新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:30~22:30|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円

みみ 25歳

  • 2023/12/31 03:35みみ

    連日、ご指名ご来店誠にありがとうございます。

    みみです🐆


    2023年本当にありがとうございました🐇

    あっという間の1年でした(T ^ T)

    お兄様にとってどんな一年でしたか❓

    みみは出会いや別れが沢山あり

    心が沢山動いた一年でした😳🧡


    去年、一昨年から仲良くして下さってる

    お兄様も、今年出会って仲良くして

    下さってるお兄様も本当にありがとう

    ございます🙇‍♀️✨


    確か去年は年始でしたが今回は

    年末に語り入ります(^ ^)🩵


    日々心に置いているのは『一期一会』

    という言葉です。

    みみがその日出勤していなければ

    お兄様が来店していなければ

    そもそもみみが在籍していなかったら

    お兄様とみみは出逢っていませんね。

    だとしたらお兄様が「会いたい」という

    感情をみみではなく別の人に

    向けていた今があるかもしれないし

    そう思うとみみに会いたいと足を

    運んでくれる気持ちと時間と労力が

    本当に本当に嬉しくてたまりません。

    これは心の底からの本音です。


    みみも当たり前に人間なので

    正直気持ちの浮き沈みがある日もあって

    そんな日は不思議とお兄様に助けられます。

    凄く上手く回ってるなぁと思うんです。

    自分がハッピーな時はお兄様に元気を

    自分が沈んでいる時は自然と元気を

    頂けるようになっていて

    みみは本当に恵まれているなぁと

    実感しています。

    そう感じる事がより多い1年でした。


    お兄様はあまり気付いてないようですが

    会いに来てくれる事がこんなにも

    みみの支えと救いになっています。

    考えすぎとかではなく、事実です。

    みみがありがとうなのに

    ありがとうと言ってくれて

    みみが会いたいのに

    会いたかったと言ってくれて

    本当に本当に感謝です。

    出会う確率も心が動く事もすごく奇跡で

    全てに対して感謝しかありません。


    勿論みみもまだまだ至らない所が多くて

    お兄様に満足していただけない日や

    モヤモヤを感じさせてしまう日も

    あるかもしれません。

    その時は素直に言ってほしいです。

    未熟だからこそ成長し続ける事を

    諦めたくないです。

    それはお店の女の子としてもですが

    1人の大人としてもです。

    プライベートで関わる友人や身内にも

    会える事が当たり前と思わず

    ご飯に行ったり遊びに行ったりが

    ものすごく幸せな事だと常に感じて

    生きていきたいです。

    大切な人を傷つけたくないし

    みみと関わったから楽しい、幸せって

    そう思ってほしいのはお店でも

    プライベートでも何も変わりません。

    そう思わせてくれたのも

    お兄様のお陰です。

    まだまだ未熟なみみですが

    2024年もよろしくお願い致します。


    それではお兄様、良いお年を🐉

  • 2023/12/26 03:45みみ

    連日ご指名ご来店誠にありがとうございます。

    みみです🐻


    意外とみみのサンタコスが好評で

    ありがたき幸せ…でした…🎄✨

    クリスマス終わっちゃった…🥺


    子供の頃からクリスマスが大好きで

    街はキラキラするし女の子はマフラー

    巻いて可愛くなるしみんな幸せそうで

    そういう空気感を外に出ると感じれるのが

    最高に好きなんです🫶🏻

    みみが勝手にクリスマスは特別だって

    気持ちで居ただけですが、、

    その気持ちを汲み取ってくれて

    会う時間を作ってくれたお兄様

    本当に本当にありがとう🥲🩵

    気持ちが沢山伝わって幸せでした🥰

    会えなかったお兄様もまた

    お時間ある時に会いたいです^ - ^


    コスプレも人生初なので

    する前はビビってたみみですが

    いざ着てみると案外ノリノリで…笑

    こういう季節に肖って何かをするの

    悪くないですね😏🧡


    クリスマスが終わると一気に

    大晦日正月ムードでスピーディー

