上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(最終受付)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みな 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/04/25 00:04今日の...❤️

    こんばんはimg




    今日は...




    お会いしたお兄さんへ
    お礼ですimg


    img初めまして!お休みのお兄さん
    暴走してましたねimgimgあのあとは無事落ち着いたかなimgまた会いましょうね




    img今月は2回目の仲良しのお兄さん
    今月は2回お会いできましたねimgいつもと違う話や乾杯もできて嬉しかったですimg




    お会いできて嬉しかったですimg




    明日も11:00-18:00で出勤しますimg





    今週は21時までいる日もあるので、
    是非お誘いお待ちしてますimg








    一緒にいちゃいちゃしましょimg







    みなimg
  • 2023/04/22 22:24昨日の...❤️

    こんばんはimg





    今日は昨日お会いしたお兄さんへ
    お礼ですimg





    imgネット指のマッサージ好きなお兄さん
    お兄さん一押しのドラマ観てみますimgあのあと美味しいお蕎麦食べれたかな?img


    img去年ぶり!背の高いお兄さん
    お会いできて嬉しかったですimgまた一緒にお風呂でいちゃいちゃしましょうねimg


    imgネット指の私服がお洒落なお兄さん
    今年初の風俗はいかがでしたか!img色々なお話ができてあっという間でしたimg





    またお会いしましょうねimgimg





    次は月曜日に出勤します!



    来週はいつもより出勤が多いので、
    お誘いいただけると嬉しいですimg









    img






    みなimg
  • 2023/04/20 22:24したよ🤍

    お兄さんimg




    こんばんはimg






    最近、ネトフリ三昧で寝不足気味ですimg







    おすすめの作品があったら、
    是非教えて下さいimg











    そして、
    シフト更新しました!











    明日、来週と出勤予定ですimg







    マッサージで気持ちよくなりましょimg





    お誘いお待ちしてますimg




    img





    みなimg
  • 2023/04/17 23:04久しぶりの...

    お兄さん、こんばんはimg






    そして、
    お久しぶりですimgimg




    お兄さん、お元気ですかimg






    最近忙しくて、
    日記の更新が数ヶ月空いてしまいましたimg






    今日は、
    シフトを更新したのでお知らせですimg


    ・4月18日(火)13-20時
    ・4月21日(金)11-21時





    来週も出勤予定なので、
    お会いできると嬉しいですimgimg







    一緒にお風呂入って、
    気持ちよくなりましょimg





    おやすみimg





    みなimg