新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ぐみ 18歳

  • 2022/08/27 23:53にゃ😿💖💖💖


    やほーい!ぐみですよう(*`ω´)





    今日で今月ラストでしたーー!!






    8月ぐみに会ってくれたあ兄さん

    ありがとう🥰



    たくさんイチャイチャしたり

    お話したり、語り合ったり……



    ぐみはお兄さんと一緒に居れて

    とーっても楽しかったよ😚✌🏻️





    差し入れをくれたり

    写メ日記見たよ!!って伝えてくれたり、

    可愛い!!っていっぱい言ってくれたり、、



    なんかぐみとっても幸せ者だな〜  ̫ ` )






    9月もたくさんお兄さんに

    会えたらうれしいな(*´•ω•`*)…





    そして今日は『猫耳の日』だったので

    ねこちゃんなぐみちゃんです🐱💕


    ぐみ🐰🌱


  • 2022/08/27 01:19こんばんみゃฅ•ω•ฅ


    明日……



    ん?もう今日かな





    本日27‼️12:00~



    ぐみちゃんいまーす🙋‍♀️💖





    多分今月ラスト登校かな〜??

    お兄さんに会えるの待ってるねん( ˙​˙ )







    今日はもう遅いから

    明日?今日?に備えて

    ぐみはもう寝ようかな〜🥱






    …(多分また寝ない笑)




    お兄さんも夜更かし厳禁だよ〜🥺??




    お兄さんに会えるの楽しみにして

    ぐみは睡眠をとりまーす(*´ ・ω・`)ノ💤





    ぐみ🐰🌱


  • 2022/08/25 19:19やばい😳💕

    やっほーい❗️ぐみだよーう🌷





    今日は21:00までいるよー ˃  ˂  )´-






    ねーー!昨日はハイチュウにハマってる!

    とか言ってたんだけど、




    今日たまたま買ったお菓子が

    ばーか美味しすぎて!!!



    すごく感動したのでご報告…笑







    まだまだ夏だけど🌞

    最近秋を感じる事が増えてきましたね🍠🍇🍂




    秋は美味しいものが沢山あるし

    涼しいからぐみは好きだなあ(*‘ω‘ *)!



    ちなみにこれがさっき言っていた

    美味しすぎて感動した代物です😭👏✨



    とっても美味しいのでお兄さんもぜひ😘







    なんか沢山話しすぎちゃったね〜😖💦

    ではここらへんで〜👋





    ぐみ🐰🌱

  • 2022/08/24 14:59ちょっと報告が……笑

    おはおは〜( ˙​˙ )

    今日ぐみちゃん19時までいるよーう✌️





    そーいえば


    ぐみちゃんは名前の通り

    グミが大好きなんですよ(*`・ω・´)ノ✨



    毎日絶対グミ食べるくらい

    ほんとに大好きなのーー!!!!




    けど最近グミじゃなくて、




    ハイチュウにハマってます……




    ただそれをお兄さんに報告したかった

    だけです…!!笑笑




    他にぐみがハマりそうな

    お兄さんのオススメのお菓子🍭🍫🍪

    ぐみに教えてほしいなあ〜〜!!



    たくさんプレゼンしてハマらせてください笑





    お兄さんに会えるの待ってます( * ॑ ॑*)





    写真はバブみのあるぐみちゃんでーす💫



    ばぶばぶう〜笑👶🏻🍼💕



    ぐみ🐰🌱

  • 2022/08/23 12:09あーー!!だめ!!!!

    もーっ!
    またやっちゃったあ(>_<)💦💦



    ぐみいつも日記書くとき
    写真載っけるの
    忘れがちなんだよね(´;ω;`)

    せっかく写真撮ったのに!!!
    だから1個前の日記写真ないです🥹



    しかも聞いてくださいよぉ
    1個前の日記ね
    謎に文字消えてるんですよ……

    私絶対に文字書いたのに、
    一部分だけ載ってないの…

     
    えっ、夏だからって冗談きついよ〜(´・ω・`;)
    なんかのバグよね〜💦

    あ〜こわいこわい:( ;´꒳`;):


    ちなみにぐみは
    ホラーとか怖いの苦手です笑

    あと虫も…!!笑



    これからは写真載せるの
    忘れないようにしなきゃ〜✊



    改めてぐみ出勤しました!
    今日は21:00までいるので
    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね


    ぐみ🐰🌱










  • 2022/08/23 11:19あちいいいい🥵💦

    おはおは〜!ぐみだよーう!

    最近暑すぎん?!溶けちゃうよお😵‍💫




    ぐみ今日は


    🌟12:00~21:00🌟


    で長めにいるよん✌️




    今週は登校できる日が多いので

    お兄さんにたくさん会えたら

    ぐみ絶対喜んじゃうな〜(⸝⸝ᵒ  ᵒ⸝⸝)





    そしてそして!最近!


    ぐみの日記見てるよ‼️


    って言ってくれるお兄さんが

    来てくれたりして

    本当に嬉しすぎます😭💖💖



    いつも拙い文だけど

    読んでくれるお兄さんありがとう



    これからものんびりまったり

    日記書いてくから

    よかったら見ててね🥺




    ぐみ🐰🌱

  • 2022/08/18 20:20にゃฅ( ˙꒳​˙ ฅ)❔

    やっほい‼️ぐみだよーん🐰



    ぐみちゃん元気いっぱいで

    今日も登校してます〜!!




    そー言えば昨日は



    『猫の日』

    『ルーズソックスの日』



    だったね〜^•ω•^



    ルーズも猫も可愛くて

    好き‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬💕




    また早く猫耳とルーズしたいなあ(´ω`c)




    その時は見に来てね🥺🥺




    ぐみ🐰🌱

  • 2022/08/17 19:29にゃーん₍^> ̫ <^₎

    やっほーい!ぐみだよん🎶



    今日はなんとお店が…


    『猫の日』
    『ルーズソックスの日』

    なんだよーー!!


    ふたつ重なるなんて月1回✨✨




    これは実際に生で
    見に来るしかなくない?!( ・`ω・´)




    残り少ない時間だけど
    お兄さんに会えるといいな(´つω・`)




    まってるね💘




    ぐみ🐰🌱



  • 2022/08/16 14:19えちなお姉さんになりたいなあ💕

    やっほい🙌✨ぐみだよーん⊂ ̫ )




    ぐみはもう登校したよー!

    今日は早めな時間から21:30まで!!



    長めな時間だからお兄さんに

    会えたらうれしいなあ🥺

    てか会おうね?!

    ぐみはお兄さんに会いたいーっ❣️



    会えたらたくさん

    イチャイチャしようね💕



    会えるの楽しみにしてるね(*´•ω•`*)




    今日はちょっとえっち//

    ぐみちゃんだよう‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬


    ぐみ🐰🌱

  • 2022/08/14 18:59ぬん(っ´ω`c)

    やっほー!!ぐみだよーん🎶




    本日登校してます〜

    今日は21:30まているよദ്ദി ˉ͈̀ˉ͈́ )



    外はまだ暑いから気をつけてね🥵💦

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるᵔ˶- ̫-˶ᵔ




    写真はパンダをイメージしたんだけど…

    なんかちょっと違った笑



    ぐみ🐰🌱