五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

みずき 29歳

  • 2023/09/30 21:31?旅にでます

    遠方のご予約をいただいたので
    本日は受付終了になりました🙇‍♂️🤍
    久しぶりの〇〇楽しみだな✈️・*:.☁️
    明日も19時30分からばななさんです🍌♡
    あなたさまからのえっちなお誘い
    待ってるね🥰
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/09/30 19:06?〇〇効果…?

    この間お会いしたお兄さまに
    顔面騎乗は保湿効果もあるからね❤️
    なんて楽しい会話を最近しました🤣
    変態さんな思考は大好きです☺️
    みずきのおしりは
    しっとりさせちゃうかもしれません🫶
    いやらしい匂いとともに…🤫❤️
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/09/30 16:05?いつ時でも…

    お会いしてるときはずーっと
    どきどきさせてたい🥰
    えっちなことでも距離感でも☺️🤍
    あの手この手で責めてくる
    みずきをも楽しんでね🫶
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/09/29 22:02?10秒台…

    🧡お題🧡
    今日は「筋肉を考える日」だそうです。体づくり何かしてますか?
  • 2023/09/29 20:11?あなたの鳴き声?

    昨夜も楽しいお時間
    ありがとうございました🍌♡
    お時間満々にお誘いいただけて
    すごい嬉しかったです🥰
    マイクロビキニの使用方法…🤍
    いっぱいくっついてたらそうなるよね🙈
    お鼻の活用方法も…🫣❤️
    いつまでたってもエロの気持ちを忘れずにいたい🤍
    お人柄尊敬させていただきます🥰
    今月3回目のありがと…☺️🤍
    ねぇねぇ本当に飽きてない🥺?
    最近のみずきのグイグイ加減に答えてくれるから
    心開いてくれてると信じてるよ🥰
    今度は3秒ガマン大会成功してね👀🫶?
    お初の●●●…🫣🤍
    ペ○○○と○○帯のコラボ…🙈
    みずきもお初すぎてどきどきわくわくだったよ🫣❤️
    こんなにえっちなのにお預けなのかわいそう🥺
    今度は同時に一緒に試そうね🤫❤️
    夜中のヤバすぎなお時間…🤍
    最初から最後までずーーーっとびくびくきゃんきゃん☺️
    みずき優しいからちゃんとストップしてあげたよ😈❤️
    えっちなお身体ごちそうさまでした🤤
    また鳴き声たくさん聞かせてね🥰?(次回は🍑もね❤️)
    濃度120%以上なお時間ありがとうね❤️
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/09/28 22:03?アレしながら…?

    みずきのおっきなおしりで
    永遠に顔面騎乗されながら
    いっぱい〇コキされて〇っちゃいたい子は
    この指とまれ☺️❤️
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/09/28 13:05?ヌいてる…?

    いつも頑張りすぎなあなたさま☺️
    ちょっとひと呼吸おいて
    息抜きしてあげてね🍀
    みずきもこれからスタバに行って息抜きしてきます☕️🤍
    今日は17時からばななさんです🍌♡
    いつもより少し早めのお時間☺️
    タイミング合わなかったあなたさまに
    お会いしたいなぁ🥰
    えっちなお誘い待ってます❤️
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/09/27 21:03?秋の夜長に…

    10月前半までのシフト出しました🍁🍂
    前半はこれ以上日にちを
    増やすのが難しくて😢
    予定合わせてくれたら嬉しいです❤️
    10月後半はまだまだ調整できる
    日にちあるので希望日ありましたら
    オキニトークで送ってくださいね💌
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/09/27 19:03?〇〇責めも好き…??

    昨夜も楽しいお時間
    ありがとうございました🍌♡
    密なお時間すぎ🤍ごほうびタイム🛁*。
    東京の夜をみずきとすごしてくれてありがとう🥰
    来年には絶対〇〇県行く✈️💕︎
    いっぱいみずきのいじわる受け止めてくれて🫶
    最高に気持ちよかった🥺🤍
    なんて言ってくれて嬉しかったよ❤️
    最近ちくび責め以外にみずきがもらう
    リクエストで多いのが亀頭責め🐢💚
    みんないっぱい我慢してくれるから
    すごいいじわるしちゃう😈❤️
    果てたあとのあなたさまのお顔を
    見るのも大好きだよ…🥰
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/09/26 18:30?ゆったりえろめで

    気持ちいいエステはゆっくりと☺️
    えっちなお時間は
    急にスイッチが急上昇🙈❤️
    いろんなギャップあった方が
    あなたさまも楽しいはず…🥰
    どんな感じが好きなのか教えてね🫶
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