日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 2024/02/28 19:35びくびく...♡





    セーラー服🪄サンモリッツ本店
    120min



    本指名のお兄さんありがとう💗💗

    1日挟んですぐ会えた‪︎‪︎‪🫶🏻💕

    約束通りも…🙈💭💭/////

    常に全身びくびくしちゃいましたぁぁ👉🏻👈🏻

    すごく楽しくて心落ち着く時間でした🩹🕊

    不思議すぎるよ〜〜🍀🍀

    お兄さんの力ほんっと凄いです👏🏻🌟🌟

    丸いお風呂も一緒にお話も🚿🚿

    心地良かったです💕


    優しさをたーっっくさんありがとう...💗💗

    また一緒に色んな事しようね💕





  • 2024/02/28 19:15ゆっくりと...♡





    ナース🪄シャルムⅡ
    90min


    リベンジ知らなかった〜〜🔥🔥

    また会えて嬉しかったです💓💓

    お兄さんのゆーっくりじーっくり...🍯/////

    何度でもやば過ぎます🙈💭💭







    お決まりセットだ🍵🍵

    いつもありがとう✨✨

    お話もできて心配事も元気出ました🤳笑

    また一緒にいっぱいしようね…💖💖




  • 2024/02/28 16:25まだまだ...♡





    JK🪄BaliBali
    80min


    TTTずっとえっちでした🙈💭💭/////

    あっという間過ぎてまだお話してたかった🌟

    残りの東京満喫できたかな🗼🎈

    好きな物もありがとう✨✨





    プルコギは可愛面白かったです🧸🎶🎶

    また来た時は会おうねん🚄✨✨

    楽しい時間をありがとう✨✨






  • 2024/02/26 07:35にやにや...♡




    JK🪄ルクラブ
    80min


    本指名のお兄さんありがとう💗💗

    お久しぶりでした〜〜🎀◌𓈒𖡼𓂂

    相変わらず優しくてえっちです🙈💭💭/////

    元気過ぎるようで安心しました💪🏻💪🏻





    いつも好きな物ありがとう💗💗

    くんくんTime⏱にやにやしちゃうう🙊💓


    またいっぱいぎゅーってしようね‪︎‪︎‪🫶🏻

    ありがとう✨✨





  • 2024/02/25 16:35お疲れ様...♡





    JK🪄アムール



    最初から面白かったです🚪🎶🎶笑

    シチュエーションたっぷり楽しかったね✨

    お兄さんの優しさではるも元気出ました✨✨





    素敵な差し入れもありがとう💕💕

    納豆のお話も聞いててワクワクしました🥢💭💭


    また今度もっとお兄さんの事教えて下さい📕

    はるこそ会いにきてくれてありがとう✨✨


    また遊ぼうね💕💕





  • 2024/02/23 13:05ご褒美...♡




    JK🪄BaliBali
    120min



    本指名のお兄さんありがとう❤️❤️

    久しぶりに会えた〜〜👏🏻👏🏻✨

    今回も先生と生徒👨‍🏫❣️❣️


    いっぱい責め責め時間とってもえっちぃ🍼/////

    今度はまたもっと...もっと...💭💭


    初めての時の覚えてくれていて嬉しかったです❤️

    何事も運力強すぎる🔥🔥🔥


    今年も素敵な年にしようね✨✨


    いつもありがとう❤️❤️





  • 2024/02/23 12:25アレは...♡





    JK🪄レジェンドピードアB
    100min


    2人で当てるのアレはえろ過ぎる〜〜🙈💓/////

    新しい発見でした👀💕💕

    2回とも凄かったね🍼💭💭





    大きいRedBull最強でした🔥🔥🔥

    最後まで楽しい時間をありがとう✨✨


    またいっぱい遊ぼうね🌈

    ありがとう✨✨






  • 2024/02/21 00:05お持ち帰り...♡




    ブルマ🪄プランタン
    80min



    本指名のお兄さんありがとう💓💓

    お久しぶりでしたね👏🏻✨✨


    会えなかった間色んな事があったなんて...💭💭

    元気で何よりでした💪🏻💪🏻🔥🔥笑

    お持ち帰り○○○大事にして下さい❤️‍🔥❤️‍🔥/////

    お話止まらなかった〜〜〜❣️❣️


    また次もいっぱいしようねん💓💓

    ありがとう✨✨✨






  • 2024/02/20 19:25もみもみ...♡





    セーラー服🪄EXE ANNEX
    100min


    愉快な✉️からすぐ会えて嬉しかったです💓

    ほんとうに名前の通りだったぁぁ🙈💕/////

    面白くて楽しかったです🍌🎶🎶

    今年初のクールダウンになったよ🧊🧊笑


    ツインテールもテンション上がりました💓💓

    次はおしりいっぱい揉み揉みして下さい🍑


    美味しいご飯は食べれたかな〜〜🍙.•

    また一緒に遊ぼうねん♬.


    楽しい時間をありがとう💓💓






  • 2024/02/18 19:45チャージしよ...♡





    今日も一日お疲れ様🕊𓂃𓂂𓏸

    本日まだ空き枠あるよん🈁˙˳⋆


    明日からお仕事のお兄さんも
    一緒に○○チャージしよ‪‪…💕💕💕/////


    時間外リクエストもオキニトークにて✉️🕊

    あと少しお待ちしてます💓