    だなぁって毎年思います笑

    毎年このスピードに付いていけてない

    自分が居て、マイペースに普段と変わらず

    自分のペースで生きよう。。だなんて

    思ったりしてます😌


    お兄様も自分のペースで

    焦らずゆっくり生きましょう👌

    たまには深呼吸☺️🎈


    みみは30日が最後の出勤日です🧚🏻‍♀️

  • 2023/12/22 17:55みみ

    連日ご指名ご来店誠にありがとうございます。

    みみです🦧


    今みみはルノアールでブログを

    書いています☕️

    1人でゆっくりしたい時みみはよく

    ルノアールを利用するのです^ - ^🩵

    突然の報告(笑)

    今みたいにブログを書いたり

    音楽を聞きながらボーッとしたり

    長時間居座るのに丁度いいんです😌

    お兄様は1人でボーッとする時は

    どこに行くことが多いですか❔

    家も良いですがたまには

    お外に出てリフレッシュもしてね😊

    年末はお仕事お忙しいと思いますが

    身体と心の健康が1番大切なので

    無理はしないでください☺️


    みみは日常でリラックスしたり

    切り替えの為にやってる事があって

    仕事終わり帰ってる道中で

    思いっきり空を見て深呼吸してます🌌

    東京の空は星がないと言われる事が

    多いですが、意外とあるんですよね

    月も綺麗だし🌙

    特にこの寒い季節だと空気が澄んでて

    夏よりも綺麗に見える気がします^^

    改めてお兄様もやってみてください

    なんだか肩の力がストンって落ちて

    スッキリします😉🤍


    写真は先日食べた牛タンしゃぶです👅

    初めて食べたんですが

    すごーーーーく美味しかった❕❕❕

    やっぱ冬は鍋ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)🩷🍲


  • 2023/12/12 14:05みみ

    連日ご指名ご来店誠にありがとうございます。

    みみです🕯️


    すみません❕

    先日のブログでクリスマスイヴは

    お休み頂くと書いたのですが

    身内との予定がズレて

    イヴは出勤出来るようになりました💖

    因みに18:00〜23:00です🥱💭

    クリスマス🎄ってなんだか特別なの

    何年経っても消えないなぁ🥲🥲🥲

    やっぱ女子特有の感覚かな❓

    ハロウィン🎃はそこまでだけど

    クリスマスはめっちゃ大事🥹✨

    お兄様は何のイベントが特別とか

    ありますか^ - ^❓


    年末でお兄様もお忙しいと思うので

    あまりお身体無理せずたまには

    マイペースにみみと一緒に

    頑張りましょう🥹🩵


    写真はみみの好きなLalineの

    キャンドル🕯️🧡

    香はシアククイという

    あま〜〜〜い深い香りです🥰

    この香りずっと好きなんです💭

    お兄様は好きな香水ありますか❓

    オススメあったら教えてね(*´꒳`*)💜

  • 2023/12/05 14:05みみ

    連日ご指名ご来店誠にありがとうございます。

    みみです🐉


    つい先日ちょーっと悔しい事が

    ありまして…🥺

    ここで発散させてください笑


    出勤の日に大塚駅に着いて

    電車を降りようしたら

    ドアの前にスーツを着た男性が

    居たんですけど、その方の

    ジャケットの裾がズボンに

    ちょっと入ってたんです👖

    その方も大塚駅で降りたので

    これはお伝えしようと思って

    電車を降りて声をかけようとしたら

    その方、電話を始めてしまって

    お声を掛ける事が出来ませんでした🥲


    凄く綺麗なスーツを着てらっしゃったので

    もしこれから取引先の方との

    お仕事かな?とかを勝手に考えてたら

    なんだかお伝えできなくて

    少し悔しいなぁと思っちゃいました🥺

    どうかお仕事行く前に

    気付いてくれー❕と心の中で

    ひっそり思っていました😂


    女の子あるあるでスカートの裾が

    パンツに入っちゃってる事とかも

    たまーにあるんです🥲👗

    女性の場合だと下着が見えちゃうので

    見つけた時はすぐ様お伝えしてます笑

    みみ自身それで声を掛けてもらった

    経験があって、そういう時は

    感謝しかないですね😳🩵

    急いでる時は特に要注意します(*´-`)


