新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

ゆめ 本物18歳美少女 18歳

  • 2022/12/11 18:50ラスト枠♪

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪



    私そういうの感じたこと無いんです~🤤笑


    胸を強調するような服を
    あんまり着ないからかな⁇🤔



    脱ぐと凄いねって
    よく言われます🤤🧡笑
  • 2022/12/11 17:50❤待機中❤

    もう少しお時間残ってます♪
    是非会いに来て下さい❤

  • 2022/12/11 16:19待ってるね❤

    オキニトークたくさんしてください♡
    リクエスト出勤もできるよ👍🏻

    いじわるなメッセージだったり
    答えられないプレイ内容のメッセージだと
    お返事出来ないけど
    楽しいお話たくさんしたいです💌
  • 2022/12/11 15:30好きです♪

    お題:ドラえもんの道具で欲しいものは?理由もお願いします!に回答♪

    四次元ポケットが1番欲しいかもですimg
    無限大に収納出来るのと、
    持ち運びに便利だなって思いましたimg
    次いでにドラえもんが居たら毎日幸せ
    かも知れないですimg
    ドラえもん大好きで毎日録画した物を見返しているんですけど、
    特にドラえもんの映画とかが感動有りで
    好きです🥰
  • 2022/12/11 13:49とろとろ❤

    お題:オムライスの卵はトロトロ派?それとも昔ながらの固め派?に回答♪


    トロトロ派ですね!
    元祖ながらのオムライスも好きなんですけど
    今風の感じがするトロっとした
    オムライスが大好きですimg

    お家で作ろうとすると、
    台所が悲惨になりました😂

    なので家で作る時は
    元祖のオムライスを作って食べてます❣️

    外食で食べるとしたら
    トロトロの方がいいなぁ
    私のとこもトロけさしてくださいimg
  • 2022/12/11 13:09まったり♪

    お風呂でまったりする時間が
    一番好きだったりします🤔

    まったり動画見ながら入るのが最近の日課です❤

    お兄様は日課とかありますか?🤔🤔🤔

    また教えてください🥰

  • 2022/12/11 09:49出勤しました♪

    今日も沢山お誘いまってるね♪
  • 2022/12/11 07:49お題

    お題:女性は俗にいう、悪い男性に惹かれるものですか?に回答♪

    優しい方が好きですね(^ ^)
    優しくてニコニコしてる穏やかな方💗
    あ、でも昔やんちゃだった!
    って方も大歓迎ですよദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    どんな方でも
    愛でたっぷり包み込んであげます♡♡
  • 2022/12/11 00:09宜しくね❤

    私もお兄様の

    満足してくれた顔

    楽しそうな顔

    気持ちよさそうな顔

    そんな笑顔をみるために

    一生懸命頑張ります。。。❤️❤️

    ゆめとえ ちなことして

    癒されてくれたら嬉しいです🎀💝🍵