新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

ゆめ 本物18歳美少女 18歳

  • 2023/03/26 23:49ww

    重ねた夜だけ
    愛が増えていけばいいのにね


    もう春だから少し
    寂しくなってくる
  • 2023/03/26 21:49試してみる?

    ゆめの

    もっちもちの

    柔らかいおっぱい🍑🍑と

    おしり🍑ちゃん

    試してみる〜???

    (՞˶・֊・˶՞)🤍
  • 2023/03/26 18:49雨があがれば

    もう春が来て
    別れと出会いだから
    なんだか切ない😢💓


    今年も素敵な人と
    出会えるといいなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮
  • 2023/03/26 17:19明日も待ってるね♡

    毎日たくさんのお兄さんに遊んでもらえてとっても嬉しいな〜💕




    でも、性欲はおさまらない!!!!!




    ここ数日パッとしない天気だし、気分もなかなか上がりにくいけど…


    ゆめは今日もムラムラ全開でお待ちしてますっ😍😍😍


    たくさんイチャイチャして癒されて欲しいなっ💓
  • 2023/03/26 15:29♡待ってます♡

    推しは推せる時に推しとけ



    会える時に会いましょう!



    お待ちしてます♪
  • 2023/03/26 13:49嬉しい♡

    お話しするのたのしくて

    いっぱい話しちゃった…笑

    たくさん聞いてくれてありがとう〜!

    ぷれいでは沢山きもちよくしてもらったり、

    沢山褒めてもらったりで

    すごく楽しかったです✨✨

    これから仲良くなりましょうねっ!笑

  • 2023/03/26 12:59ありがとう♡

    ダイヤモンドのお兄様START枠ありがとうございました♡


    ゆめ待機に戻ったので
    今から逢えます♡
    お誘い待ってます😍

  • 2023/03/26 10:48予約ありがとう♡

    START入ると嬉しいです♪
    次回は12:00~空いてるよ😍

  • 2023/03/26 10:31到着しました!!!!!

    ☔だけど
    沢山お誘い待ってるねimg

  • 2023/03/26 10:04おはよう☔

    本当に天気悪い💦

    最悪だね💦
    今向かってるけど少しだけ到着遅れますm(_ _)m

    本日は17:00迄お誘い待ってるね♡
    沢山イチャイチャしようね😍