    そんなの嬉しすぎて〜🥹🥹🥹



    前回はおもちゃだったから今回は
    コスプレに、、、😊✨️
    意外とお気に入りに
    なったんじゃないかなぁ??😍
    これから色んなの着せてほしいなっ♪



    えっちな気持ちが止まらなくて
    ずーっと舐めたり舐められたり、、、///



    濃密すぎてあっという間だったなぁimg
    これで頑張れるねっ🥺✨️



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間を
    一緒に過ごそうね💓



    む〇む〇したらまやのえっちな
    🍑尻のこと思い出してね??img





    まや img
  • 2024/05/30 10:03むにむに♡♡





    21時まで出勤するよん🫶



    暑いかと思ったら電車冷房に
    やられちゃった〜🫠🫠
    お兄さん暖めて〜🥺🥺🥺







    5月も楽しかった〜って
    締めくくりたいのでぜひぜひ
    お誘いお待ちしております💓







    まやimg


  • 2024/05/30 06:02早起きするといいこと♡♡






    おはよ〜まやだよ〜💓



    10時からいるので
    まやといっぱいいっぱい
    xxxなことしようねimg



    今週は土日出勤しないので
    今日明日がおすすめ〜img
    5月のまや納めしてないお兄さんは
    ぜひぜひお誘いお待ちしております💓







    コスプレでいろんな
    シチュエーション味わえるよねimg














    まやimg