日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 2022/09/11 21:36強制らぶ♡



    ポリス🚓ピードアゴールド🪄


    優しいお兄さんありがとう❤️




    アイマスクしてても感じる丁寧さ💗

    頭支えてくれたり
    声掛けてくれて
    自然な気遣いが素敵すぎ🌱



    同じ様な経験してるお兄さんに
    初めて出会ったから嬉しい🫧
    女の子の事よく分かっててさすがだぁ
    /////


    良い所全部持ってるでしょ〜〜🍌🏹💭


    反則過ぎ...❤️❤️



    合わせて一緒に行こうね💕

    行った事ない所ばかりだから
    いろんなこと
    お兄さんの事もっと教えて🦄💜💟



    またはやく会いたいなぁ

    余韻💗


    飲み物もありがとう🌈✨



    次はどのシチュエーションがいい?🎀💕
    待ちきれない💭
    ( ´∩ω∩。` )/////🛼💕




  • 2022/09/11 18:27まったりしよ♡




    OL🪄Lux


    本指名のお兄さんありがとう💓💓




    先月も今月もまた会えて元気出たよん💛


    お兄さんといると
    ひとつひとつが面白いの🌟
    いっしょに📺観たりする時間も
    すごく好きなんだぁ🌱💚💭







    可愛い差し入れもありがとう🍍🌈✨


    極みNTRタイミング良過ぎだったね💓


    また、週末に.../////


    遊ぼうね🍌🧡🧡



    ○○コース提案も🤍だね💕




    新しい鞄で🆕お仕事頑張ってね💜💜


    ありがとう💟🫧🎠




  • 2022/09/11 18:06そんなに欲しいの♡



    スク水🩱サボイ🪄80min



    本指名のお兄さんありがとう❤️



    すぐ予約してくれたの
    気づいちゃった💝🌈
    うれしいーっ🌟🌟



    2人ともシたこと事ないのあるの…
    どうする/////ドキドキだよ🏹🧡



    まだ、開けちゃだめだよ🍌💓💓


    お兄さんがぐって移動させてくれる
    あれ🤍しゅごい( ´∩ω∩。` )🍼💭



    最後まで楽しい⏱ありがとう🤍🤍


    次のNTR何にするっ🛼🎀💗



    たのちみ💗💗




  • 2022/09/11 00:361番だよね?♡




    今日も1日ありがとう🎀



    "本指名"⭐️3名のお兄様

    "ご新規"⭐️1名のお兄様




    毎日枠いっぱい🪴
    もっと飛び越えて溢れてます💓💭




    また会えた時の喜びって
    すっごく幸せなの❤️❤️🌈



    たーーっくさんさんきゅです🎠🌟✨



    明日はお休みのお兄さんも多いかなぁ🍀💭
    はるもお休み頂きます💕



    ゆっくり休んでまた顔見せて、ね🏹💓





  • 2022/09/11 00:16さいごまで♡




    教師✏️ピードア🪄80min




    本指名のお兄さんありがとう❤️❤️



    いつもニコニコお話してくれるお兄さん
    ( ´∩ω∩。` )🌟🌟



    忙しい中会いに来てくれて
    嬉しさ倍増だよ💓💭


    お兄さんの作る空間
    すっごく心地よくてワクワクする🌱




    "片方だけじゃダメですよね"



    NTR上手過ぎる…❤️❤️/////



    興奮しまちた(´。pωq。`)🎀🏹


    美容もしてたなんて
    色んな事出来てなんて素敵なの✂️🧡



    楽しい⏱ありがとう🍼🤍🤍
    またいっぱい遊ぼうね🌱💭



    遅くまでありがとう💗