新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:30~22:30|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円

みみ 25歳

  • 2024/01/23 19:04みみ

    連日ご指名ご来店誠にありがとうございます。

    みみです🍫


    お兄様❕これ食べてください❕

    めっちゃ美味しい😳😳😳

    みみ実は無印良品大好きなんです笑

    基本的にはスキンケアとかを

    買うことが多いんですけど

    久しぶりにお菓子買ったら美味しすぎ🫨

    最近SNSでも無印のお菓子が話題で

    気になってたんですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ちょい高いけどクオリティが素晴らしい🩵

    特にこの塩キャラメルのトリュフ🍫✨

    めっちゃ好き〜☺️ハマる〜☺️

    一気に食べそうになったけど

    勿体無いから半分だけにしました❕

    褒めてほしい笑笑

    みみオランジュが好きなので

    このクッキーも最高でした🍊🤍

    さすが無印さんですね^ - ^


    久しぶりに予定の無い休日だったので

    ランチしてヒトカラしてぷらぷら

    してました😗

    こういう休日も良いですね🥰

    1日家でダラダラも考えたけど

    みみは冬の方が外出し易いし

    勿体無いと思って😌🩶


    1人用のカラオケ知ってますか❓

    『1(ワン)カラ』っていうカラオケ

    なんですけど、1人でヘッドホン付けて

    歌えるんですよ🙂(狭めの個室)

    ずっと気になっててやっと行けました笑

    レコーディングみたいなマイクで

    歌手になった気分でした🎙️

    また行こうかなって思ってます😉🩷

    気になるお兄様も是非💕

    カラオケ自体久しぶりだったなぁ

    基本そんなにストレス無く生きてるから

    発散するものは無いけど

    大声出して周りの目を気にせず歌うのは

    なんだか心がスッキリします(๑・̑◡・̑๑)💚

    因みにみみが1番よく歌う歌手はaikoです🫶🏻

    お兄様のカラオケの十八番とか

    次会った際教えてください🙂🎶


    では今日はここらへんで🧚🏻‍♀️

  • 2024/01/23 03:54みみ

    連日ご指名ご来店誠にありがとうございます。

    みみです🍌


    「これ何の写真❓」って思いますよね

    これはね、みみの日常です🙂

    持ってるのはずっと欲しくて、やっと

    買いに行けたデパコスとバナナです🫡

    何故、写真を撮ったのかは謎です笑

    デパコスはたまに自分へのご褒美に

    買ったりするのですが最近はあまり

    買っていなかったので年も明けた事だし

    「買っちゃお❕」と思って^ - ^🩵

    (ただ欲しかっただけ笑)

    ずっと欲しかったからルンルン♩

    使い心地も最高です😏💖

    バナナは朝ご飯用です笑

    スーパーでバナナだけ買った時に

    袋を貰うの勿体無くて近所だと

    このスタイルで帰宅しています🥱

    普段はエコバッグ使ってます🫶🏻

    みみは柑橘系のフルーツ苦手なので

    バナナが1番食べやすいです🍌

    あとはモモとかりんごなら好きです💕

    お兄様の好きなフルーツは何ですか❓

    ビタミンは本当に大切なので

    夜寝る前もサプリを飲んでいます☝🏻

    かれこれ5年以上サプリを飲んでいます🫨


    いつも食事の写真が多いので

    こういう日常写真もいいのかなって

    思った次第です🤧


    ヒメチャンネルでも書いたんですが

    焚き火がしたいです🔥

    ボーッとしながら空を見て火を見て

    いっぱい深呼吸したいです😮‍💨

    決して疲れている訳ではないですよ❕笑

    みみは基本的に休日はダラ〜としたい

    タイプの人間なんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    それはもうスライムみたいな🫠🫠🫠

    スライムと呼んでください❕(嘘です)

    まぁでも本当にそういう人間です^^

    普段元気なのは作っている訳ではなく

    自然と元気な感じになるんですけど

    緩急が激しいのかな❔

    静かな時と明るい時の差が人より

    ある気がします🤔(多分)

