上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:10:00~翌3:00迄|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

いずも 31歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2023/07/31 07:42ねっちゅーしょー☀️

    昨日の夜なんでかネット重くて
    全然日記書けなかった⁝( `ᾥ´ )⁝


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️

    昨日は
    周年ガチャや福袋ガチャに
    一喜一憂して

    育成素材を集めていたら
    知らぬ間に寝てました( ¯꒳ ¯ )ᐝ

    お目当て無事に当てられて
    安心したのかな♡笑



    目覚めスッキリ〜(*´`*)



    今日は炎天下、外にいる予定があるので
    寝不足にするわけにはいかなかった…!笑


    暑い時の睡眠不足は
    熱中症へのカウントダウンだからね!
    みんなもちゃんと寝るんだよ!!!



    すでに日差し眩しくて心折れそうだけど
    今日も1日がんばろうね〜🌻🐰✨️

  • 2023/07/30 12:228月の予定🌻

    7月も残り2日✌️
    今月もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(*´`*)💕

    なんだか今月は
    お久しぶりな仲良しさまにも
    たくさん会えて勝手に同窓会気分でした♡笑


    日記などで見つけて初めてお会いできた方も
    いつも支えてくださる仲良し様方も
    本当にありがとうございました(*´`*)


    …なんか改めて書くと最後みたいだな🤔笑

    最後じゃないよ!
    来月も元気に出勤するよ!笑


    そんなわけで来月の予定をお届け‪🫶





    来月は深夜いずも少なめ( ¯꒳​¯ )ᐝ
    深夜帯ご希望の場合はリクエスト頂ければ◎



    出勤日以外や時間調整のリクエスト出勤も
    受付中です✨
    ‪✕‬がついてないところは今のところ
    受付可能(՞・֊・՞)و



    🌻🐰✨️リクエストついて🌻🐰✨️

    ・お名前
    ・希望日時
    ・コース
    ・オプション
    ・ご利用場所
    ・お店のご利用
    →初めてor2回目以上

    上記の内容を記入のうえ
    前日までにメッセージ送ってね🧸💌


    メッセージはこちらから♡




    しつこいくらい書いちゃうけど
    尋常ではない暑さが続くので
    水分&塩分補給はもちろん
    しっかり休息もとりつつ
    8月も元気にすごそうね(*´`*)

  • 2023/07/29 17:047月最終日🌻

    まんなか時間も
    お誘いありがとうございました‪🫶

    本日うけしゅ三/ ˙꒳​˙)/


    すごい64®️楽しんでいただけていれば
    幸い(*´`*)💕笑


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️


    そんなこんなで7月最後の出勤日
    無事終了✨
    暑かったけどなんとか、、、なんとか…!

    がんばって乗り切れて
    みんな偉い💮✨✨


    次回の出勤は来月
    8月3日(木) 18:00〜23:00

    短め夜いずもからスタート🌙*゚

    8月の予定も実は出てたので
    また改めてお知らせにきますね〜(՞・֊・՞)و



    まだまだ暑さ厳しい日が続きますが
    元気チャージのお供に♡
    来月もよろしくお願いします✨

  • 2023/07/29 11:22何度経験してもドキドキが止まらない


    ずっとやってるソシャゲの周年イベントが
    今日からスタートなので

    ココ最近ずっと
    そわそわしてる(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ

    周年キャラ誰かな〜
    当たるかなぁ〜
    天井じゃないといいなぁ〜


    切 実 に



    _(:3」∠)_



    何はともあれ
    同志は一緒に
    ドキソワ待機しようね〜‪🫶



  • 2023/07/29 11:0414:10ごろ〜🈳

    気づけばスタート&ラスト
    お誘いありがとうございます(*´`*)💕

    暑いからお越しの際は
    気をつけて来てね〜三/ ˙꒳​˙)/


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️


    次回は14:10ごろから
    まんなか1・2枠くらい?
    ご案内可能です🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸

    暑くて時間計算ぜんぜんできないから
    詳しい時間はお電話で📞笑



    7月最後の出勤✨
    本日もよろしくお願いします\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

  • 2023/07/29 09:22まだ一緒にゴロゴロする?

    起きてる…!

    起きれた…!






    変な夢みて
    衝撃で起きた気もするけど
    寝坊しなかったので良いのです( ¯꒳​¯ )ᐝ


    今日も変わらず暑いので
    外出の際はこまめな水分補給!
    忘れずにね‪🫶

  • 2023/07/29 04:12あたまが働かなくなってきました

    1週間ぶり朝までの夜いずも🌙*゚
    お誘いありがとうございました‪♡
    うけしゅしております✨

    いっぱい喋って
    いっぱいくっついて
    たくさんの笑顔をありがとう(*´`*)💕

    週末いろいろ楽しみつつ
    ゆっくり休んでね✨


    🌻🐰✨️🌻🐰✨️


    次回はまた明日
    29日(土) 12:00〜19:00
    少し早めスタートの昼いずも☀️

    夜は花火大会あるから
    ぶん🚗³₃考えてる方はご注意を⚠️

    いずもの出勤時間的には
    あんまり関係ないかな?


    まずは寝坊しないように
    がんばるのです…!笑

  • 2023/07/28 17:04【お礼写メ日記】_0_t 様♡

    クチコミラブレター💌
    ありがとうございます✨

    お返事遅くなってごめんね🥲



    夜いずものススメ🌙*゚
    前回とは違う時間帯に
    なんだかドキドキでしたが

    ゆったりまったりな
    リラックスタイム🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
    楽しんでもらえたかな♡


    64での新しい要素も含め
    またお身体休めたくなったときは
    ぜひ♡夜いずも🌙*゚お試しください✨笑

  • 2023/07/28 15:42水分補給のススメ

    あ!つ!い!!!!


    もはや「あつい」が
    挨拶になってるね(。⌓°꒷꒦⎞

    相変わらずの体温レベル
    ちゃんとこまめに水分摂ってるかな?

    喉がかわいたな〜ってときは
    すで脱水症状出てるので
    その前に飲むようにしようね〜🥤


    麦茶携えて今日も出勤するよ〜💪
    18:00〜翌4:00の夜いずも🌙*゚

    少し涼しくなってくれると良いけど🥲


    今月の出勤も残り2日✌️
    一緒にすっきりさっぱりしちゃおうね🫧𓂃

  • 2023/07/27 12:31あなたを魅了する♡♡♡

    おしりの写真

    自分を撮るときも
    人様を撮らせてもらうときも

    すごく悩む🤔



    後ろ姿って自分じゃ分からないから
    的確に色々言えた方がいいんだけど

    頭の中にある構図を
    アウトプットするのが
    難しいんだよね⁝( `ᾥ´ )⁝



    それでもいい写真が撮れたときは
    すごく嬉しくて…♡




    素敵なフェチ写、お届けできるように
    これからも精進するぞ〜💪✨











    足と鎖骨フェチなので
    そこばっかり撮らないように
    気をつけつつ、ね♡笑