日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 2024/01/30 12:45むちむち...♡




    教師🪄BaliBali
    70min


    とっても優しいお兄さん💗💗

    TTTと電マ+OP💭💭/////

    とっても最強でした~~🍼💗💗







    特茶すっごく嬉しかったです✌🏻🌿.∘

    今度はお休みの日にゆっくりいーっぱい💭💭

    続きしようね💗


    また色んなお話教えて下さい‪‪🫶🏻💗💗


    お仕事頑張ってね✨✨

    ありがとう✨✨






  • 2024/01/30 08:05また...‪‪♡





    JK🪄七番館
    70min


    笑顔いっぱいの優しいお兄さん🌟🌟

    シチュエーションバッチリ過ぎた‪‪🫶🏻🌈✨✨


    明るいのも鏡も照れました🪞🌞笑


    もう最初から最後まで最高だったね🍼💭💭

    どこまでも気遣いが嬉しかったです.•♬


    ✉️もありがとう✨✨

    またえっちな続きしようねん👉🏻👈🏻💝💝/////






  • 2024/01/27 12:25ありがとう...♡





    コンセプトなし🪄SANNOU
    80min



    ラストdayにありがとう...💗💗

    会った瞬間からやばかったんだよ/////💕💕


    キラキラお風呂も
    一緒に過ごす時間全部素敵だったね📱💭💭

    初めて同士いっしょ🤝🏻𓈒𓂂


    次会える時はいっぱい覚えておくね🌈✨✨


    またぜーったい会おうね🌎✈️

    幸せなひと時をありがとう💞💞


    謝謝です🇨🇳.•♬





  • 2024/01/20 15:06ムラムラ...♡




    ナース🪄クリスタルⅰ
    90min


    優しいお兄さん💚💚

    アイマスク越しでもすぐ伝わりました‪‪🫶🏻✨✨

    面白すぎてテンションまで最高でした🌟🌟

    半袖事件も笑いました🎵笑





    もぐもぐありがとう🕊‎🍴✨

    美味しいご飯とお休み日和満喫出来たかな🎶


    また次はゆっくりと...💚💚/////

    色んな事しようね🙈◌𓈒𓐍𓈒

    素敵な時間をありがとう💚✨💚✨





  • 2024/01/19 08:15感謝です...♡




    OL🪄サボイ



    とっても優しいお兄さん💗

    見つけてくれてすぐ会いに来てくれて
    嬉しかったです💓💓

    お口いっぱいだったね…🍼/////

    ティッシュまで楽しかった~~🫶🏻💕笑


    最後も優しくってびっくりと感謝です...📮💌🕊

    今度はもっと色んな事しようね🏩💕


    気を付けて帰ってね🚄💭💭

    また会えるまで✨✨

    素敵な時間をありがとう💗💗




  • 2024/01/17 07:45優勝...♡




    JK🪄EXE
    120min


    本指名のお兄さんありがとう💚💚

    最初から最後までとろけました🍯/////

    今回は延長出来なかったぁぁ💭💭

    いくら時間があっても足りないね🛀🍀𓈒 𓏸 𓐍





    ご飯とお風呂と楽し過ぎる時間でした🥂‪𓂃 𓈒𓏸

    飲み物いっぱい満足です✨✨笑


    身体に気をつけてふぁいとだよ💚💚/////

    またえちえちな続きいっぱいしよ...💭💭


    素敵な一年の始まりをありがとう🕊✨✨




  • 2024/01/17 06:05ゆっくりと...♡





    人妻セーター🪄シャルムⅱ
    100min


    本指名のお兄さんありがとう💚💚

    とってもお久しぶりでした🎶✨


    毎月会ってたからやっと会えて嬉し過ぎたよ🍀

    1番お気に入りのお部屋も安定です‪‪🫶🏻/////


    次はゆっくりと...🕊💭💭

    また今年も宜しくお願いします🌟🌟

    1年越しにやっとオイルも出来ました💚💚笑


    お仕事頑張ってね✨✨

    いつも本当にありがとう✨✨✨






  • 2024/01/17 02:05伝わってるかな...♡





    ベビードール🪄ピードア
    90min


    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    今年も無事こうやって
    新年を迎える事が出来ましたね🎍✨✨

    いつもいつも優しさでいっぱいで
    お兄さんの気遣いに癒されてます...🌼.·


    ✨そしてお誕生日おめでとうございます🎂✨

    はるも紅茶のバームクーヘン食べてみます🥯☕️


    来週頑張れだよ~~💪🏻💕︎


    今年も一緒に素敵な1年にしようね💗💗

    いつも本当にありがとう...💗💗






  • 2024/01/16 08:35新年は...♡




    ブルマ🪄yayaya
    80min



    本指名のお兄さんありがとう💗💗

    新年は...って👉🏻👈🏻💕💕

    待ってくれて合わせてくれて🎯🎯

    とってもとっても嬉しかったよ~~💗💗







    いつもの好きも分かってる所も💕

    一緒に過ごして来れた事を実感します⏱💭💭


    全部ぬるぬるになって凄かったね🙊🧴‎/////


    そしてピンバッジ羨まし過ぎる💖


    今年もよろしくお願いしますも
    ぜーんぶぜんぶ嬉しかったです💗💗


    今年も沢山遊ぼうね💗💗


    素敵な時間をありがとう💕💕




  • 2024/01/16 07:35えっちなこと...♡





    教師🪄ステーション本店
    100min



    本指名のお兄さんありがとう💗💗

    あけましておめでとうできた👏🏻💕

    何回会っても面白くって楽しくって💭💭

    本当にずっとずっと優しいです...🎀‪ 𓈒𓏸







    同じボディクリーム話も🐾

    珍道中話も最高でした✨✨✨✨


    パン屋さんは絶対行くの確定です🥖🥐


    また色んな続きしようね💕💕


    いつも楽しい時間をありがとう💗💗


    今年もよろしくお願いします💗