    人ってその場その場で素が変わりますよね

    家族と居る時、友達と居る時、恋人と居る時

    そして1人で居る時で自分のテンション感や

    素の行動が少しずつ違っている気がして

    でも全部がその人の素な気がします🤔

    全てが統一されてる人なんて居るのかなぁ

    居たら凄いなぁ😳人って面白いですね😳

    なんともまとまりの無い文になりました笑

    今日は雑談風のブログですね✨

    今日も長々とすみません(๑・̑◡・̑๑)💚

    読んでくださりありがとうございます🩶



  • 2024/01/18 01:14みみ

    連日ご指名ご来店誠にありがとうございます。

    みみです🫏


    日頃からみみのブログを楽しみに

    して頂いているお兄様、ありがとう🥰

    感想などをお聞きする度

    すごく嬉しくなります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

    質問で多いのが「凄く時間をかけて

    あのブログを書いているの❓」です笑

    正直一つのブログを書くのに

    そこまで長時間はかかってないです😇

    文を書き出したらスラスラと

    これも書きたいあれも書きたいと

    頭の中が言葉だらけになるというか…

    5〜6分とかで書けちゃいます^ - ^🩷

    たまに誤字脱字があるかもですが

    その場合はすみません🙇‍♀️💦

    お会いした時に優しく教えてね笑


    さてさてお店からの報告なのですが

    HPにも記載されている通り

    営業時間が短縮されます🙂

    1月29日(月)から

    スタートとラストが1時間ずつ減って

    11:00〜22:00の営業になります☝️

    みみはいつも16:00〜の出勤が

    ベースでしたがもしかしたら

    15:00〜22:00に変わるかも❔

    シフト調整もあるので確実とは

    今の所言えませんが

    みみの中ではそんな感じで検討中です😗

    お店の事情ですがご了承頂けると幸いです。

    詳しくはHPをご覧ください🙂


    そういえば🧐💭

    ヒメチャンネルを始めてから

    チャット機能を使い始めて

    なんだか不思議な気分です😉🤍

    今まではお店でしかコミュニケーションを

    取れなかったのでメッセージを

    送り合えるのは楽しいですね( ◠‿◠ )🩵

    投稿にコメントをして頂けるのも

    凄く嬉しいです😎💖

    引き続きチェックよろしくです⭐️


    写真は丸の内で見つけた前髪うさぎ🐇

    結構大きくて迫力が凄かった🫶🏻

  • 2024/01/10 18:25みみ

    連日ご指名ご来店誠にありがとうございます。

    みみです🦔


    写真フォルダを遡ってると

    可愛すぎる子が居たのでお兄様に

    お裾分け٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓

    持ってるのはお友達の手です笑

    動物ってなんでこんなに癒されるの❓笑

    お兄様は好きな動物いますか❓

    みみはコレ❕といった動物はいないけど

    強いて言うならナマケモノ🦥とか🤔💭

    あの垂れ目がたまりません笑笑

    今年は暑くなる前に動物園に

    行きたい所存です🫡

    都内でオススメの動物園あったら

    是非教えて欲しいです😳

    上野動物園しか知らなくて

    たしかそれも上京してすぐに

    一回だけ行ったっきりなんです😗

    可愛い小動物と触れ合えたりとか

    あったら最高ですね^ - ^🩵


    昔実家でハムスター🐹を2匹

    飼ってたことがあって

    それ以外ペットを飼ったことが無いんです。

    いつか犬とか猫と暮らしてみたいな💭

    犬だと柴犬が好きで猫は足の短い

    マンチカンとか凛々しいロシアンブルーも

    大好きです😏🩷

    よくSNSで犬猫の動画を見ては

    癒されています🥳

    肉球を嗅ぎたい…笑🐾

    最近猫カフェも行ってないので

    久しぶりに癒されに行こうかな💕

    猫カフェに行くと毎回思うけど

    「ここに住みたい❕」てなる☹️


