五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

みずき 29歳

  • 2023/08/31 19:04?とろっとろに

    五反田到着しました🍌♡
    本日もえっちすぎるエステと…🤫
    さわさわフェザータッチ🤍
    しつこいちくび責めも🤍
    たくさん寸止めも🤍
    気持ちいい体験たくさんしようね🥰
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/08/31 13:32?むらむらとまらん…?

    今日は19時30分からばななさんです🍌
    スタートのお誘いありがとう🫶
    お会いできるの楽しみにしてるね🥰
    8月最終日🌻🤍
    むらむらっときたらお知らせください🫶
    お誘い待ってるね🥰
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/08/31 00:17?えっちな思い出?

    あっという間に8月最終日🌻*.゚
    今月も楽しくえっちにすごさせて
    いただきました🥰
    感謝感謝です😭❤️
    明日のお誘いもありがとう🫶
    お久しぶりにいじわるできるの楽しみ😈❤️
    五反田で待ってるね🍌♡
    8月最後の
    えっちな夏の思い出一緒に作ろ☺️?
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/08/29 17:31?わたしの季節。

    9月に突入するとぞくぞく出てくる
    みずきが大好きなさつまいもスイーツ🍠💜
    毎年この季節は食べたいものが多くて🤤
    色々目移りしちゃう🥺💜
    とりあえず今週はスタバに行かなきゃ🍠💜
    写真見てるだけでヨダレでちゃう…🤤💜
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/08/28 19:03?おかしくなっちゃうの?

    昨夜も楽しいお時間
    ありがとうございました🍌♡
    違う業界の知らないお話いろいろ
    聞けてお勉強したり…📕
    いい子ちゃんみずき役に立つかな😂
    ちくびと🍌の3点責めも🙈❤️
    おかしくなっちゃう~🥺とのお言葉…
    まぁそうよねぇ😈❤️
    ぎゅぎゅっと濃いお時間ありがとう🫶
    次回出勤は明日18時~1時です❤️
    8月も残り少し…🌻
    そろそろあなたにも会いたいな🥰
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/08/27 19:04?つるつるでも

    🧡お題🧡
    今日は「男はつらいよ」の日です。女もつらいよと思ったことは?
    んーあんまりないけど、
    全身脱毛するのが痛くてつらいかな💦
    特にVIOが😭😭😭
    全身つるつるにするのに
    毎回ガマン大会😢
    お肌すべすべで気持ちいい☺️🤍
    って褒められるとすごい嬉しいです❤️
    男性の体毛はジャングルくらい
    生えてても良いし
    つるつるであってもどちらも好きです🫶
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/08/27 12:06?愛でられて?

    昨夜も楽しいお時間
    ありがとうございました🍌♡
    昨日はみずきのおしりたくさん愛でられて
    おしりが喜んでおりました🫶
    マッサージも
    身体が軽くなったよ☺️!
    なんて言っていただけて嬉しかったです❤️
    エステもしっかりします💆‍♀️
    ちくびよわよわさんも
    しっかり責め責め🙈❤️
    いっぱい舐めてもとれないから安心して🤣
    濃厚なお時間でした🫶
    今日は19時30分からばななさんです🍌♡
    むらむらとお疲れ溜まってませんか🫣?
    えっちなお誘い待ってるね🥰
    あなたのちくびの恋人♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/08/26 20:00?ご要望聞いちゃう

    スタートからお誘い
    ありがとうございました❤️
    あとで日記にもあげようかな☺️🤍
    今日もえっちなエステ屋さんです🍌♡
    マッサージもしっかり💆‍♀️
    ご要望があれば
    ちくび責めたくさんや🤍
    亀頭責めしたり🤍
    フェザータッチも🤍
    いっぱい気持ちいいのしようね🥰
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/08/26 15:05?ぶっとんじゃう?

    今日もむしむし汗じわり💦
    今年も残暑厳しそう😢
    水分補給しっかりして
    お互いに熱中症気をつけようね💦
    このあとばななさんまいります🍌
    スタートのご本指さま🥰
    ご予約ありがとうございます❤️
    例のアレで…いきますね🙈🤍
    今日もむらむらもお疲れも
    一緒に吹き飛ばさせてね🫶
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/08/24 23:03?ぷっくりなアレ

    🧡お題🧡
    服の上から透けてるブラがエロすぎて見たすぎるに回答♪
    Tシャツから透けてぷくってなってる
    お兄さまのちくびの方がエロいと思う🙈❤️
    洋服の上からいっぱい
    さわさわぐりぐりしたくなる…🫣❤️
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