日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2022/08/16 15:50あと少し♡






    おはよ🍑🌱




    16時〜出勤するよん🪧💫✨





    ご予約の本指名のお兄さん
    ご新規さん




    会えるの楽しみ🪄🧸💓🌸







    暑いから今日も片手にポカリ🇮🇱









  • 2022/08/16 15:36聞きました♡




    お任せ🪧セーラー服
    エグゼ🪄100min





    オキニトークくれてたお兄さん💌💭

    最後お時間ギリギリまでありがとう❤️





    たっぷりいちゃいちゃできて
    楽しい空間でひた🎀🏳️‍⚧️🩹





    お兄さんの日常の出来事📜🫧

    気づいたら引き込まれてた...🌱💭


    賑やかな日々だ( ´。›ω‹。` )🧡🧡




    あえて見ないできたスタイル
    めっちゃいい🌟🌟


    RedBullで正解だぁ⭕️
    運も味方につけちゃう強さ〜❤️❤️








    綺麗なおめめ...🇮🇱💙💙



    男気NTR、極みNTR、
    楽しみだね/////




    優しいお兄さん
    差し入れまでありがとう🧸🍒




    これからもっともっと
    思い出作ってこうね🍼💗💗




  • 2022/08/16 10:56また会いたいな♡




    お任せ🪧OL🪄ルクラブ





    ずっと気になってた〜🧡🏹って
    すっごく嬉しい言葉なの/////🫧🫧




    はるもやっと会えて
    にやけちゃった💕🌸




    指切りげんまんしちゃった🎵🖤
    (´。pωq。`)

    貰っちゃうよ🩺💗💗





    離れるの寂しい〜〜..🏷💭💭




    ピアス凄い似合う💗💗
    ワンポイントがまた尚更📜⭕️/////



    色んなとこでえちえち
    出来て🍼🩹🤍🤍



    ありがとうだよ💓⛱



    お兄さんのお声落ち着く🧸🎀
    それに…腹筋すごすぎ✨️✨️✨️




    またはやく会いたいな..( ´∩ω∩。` )🍒



    会いに来てくれて
    ありがとう🌼💭🌱




  • 2022/08/16 09:56知らなかった..♡




    裸エプロン🧁🪄SCHALL





    本指名のお兄さん🧡🧡
    ありがとう⛱💫✨




    はるが入店したばっかりの時
    出会って優しくしてくれて/////
    すっごく思い出深いの📷💭💓




    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗



    どうしてるかなぁって思ってたら
    まさかのビックリしちゃった🏵✨️




    素敵なお土産話🎢
    ワクワクしちゃった🎪❤️




    すごく良いところだね...🌱




    離れててもはるの事思ってくれて
    心地良い( ´∩ω∩。` )🎀🌸




    久しぶりにえちえち🫧
    興奮しまちた....🍼🤍🤍/////




    遠くからありがとう💕
    はるもはやく遊びに行きたいっ🎵🪄



    2人だときっともっと
    楽しいね🧡🧡🍁🏯




    また会えるの
    楽しみだよう...⛲️💗🏳️‍⚧️





    あっという間の⏱
    ありがとお(´。pωq。`)🍓💭


    お身体に気をつけてね🪄🌼