上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:10:00~翌3:00迄|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みな 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/12/30 23:51今年も残すところ...

    img

    あと1日で今年が終わってしまいますねimg

    お兄さんにとって、今年はどのような1年でしたかimg

    気がつくとあっという間に過ぎ去りますねimg

    年末〜年明けはゆっくりするお兄さんが多いのかな
    休める時にゆっくり過ごして下さいねimg

    みなimg
  • 2023/12/29 22:22気をつけてね❤️

    img
    帰省ラッシュの時期ですねimg


    ニュースを見ている感じだと、
    今年は帰る方が多くて混雑していますねimg


    帰省するお兄さんは、
    気をつけて帰って下さいねimg

    みなimg
  • 2023/12/29 00:12意外な場所に...

    img

    今日は仕事納めの人が多いのかなimg

    仕事の納めのお兄さんも、
    まだまだ仕事なお兄さんも

    1日お疲れ様でしたimg


    最近見つけたものがあり...
    羽田空港内に神社がありましたimg


    スルーしてしまうような場所にあるので、
    帰省で利用されるお兄さんは是非探してみてねimg

    みなimg
  • 2023/12/28 00:02滑り込み更新🫢

    img

    日付変わるギリギリ間に合ったimg

    昨日お会いしたお兄様方、
    ありがとうございましたimg

    年内最後にお会いできて嬉しかったですimg

    少し間が開きますが、1月2週目からいますので、来年もよろしくお願い致しますimg


    そろそろ休みに入る人も多いのかなimg

    お休みの方は、ゆっくり休んで下さいねimg

    みなimg
  • 2023/12/26 07:22年内最後✨残り1枠かな

    おはよimg

    img

    今日はこれから予定があるので、
    年に数回しかない早起きですimg
    起きれて、一安心してますimg


    今日予約してくれたお兄さん、
    ありがとうございますimg

    スタートが後ろの予約の関係で、
    ショートコースでしたら行けるかなimg

    もしかしたら、最後の枠空けるかもですimg

    みなimg
  • 2023/12/25 13:42メリークリスマス🎄


    今日の受付は終了致しましたimg


    予約いただいたお兄様方、
    一緒にクリスマスを過ごせて嬉しいですimg


    今年のクリスマスは平日なのもあり、あまりクリスマス感がないですねimgimg

    あと数日で仕事納めの人が多いのかなimg
    あと少し頑張りましょうねimg

    次回は明日!
    今年最後なので、お誘いいただけると嬉しいなimg

    みなimg
  • 2023/12/24 20:22明日は残り1枠です❤️

    img

    今日お会いした初めましてさん、
    仲良しになったお兄様方
    ありがとうございましたimg

    良いクリスマスイヴになりましたimgimg

    次回は明日ですimg

    予約してくれたお兄さん、
    クリスマス一緒に楽しみましょうねimg

    明日の12:30〜14:30は空いてるので、ご都合のよいお兄さんがいましたら、お誘いお待ちしてますimg

    そして、12/26(火)が年内最後なので、
    ヌキ納めにお会いできたら嬉しいですimg

    みなimg
  • 2023/12/24 12:52クリスマスイヴ🎄

    今日の受付は終了致しましたimg

    お誘いありがとうございますimg
    これからお会いするお兄さん、
    クリスマスイヴ一緒に楽しみましょうねimg

    次回は明日ですimg
    そして、明後日が年内最後ですimg

    お会いできたら嬉しいですimg

    みなimg
  • 2023/12/23 23:32近づいてきた🎄

    img

    今日も初めましてさんから仲良しさんまで、ありがとうございましたimg

    img
    あと少しでクリスマスimg
    クリスマスの雰囲気が1番好きなので、時が止まって欲しいimg
    お兄さんはいつが好きimg

    次回は明日ですimg
    予約してくれたお兄さん、
    お会いできるの楽しみにしてますimg

    みなimg
  • 2023/12/22 22:22最近よくしてしまうこと

    img

    今週もお疲れ様でしたimg
    そして、今日お会いしたお兄様方、
    ありがとうございましたimg

    img

    最近、物を一時的に無くしてしまうことがあって、AirPodsに保険証...
    ゴミ箱から発掘されましたimg
    大抵ないと思ってゴミ箱みたら入ってるimg

    次回は明日ですimg

    みなimg