    次またみみがお見かけした時は

    思ったら即行動で声を掛けたいなと

    思いました😳💭


    写真は渋谷で食べたお好み焼き🤓

    お店の雰囲気から店員さんの接客まで

    全て完璧過ぎて感動しました💖💖💖

    やっぱりお好み焼きって

    定期的に食べたくなります😋

    東京では好みのたこ焼きに出会えないけど

    お好み焼きはわりと本場ぽいの多いから

    結構嬉しいです(*´꒳`*)🩶

    ではまた🫶🏻🫧

  • 2023/12/05 04:15みみ

    連日ご指名ご来店誠にありがとうございます。

    みみです🐁


    12月に入りましたね🎄

    色々とお兄様にお伝えすることが

    ありまして、まず今月の予定なんですが

    13日〜16日まではお休みを頂きます❕


    そしてクリスマスは毎年24.25の

    どちらかは必ず出勤するように

    しているのですが今年は25日

    出勤させて頂きます🤗💖

    クリぼっちのみみの心を是非とも

    温めてください…笑

    24日は恐らく身内と過ごします笑

    毎年この季節になると

    クリスマスソングを聴いたり

    街はキラキラしていて気分は

    上がりますがやっぱり

    独り身は寂しいです🥺笑



    そして話は変わりますが

    11.12月に行われていた

    写メ日記推し活選手権』ですが

    12月度は、、、2位でしたー‼️‼️

    率直にただただ嬉しいです🥹🩵

    お兄様いいねやアクセスなど

    本当にありがとうございます🫶🏻✨

    自分の得意❔とする文章を使った

    イベントでこうしてランクインできて

    凄く嬉しいです^ - ^💛


    イベントは終わりましたが

    これからも引き続きブログの方は

    定期的に更新していくので

    是非チェックして頂けると

    みみ大喜びです💪🏻(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

    お会いした際にブログの感想などを

    お話ししてくださるお兄様も

    本当にありがとうございます🥺


    そして早速ヒメチャンネルを

    始めた事でお兄様から多数の

    ご質問を頂いておりまして

    「これからお顔とかを出すの❔」や

    「私服とかの動画出すの❔」等の

    質問が1番多かったです🙂

    答えとしては「みみは基本的に顔や

    私服等は投稿しないです🥲」

    期待させてしまったお兄様

    本当にごめんなさい🙇‍♀️💦

    そもそもヒメチャンネルを始めた

    理由としてはコメント機能や

    回数が限られていますがチャット機能が

    あるので少しでもお兄様との交流が

    できる場を設けたかったからです🫡

    みみのペースでみみらしい投稿を

    出来たらなぁ^^と思っています💙

    チェックよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


    写真は東京ドイツ村に居た

    チーズを運んでいるネズミです🧀

    ドイツ村って元々ゴルフ場

    だったんですね😳すごーーーーく

    広くてイルミネーションが

    今まで見た中で1番規模が

    デカかったです❕感動しました😍

  • 2023/12/03 00:35みみ

    連日ご指名ご来店誠にありがとうございます。

    みみです🐎


    この度みみヒメチャンネルを

    始めてみました🤭🤭🤭

    ずっと始めるか考えていましたが

    遂にスタートです🩷

    ブログでは長文が度々投稿していましたが

    ヒメチャンネルでは短文に

    頻度もブログよりかは更新を

    上げる形でラフな感じにしようかなと

    思っている所存です🫡


    是非チェックしてください^ - ^🩵

    フォローしてねっ(小声)