    では、今日はここらへんで👋

  • 2024/01/08 18:15みみ

    連日ご指名ご来店誠にありがとうございます。

    みみです🍀


    なんだかTHE•暖冬ですね笑

    1月になるのにまだイチョウが落ちてたり

    少し季節がズレてる場面があって

    不思議な気分です🤔💭

    過ごしやすい冬なので

    今年の冬は例年よりお出掛けが

    多くなってる気がします^ - ^🩵


    先日は中華街で小籠包を食べました✨

    みみ小籠包大好きなんです😳

    美味しくないですか❓

    なんであんなに美味しいんですか❓

    小籠包と結婚した方がいいですか❓

    すみませんふざけました🤓

    お兄様は中華料理だと何が好きですか❔

    みみはチャーハンと小籠包と餃子🐼💖

    多すぎるね笑

    一個に絞れない🥺🥺🥺

    いつか餃子パーティーとかしたいな💭

    そういえば先日ブログに載せたけど

    渋谷で餃子食べたんだった☹️

    書きながら思い出しました笑

    とにかく食い意地がやばいですね🥵


    休日は人とご飯食べに行ったり

    1人でランチ行ったりしてるから

    仕事の日の朝はフルーツとスープ

    夜は納豆1パック(米なし)で

    生活をしています🙂

    ダイエットとしてもだけど

    全部みみの中では意味があって

    朝のフルーツはビタミン摂取で

    スープは1日の代謝を上げる為に

    夜に食べる納豆はお肌に良いらしく

    一応理由があるのです☝️

    あとは単純に満腹になると

    仕事に集中出来ないとかもあります。

    ちょっとお腹空いてる状態の方が

    集中できるんですよね🧐🤍

    分かってくれるお兄様いますか❓🥹

    因みに朝起きて1番始めに口にするのは

    白湯→ホットコーヒー→飲むヨーグルト

    になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    以上みみの食事事情でした😗🍴🩶

    需要あるのかな…笑


    そういえば今日は成人の日🥳

    新成人の皆様おめでとうございます㊗️

    お兄様は自分の成人覚えてますか❓

    思い出すと懐かしい気持ちになったり

    そんなに遠くない過去だったり

    それぞれだと思いますが

    みみはなんだか遥か昔に感じます笑

    4年前になりますが当時もうみみは

    上京していたので地元に帰り

    当日に振袖を着て写真館で

    写真を撮ってから式に出ました👘

    大体一般的には事前に写真だけ

    撮りに行ったりする筈なんですが

    みみの場合は1日にまとめました😊

    母の振袖を着るのがみみの

    夢だったので着付けをして頂き

    鏡で自分の振袖姿を見た時は

    つい涙ぐんだのを今でも鮮明に

    覚えています🥲❤️

    みみの思い出話でした🫶🏻






  • 2024/01/07 03:45みみ

    連日ご指名ご来店誠にありがとうございます。

    みみです🐝


    新年明けましておめでとうございます🎍


    まず始めに

    この度の能登半島地震による被害の

    お見舞いを申し上げますとともに

    一日も早い復旧を心からお祈り致します。


    お兄様方は無事でしたか❓

    まだ年始にお会いしていない

    お兄様の安否が分からないので…

    もし近くに帰省や旅行に

    行っていたのであれば

    どうか無事を願っています😭


    地震大国と言われる日本に居る限り

    いつ私達も被災者になるか分からないし

    悲しい結果になる時もあるかもしれません

    そう思うとより一層お兄様と

    過ごす時間を大切にしようと

    改めて感じました🫡


    2024年初投稿のブログなので

    明るい雰囲気であけおめー!と

    スタートするつもりだったけど

    今回ばかりはこういう形を

    取らせていただきました🙇‍♀️


    前回と今回でブログが真面目な

    お話ばかりですみません…🥺

    次回からは普段の楽しいブログを

    更新していくのでぜひチェック

    お願いします💫