渋谷|デリヘル|モンラッシェ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-3882|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 120分80,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • 新人

綾瀬芽衣(あやせめい) 25歳

  • 本日出勤~
  • 2022/08/29 11:42おうちで🍶

    こんにちは♪


    最近過ごしやすい気温ですね(*´ー`*)🫧


    月曜日、頑張りましょ☺️


    最近のおうちごはん🍶♡
    おうちでは和食のおばんざいが中心
    お供はあたごのまつの冷卸☺️

    すっきりでとっても美味しかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    料理すると頭もスッキリ😆


    美味しいものを美味しく食べるために
    トレーニングもがんばろーってなります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




    今日も楽しい一日になりますように♪



    mei
  • 2022/08/27 12:22あこがれ

    おはようございます🌞

    みなさん今日は
    どんな1日をお過ごしですか?(*ˊᵕˋ*)♡


    芽衣は朝からワークアウトしてきました🔥
    汗をかくって気持ちがいい♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    最近の落書き🎨


    こんな歳の取り方をしたいな
    と思わせてくれる女優さんたち(*´-`*)


    井川遥さんの雰囲気、
    とっても好きなの☺️❤️



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    31日から出勤します!
    デートのお誘い、待ってます😌♡




    楽しい週末になりますように☺️



    mei
  • 2022/08/24 13:21もわ(*´ー`*)

    こんにちは🌞


    湿気でもわもわしますね(*´ー`*)。。



    最近クナイプの入浴剤を愛用してて
    すごーく身体がすっきりする♩


    いろんな入浴剤知りたくて街歩き中
    アンテナを張っています😌笑




    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    先日のお礼💌


    Mさま♪
    楽しい時間をありがとうございました☺️

    お部屋におじゃましたら、
    素敵なお花が...💐♡
    嬉しかったなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    お部屋にさっそく飾りました☺️




    ほっこりな癒しをありがとう☺️♪



    ∞----------------------∞



    最近の落書き(*´ー`*)


    朝焼けが好きです。
    みなさんどんな空模様がお好きですか?





    今日も楽しい1日になりますように♡
  • 2022/08/23 10:02ゆめ

    おはようございます♩



    最近も変わらず早寝早起きです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    今日もぐーっすり熟睡💤



    円卓で中華料理食べてる夢を見ました🐼
    酸辣湯を熱い熱〜いと食べてる夢。笑
    夢の中でもくいしんぼでした😂




    先日デートで食べた中華、すごく美味しかったなぁと思い出に浸りました(*´ー`*)
    美味しいごはんと楽しい時間を
    ありがとうございます♡





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    夏らしいことしたいな〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    あつあつな夏の思い出
    一緒につくりましょ〜☺️❤︎




    今日も楽しい1日になりますように♩




    Mei
  • 2022/08/21 07:31バスローブ♡

    おはようございます☀



    1週間あっという間だなぁ🥱
    もう日曜日( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    みなさんどんな1週間を過ごしたのかなぁ☺️



    芽衣は相変わらず
    能天気に楽しい1週間でした(*´ー`*)♩

    今週も楽しみ盛りだくさん❤️


    デートのお誘いお待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    バスローブの快適さが大好きで
    ついつい着たくなっちゃう( ¨̮ )︎︎♡



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    先日のお礼♡

    Uさま☺️
    今回も楽しいデート、ありがとうございました🌱

    美味しい中華に紹興酒..
    またひとつ新しい世界を知れた気がします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    ラストレター、早速チェックしました!😊


    まだまだ知らないことたーくさんあるんだなーとお会いする度思います😌

    色々教えてくださって嬉しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )







    今日も楽しい一日になりますように♩



    Mei
  • 2022/08/18 23:41ほろよい

    こんばんは🌙


    今日は朝から雲行き怪しかったですね☔️
    昼間には晴れてくれてよかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    この前、お家で日本酒をいただきました🍶

    松徳硝子のとっくりとおちょこがお気に入り🌿

    美味しいお酒を飲みながら
    ほろ酔いで描く楽しさがあります🎨



    先日のお礼(*´ー`*)

    京橋でお会いしたUさま♪

    初めましてなのに、
    そんな感じがしないあたたかい空気感𓂃꙳⋆

    ほかほかした気分でした☺️

    また一緒に乾杯できるの、楽しみにしてます♪





    今日も1日お疲れ様でした🌿
  • 2022/08/17 12:21スイッチ

    こんにちは🌞


    今日は朝から髪の毛巻き巻き( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    1日のスイッチ入ります😊♪


    最近髪の毛伸びてより一層
    巻くのが楽しい☺️❤️


    みなさん今日はどんな1日を過ごすのかなぁ
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    紳士さまとのオキニトーク、楽しいです☺️♪






    今日も楽しい一日にしましょうね(*´ー`*)❤️





    Mei🦋
  • 2022/08/14 16:51火照っちゃう(*´ー`*)

    こんにちは☺️
    雨も上がって蒸し蒸しですね🌿

    すぐお風呂に入りたくなっちゃう(*´ー`*)


    今日はクナイプのバスソルトでスッキリ🔥

    紳士さまといい汗一緒にかきたいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪






    最近のらくがき🎨


    ちょっぴり妖艶な女の子( ơ ᴗ ơ )♡






    残りの今日も楽しい一日になりますように🌸

    Mei🌱
  • 2022/08/13 23:21new..♡

    こんばんは🌙

    世間は今日からお盆休みですね😌
    あいにくの雨( ˃ ˂ )
    雷の音に少し怯えた昼下がりでした😭





    お盆と年末年始は、
    田舎に帰りたくなります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    家族が大好きです☺️♡会いたいなぁ



    昨日はネイルのお直しに💅


    今回は水彩でお花を描いてもらった🌸


    お気に入り(*´ー`*)♪





    今日も一日、おつかれ様でした♡
    みなさんゆっくり休んでね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕

    おやすみなさい。


    mei
  • 2022/08/12 09:21ハマりごと

    おはようございます🌞


    最近、夜のストレッチの時間を長めにしてるおかげか目覚めがスッキリ☺️



    Tさまとのデートで行ったイタリアン

    好みのバルサミコとオリーブオイルを選んで目の前でドレッシングを作ってくれる
    素敵なサービスをうけて以降どハマり中☺️💕


    しっかりオリーブオイルとバルサミコの
    組み合わせの虜になって
    お家でも愛用中です🌿



    季節の野菜美味しいなぁ🍅🍆




    暑いのでみなさんもりもり食べて
    パワーつけてくださいね☺️
    今日も楽しい一日になりますように❤︎








    mei