蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ゆき 21歳

  • 本日出勤21:00~05:00
  • 2023/10/31 22:05お礼🥹🙏🏻💖





    💜さとうさん
    さとうさん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎さとうさんが韓国ドラマすきなの意外すぎました👀✨️愛の不時着みたことないので見てみようとおもいます(*´ω`*)またさとうさんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


    💜かわちゃん
    かわちゃん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎背が高くて大きくてバスケうまそう男子すぎました(*´ω`*)お仕事大変だと思うけどがんばってください!!またかわちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

  • 2023/10/31 21:26お礼🥹🙏🏻💖





    💜きむちくん

    きむちくん!!久しぶりに会えてめちゃくちゃうれしかったです( *´꒳`*)‪ෆ‪.*・゚元気にしてるか心配してたから復活していきいきしてて安心しました🥺💓ほんと顔色ちがいすぎて元気って大事だなって思った(´-`)oOきむちくんにまた会えるまでゆきもがんばります!!いつもありがとう🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/10/31 21:15出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/10/29 23:05お礼🥹🙏🏻💖







    💜すがちゃん
    すがちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎ぜんぜん30代にみえなさすぎてびびりました( °_° )お仕事大変だと思うけどがんばってください!!!またすがちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


    💜やまたん
    やまたん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎年下でとても癒し系のかわいいやまたんでした(*ˊᵕˋ*)お肌もスベスベでたくさん触っちゃった😉💓お仕事ファイトだよ!!!またやまたんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/10/29 21:35お礼🥹🙏🏻💖



    💜さきちゃん
    さきちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎あまり普段デリ呼ばないみたいなのでこれを機にたくさん利用してくれたらうれしいです(*´ω`*)また東京にくるさいはさきちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


    💜もりもり
    もりもり!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎とても癒し系のお兄さんでゆきのほうがたくさん癒された気がします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝教えてもらったお笑いの動画面白かったので見てみるね!!またもりもりにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

  • 2023/10/29 21:05出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/10/28 22:37お礼🥹🙏🏻💖






    💜けいだよくん
    けいだよくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎年下で可愛いパーカーとても似合うきゃわいこちゃんでした🧸✨️沖縄のうみんちゅてぃーとお菓子すごくうれしかった!!ありがとう!!あとうさぎさん楽しみだね🐰💕︎またけいだよくんにお会いしたいです🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


    💜えのきくん
    えのきくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎飛行機飛ぶ前でファンキーな遊び方しててかっこよすぎでした✈️🔥今頃もう東京にいないんだね😖💧出張ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧またえのきくんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/10/28 21:25お礼🥹🙏🏻💖



    💜ましちゃん
    ましちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎とっても優しいお兄さんでスタートから癒されました☺️メガネ姿も素敵だけど取ったのが特にかっこよかったです(*´`)またましちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


    💜めがねくん
    めがねくん!久しぶりに会えてめちゃくちゃうれしかったです( *´꒳`*)💓冬仕様のパジャマ似合ってて可愛かった😊キングダムおもしろいって言ってたのでつぎのお休みにアニメ見てみたいと思う🥰🥰まためがねくんに会えるの楽しみにしてるね!!!いつもありがとう🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

  • 2023/10/28 21:18出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/10/28 03:15お礼🥹🙏🏻💖



    💜おおちゃん
    おおちゃん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎おおちゃんから頂いたレモンのやつ愛用してます🍋✨スタートから優しくてジェントルマンなおおちゃんに癒されました♡♡またおおちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


    💜あいちゃん
    あいちゃん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎年齢不詳って言ってたけどほんとにあいちゃん若々しすぎて実年齢に見えなさすぎますよ(* 'ᵕ' )☆美の秘訣おしえて!!!またあいちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


    💜よっしー
    よっしー!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎会ってすぐ好きな飲み物まで買ってくれてとても優しくてうれしかったです( *´꒳`*)あれ美味しくてまた買いました✌️またよっしーにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


    💜かなさん
    かなさん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎ひさしぶりすぎる再会でびっくりしたけどうれしかったです( *´꒳`*)変わらず元気でパワフルで安心しました🥹またかなさんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