上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(最終受付)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みな 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/15 21:51...感じた日🤍

    今日お会いした...

    みきゃん🍊のお兄さん
    ぐんまちゃん🐴のお兄さん
    くるっちの🌀のお兄さん
    地方勢が多かったので、ゆるキャラで表してみましたimg

    ありがとうございましたimg

    img

    今日お会いしたお兄さん🍊🐴は、ライブ前に...img

    ラスト枠のお兄さん🌀は、これからライブに行くか迷ってるとのこと...

    皆さん、ライブ!!
    偶然で運命を感じてしまいますimg

    ライブ楽しんでね〜!img

    img

    次回の出勤は6/18(火)ですimg

    ​​​​​​​良い週末を✨

    みなimg

  • 2024/06/14 23:20濃ゆい🤍

    今週も1週間、お疲れ様でした✨

    今日お会いした、仲良しさん、初めましてさん、2度目ましてさんもありがとうございましたimg

    新ワード誕生に、冷え冷え空間での熱々プレイまで色々濃ゆかったですimg
    またお会いした際は密着しましょうねimg

    img

    次回の出勤は明日、18時までいますimg

    明日も気温が高いみたいなので、一緒にシャワー浴びて、色々スッキリしましょimg

    みなimg

  • 2024/06/14 13:51かなり🫠

    今日は21時までいますimg

    先ほどお会いした初めましてさん、
    ありがとうございましたimg
    ちょっとした共通点があったり、色んな体勢でベッドプレイしましたねimg

    この後お会いするお兄さんはお気をつけて、
    お越し下さいimg

    img

    今日はかなり、暑い🫠
    お互い溶けないように気をつけましょimg

    そして、スッキリしたい日は遊びましょimg

    みなimg

  • 2024/06/13 14:41ハードな🤍

    今日の受付は終了いたしましたimg
    仲良しさん!最後はハードなベッドタイムでしたねimg
    またアレの相談会もしましょうね📦💕

    そして、これからのお兄さんは今向かっておりますので、この後楽しみましょうねimg

    img

    次回の出勤は明日、夜までいますimg

    事前予約してくれたお兄さん、
    お会いできるのを楽しみにしておりますimg

    みなimg

  • 2024/06/12 14:51一緒にスッキリ🫧

    今日の受付は終了いたしましたimg

    お会いした初めましてさん、2度目ましてさん、ありがとうございますimg

    これから会うお兄さんは、このあと色々スッキリしましょうねimg

    img

    今日は暑すぎて溶けそう...🫠

    こんな日は水分とって、熱中症には気をつけつつ、シャワー浴びてアレをスッキリしたい時は64へimg

    新たな扉が開くかもimg

    みなimg

  • 2024/06/11 22:51今夜はどんなアレを...

    今日もお誘い、ありがとうございましたimg
    いっぱいのお触り&褒めていただけて、嬉しかったですimgそして、オプションの〇〇発射は初体験でしたねimg
    身体の血行が良くなってると思うので、今夜はゆっくり休んで下さいimg

    img

    お兄さん、寝てる時に見たい夢ありますか?

    寝る前に、想像したりYouTubeや動画を見ながら眠ると夢に出てくる率があがる...気がしてます💫
    (個人的統計です🤭)

    いつだったか、国会中継をBGMに寝落ちしたら参加した夢を見てましたimg

    国会に参加したい訳ではないのに〜!img

    今日は見たい夢を思い描いて寝てみてねimg

    img

    次回の出勤は、また明日ですimg

    みなimg

  • 2024/06/11 11:11びちゃびちゃ🫧

    おはようございます✨

    今日は19時までいますimg
    事前予約してくれた、お兄さん!
    お会いできるのを楽しみにしておりますimg

    img

    今日から週末にかけて、気温が上がるみたいですimg
    水分しっかりとって過ごして下さいimg

    汗かいた日は一緒にシャワー浴びて、スッキリしましょimg

    img

    今週もよろしくお願いしますimg

    みなimg

  • 2024/06/09 22:41観てもないのに...

    こんばんは✨

    今まで観てもないのに、アンチヒーローの最終回を観てましたimg

    観てるお兄さんが多いから、最後に便乗img

    img

    週明けから気温が上がりそうですねimg

    熱中症には気をつけて、
    アレをスッキリしたい時は寄って下さいねimg

    おやすみなさいimg

    みなimg

  • 2024/06/08 23:31最近、止まらないモノ🤭

    こんばんはimg

    今日お会いした仲良しさんから初めましてさん、ありがとうございましたimg

    仲良しさんとは半年記念でしたねimg
    いつもありがとうございますimgまた帰国した際は色々ほぐさせて下さいねimg

    img

    最近、ハイレモンにハマってます🍋
    カリカリな食感に酸っぱくて、美味しいのですimg
    ビタミンを欲してるのか、止まらないimg

    レモンが苦手じゃなかったら、お兄さんもカリカリしてみてね🍋

    img

    次回の出勤は、6/11(火)ですimg
    そして、今週のスケジュールも更新しましたimg

    ・6/11(火)11〜19時
    ・6/12(水)11〜18時
    ・6/13(木)11〜18時
    ・6/14(金)11〜21時

    夜の時間を希望の場合は、お店かオキニトークまで問合せ頂けると嬉しいですimg

    今週もトロトロ密着しましょimg

    良い週末を✨

    みなimg

  • 2024/06/08 11:01じわじわ🫠

    おはようございます✨

    今日は19時まで出勤していますimg

    事前予約してくれたお兄さん、
    ちょっとぶりにお会いできるのを楽しみにしてますimg

    img

    出勤した途端、汗がじわ〜っと...
    持ち歩き用の扇風機で冷やしてますimg

    昼間は暑くなりそうなので、
    お出かけするお兄さんは気をつけてねimg

    みなimg