日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 2024/03/29 19:35パンスト破り...♡






    教師🪄ステーション本店
    100min



    本指名のお兄さんありがとう💙💙

    お兄さんからのパンスト破り🙈💭💭

    とっても🔞🔞でアイマスク越しでも分かる/////

    そして愉快なお話が無限過ぎて凄い〜〜✨✨






    お仕事お疲れ様でした🚎💨💨💨

    またまたふぁいとです💪🏻💪🏻

    はるも頑張らなきゃだ〜〜🔥🔥

    お忙しい中いつも本当にありがとう💙💙⟡.·




  • 2024/03/29 19:05恥ずかしいところ...♡





    メイド🪄サボイ
    100min



    前々からのお楽しみ〜〜👏🏻👏🏻✨✨✨

    最初からドタバタ盛り上がったね🌟🌟

    お手洗いは恥ずかしかったぁぁ🙈💭💭/////


    自己紹介とセリフ3つも最高過ぎました❣️笑

    アイドルとカメラマンリアルだなんて❣️❣️

    ユニフォーム姿も素敵でした🥅⚽


    いっぱい楽しい時間をありがとう❤️❤️

    次もまた詳しく教えてね❤️❤️



  • 2024/03/27 07:00見つけて...♡





    ナース🪄クリスタル
    80min



    本指名のお兄さんありがとう💚💚

    今年またすぐ会えた‪🫶🏻🎶🎶

    嬉しかったぁぁぁ🌈✨✨✨

    爆睡の熟睡出来たかな〜〜💤笑

    今回のナースも良き仕上がりでした💉/////







    いつも急でもお決まりの準備に感激です🙈

    嬉しい言葉までありがとう✨✨

    お料理また教えてくださいっ🍳


    ありがとう💚💚







  • 2024/03/27 06:45たぷんっ...♡





    スポーツウェア🪄ピードア
    80min


    本指名のお兄さんありがとう💜💜

    お久しぶり過ぎましたね🙈💭💭

    待ってましたよ〜〜✨✨✨

    シチュエーション堪らなく最高でした🍼/////







    また笑っちゃう様なお話も🥢

    お兄さんの素敵な所も沢山感じました✨✨


    指の事まで覚えてくれていて✨✨

    嬉しかったです💡⟡.·

    また更なるシチュエーションで‪🫶🏻💜💜

    ありがとう💜💜






  • 2024/03/23 20:15イケナイこと...♡





    JK🪄ピードアゴールド
    100min



    3回連続...🧬🧬🧬/////

    ずっとだったね🙈💭💭膝立ちまでも🔦🔦


    美術館は気になるから👀
    はるもチェックしに行かなきゃ💨💨💨

    そしてまたお手見せて〜〜〜🙌🏻笑


    マスクもありがとう✨✨

    今度はどんなことしよっかな🎶🎶

    またいっぱい遊ぼうねん✨✨✨





  • 2024/03/23 19:50やっと...♡





    Yシャツ🪄レジェンドピードアB




    本指名のお兄さんありがとう💕

    今年やっと会えたね👏🏻✨✨

    いつもアイマスク越しの優しさで...❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥/////


    もう相変わらずお口凄過ぎる〜〜🍼❕❕

    時間いっぱい頂きましたぁぁ🙈💭💭


    お仕事終わりにありがとう💕💕

    またいっぱい色んな事させてねん💓💓





  • 2024/03/23 19:35来ないと...♡





    ワイシャツ🪄APIO



    横になりながら...🙈💭💭

    えちえちでしたぁぁぁ🍼/////

    最後はお話まだまだ足りなかったね⏱𖤐*̩̩͙

    ゆっくりお酒も出来たかな🎶





    こちらこそまた‪‪🫶🏻‪🫶🏻🦋🦋

    いっぱい続きしようねん✨✨


    楽しい時間をありがとう.•♬




  • 2024/03/20 20:05もう...♡




    OL🪄SANNOU
    100min



    本指名のお兄さんありがとう💕💕


    3月が待ち遠しかったよ〜〜🌳🌸

    やっぱり最初今回も笑ってしまいました💭笑

    あれもこれも最高過ぎる〜〜🚀🚀🚀





    安定のミルクティー美味しかったね🎶🎶

    2人のものだ‪🫶🏻‪🫶🏻

    これから色んな事しようねん⛩

    お揃いもお出かけも楽しみに🚗³₃/////


    特別な空間をありがとう💕💕





  • 2024/03/17 20:25見てほしいな...♡




    JK🪄ピードア
    90min



    優しいお兄さん💕💕

    最初気付かなかった❣️びっくりだったね🍼/////

    2回とも凄かったぁぁぁ🍌🔥🔥


    スイーツと🍰☕️まったり計画⏱💭💭

    楽しみ過ぎるよ〜〜〜🎶.•♬

    一緒に消費しなきゃだもん💨💨💨


    もっともっと色んな事知りたい🔦✨✨✨

    髪の毛もおそろい🤍‎🤍いっぱいでした‎🤍‎🤍


    遅くまで楽しい時間をありがとう💓💓




  • 2024/03/17 20:05いつもの...♡





    セーラー服🪄サボイ
    70min


    本指名のお兄さんありがとう💓💓

    すぐ会えて嬉しかった‪🫶🏻💕

    今回もルーズソックス✖️えちえち🍼🍼/////

    変化に気づいてくれたのも流石です✨✨





    チェックしてくれてありがとう✨✨

    即チャージしました〜〜💪🏻💪🏻🔥🔥


    くりまんじゅう🌰いっぱい確保できたかな🍣✨


    またいっぱい遊ぼうね💓💓


    ありがとう💓💓