新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

ゆめ 本物18歳美少女 18歳

  • 2023/10/21 23:39明日も

    一緒にぬくぬくして
    あったまりませんか❓
    お誘い待ってます💞
  • 2023/10/21 21:49ついつい

    お題:温泉でついつい目が行っちゃうところは?に回答♪





    女性の身体
    女の子は女の人の身体みるよね👀💕︎

    だって気になるもん
    別にそーいうのじゃないけど……



    足とかおっパイとか🙈💓
  • 2023/10/21 20:19退勤♡

    お兄さんたちと
    恋人のような時間を
    過ごせたら嬉しいです🫶


    明日もよろしくお願いします♥️
  • 2023/10/21 16:59お題

    :*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:




    お題:自分の家で一番されたくないことは?に回答♪




    勝手に色んなとこを漁られるのかな笑笑

    お部屋のなかぐしゃぐしゃにされるのは
    いちばんキライ😫💭
    お家に基本誰もいれたくないもん



    :*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
  • 2023/10/21 14:59最近

    :*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:



    お題:今日は冷凍食品の日です!おすすめの冷凍食品教えてください!に回答♪



    餃子が一番好き🥟♡♡


    最近水餃子の方が好きになってきてる😂
    お兄さんのおすすめの冷凍食品はなーに??
    ゆめに教えて〜♡♡



    :*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
  • 2023/10/21 13:49絶対しない💦

    🧡⌒💗⌒💙⌒💗⌒🧡⌒💙




    お題:電話でHしたことある?に回答♪



    ない💦


    声だけじゃなくて、触られたいし触りたいから
    直接がいい(。•ㅅ•。)♡




    🧡⌒💗⌒💙⌒💗⌒🧡⌒💙
  • 2023/10/21 11:59ドキドキ

    お題:スカートとパンツ。普段良く着るのはどっち?に回答♪



    圧倒的にスカート❣️
    お仕事の時もスカートしか履かないから
    自然とスカートしか履かない🥺🥺


    ミニスカートとか着てると
    すぐスカートヒラヒラ捲れちゃうから
    ちょっとドキドキしちゃうかな💝
  • 2023/10/21 09:49出勤です♪

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬



    今日のお洋服もエッチで可愛いから
    たくさんのお兄さんに
    可愛いって言われたいな(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)♡♡


    言ってくれますか??🗣💭🎀

    お誘い待ってるね♡




    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
  • 2023/10/21 08:19おはよう☀

    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃



    お兄さんに逢いたいなって気持ちを
    キテネで届けたよ🎁💖
    数に限りがあるのでみんなに送れなかったけど、、
    見てくれてるお兄さんみんなに逢いたいので会いに来てくれると嬉しいな……


    今日も元気に待ってるね💕︎


    ︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃𓈒𓐍︎︎*.𓈒𓂂𓂃