新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ぐみ 18歳

  • 2022/07/30 00:49いえーい⭐️

    こんばんにゃーฅ^•ω•^ฅ



    ぐみちゃん
    明日(今日) 12:00~21:00
    で登校するよーう🤍



    もう土曜日だよ😳❕❕
    お兄さんに会えるの楽しみだなあ〜🥺💕
    たくさんイチャイチャしよーね❣️



    ぐみ自撮り下手っぴで
    目に光が全然入ってない😹


    けど実際にあったら
    目キラキラしまくりだよ😳笑


    ぐみ🐰🌱




  • 2022/07/27 00:29ぽぽぽぽーん🤍

    こんばんにゃ𑁊^. ̫ .^𑁊


    前回は久しぶりの登校ですこーし
    緊張していたぐみちゃんです😣




    グミをくれた本指のお兄さん💓
    写真気になって写指してくれたお兄さん💓
    やっと会えた本指のお兄さん💓
    他にもたーくさんのお兄さんたち❣️❣️


    一緒にイチャイチャできて嬉しかった🥺
    楽しくて時間があっという間すぎたね😿
    またイチャイチャしよーね(つω`*)




    次のぐみちゃん〜〜〜!!

    🌟30日(土) 12:00~21:00
    🌟21日(日) 12:00~21:00


    で登校するよーう🥺💝
    お兄さんと会えるの楽しみにしてるね( ・᷄ ̫・᷅ )♡

    🐰ぐみ🐰🌱
  • 2022/07/25 15:59おはよーっ❕❕

    ぐみちゃんちょーー!!ちょーー!!
    久しぶりに登校してます🥺🥺


    たくさんぐみと一緒に
    いちゃいちゃしよーね(´∩ω∩`*)♡



    そして今日もあつい!
    登校途中あつくて溶けるかも思ったよお🥵💦
    ずっとハンディファン付けてるᐡ´- ·̫ -`ᐡ

    お兄さん達も暑いから熱中症とか気をつけてね!



    今日は22時までいます😚💕
    お兄さんと会えるの楽しみにしてるね(*´ω`*)


  • 2022/07/02 19:49ぐぐぐうーー❕❕

    こんばんは〜ぐみです🐰


    今日はたくさんのお兄さん達に
    会えてとっても嬉しかった〜〜(* ॑꒳ ॑* )♡




    本指名でまた会いに来てくれたお兄さん💓
    写メ日記から気になって来てくれたお兄さん💓
    グミをくれたお兄さん💓
    他にもたーくさんのお兄さんたち❣️❣️


    一緒にいる時間が楽しくてあっという間すぎた!
    また一緒にイチャイチャしようね🥰🥰




    来週のぐみちゃん〜!

    🌟4日(月)15:30~21:00🌟
    🌟5日(火)10:00~15:00🌟
    🌟9日(土)10:00~15:00🌟

    で登校します!!
    会えるの楽しみにしてるね(っ´・ω・`c)🤍