五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 小柄
  • お店イチオシ
  • 業界未経験

さや 25歳

  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2023/04/29 22:55放心状態!??

    昨日もありがとうございました💓

    遅くまでお誘い頂けて嬉しかったです🥺
    疲れてない?大丈夫?って皆さん
    お気遣いがほんとに素晴らしい👏🏻✨
    全然疲れてない!乳首責め楽しくて
    むしろ元気だったね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💓🌟
    逆にお兄さんを放心状態にさせちゃった😉
    またお誘い頂けると嬉しいな🫶🏻
    次回は1日(月)19:00〜です!
    あ、今月最後だったんだ🥲
    明日改めてお礼書きますね🪄
    おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。
    さや

  • 2023/04/28 22:45ムラムラしたら?

    今週街に人がいっぱいいるな〜

    っていう印象があります💭🫧
    飲み会多い時期ですかね?
    久しく行ってないな〜( ._.)
    さや意外と?お酒強いんですよ😽❤️‍🔥
    飲み会終わりに遊びませんか?
    飲んでてもイケる人多いですよ🫣💕💕
    ムラムラしたお兄さんさやにお任せください🫶🏻
    さや

  • 2023/04/28 18:09びくんっ?

    昨日もありがとうございました💓

    プレイもお話も楽しくて時間が
    あっという間でした( ..›ᴗ‹..)♡
    ずーっと弄ってたいしお話してたい💫
    またびくんびくんさせたいな😽💕
    お誘いも口コミもお待ちしてます🕊
    今夜も19:00〜出勤です!
    まだ空き枠ありますのでお店に
    お問い合わせお願いします🌟
    会えるの楽しみにしてるね⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝
    さや

  • 2023/04/27 22:17されたいの??

    さやちゃんいたずらっ娘だね!って

    お兄さんに言われちゃった😉💓
    いたずら大好きかも(´,,•ω•,,)
    お兄さんが反応良いから余計に
    いたずらしたくなっちゃう🐾
    さやにいたずらされたいお兄さん
    待ってるよ〜‧˚₊*̥(*˙꒳​˙* )‧˚₊*̥💕💕
    楽しい時間にしようね🧸🍒
    さや

  • 2023/04/26 09:29いくときは?

    本日もありがとうございました💓

    いっぱい褒めてもらっていっぱい
    ぎゅーってして幸せな時間でした🥺💘
    イクときえっちすぎたなぁ😽💭
    またイチャイチャしようね((´。•ω(•ω•。`)💕
    次回は27日(木)19:00〜です!
    えっちなお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます( •̤ᴗ•̤ ).。o((♡))
    さや

  • 2023/04/26 00:16お兄さん専属の?

    ドキドキしてお部屋で待っててくれる

    の嬉しいし可愛い〜!ってなる🙈💘
    さやはそのドキドキを興奮に変えちゃうよ☝🏻
    お兄さん専属のスーパーナースに
    なりたいな?((´。•ω(•ω•。`)💕💕
    スッキリして帰って貰えるように頑張ります🐾
    さや

  • 2023/04/25 20:34実は…?

    今日もお疲れ様です|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾ꕤ

    お問い合わせ等ありがとうございます🌟
    GW明けの予定もそろそろ出しますね!
    実はさやちゃんGW明けの週末が
    お誕生日なのです(´ฅω•ฅ`)💫
    遊びに来てくれると嬉しいな🥺💘
    プレゼントはお兄さんが欲しいです|•,,)💓
    今夜も3:00までお待ちしてます🕊
    さや

  • 2023/04/25 08:07想像以上に?

    本日もありがとうございました💓

    日記を見て来てくれるの
    とっても嬉しい⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝🌟
    想像通りだったかな??💭
    ある意味想像以上だったかもね😽❤️‍🔥
    またたくさん虐めさせてください✨
    次回は今夜!19:00〜おります🍀
    今月も残りわずか!楽しもうね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕💕
    さや

  • 2023/04/25 00:30白いのを…?

    あれ?何でスク水がえっちだか

    分かっちゃいましたか?(*´艸`)
    分かっちゃったお兄さんえっちだな〜😌💭
    スク水に白いのを出してくれた?
    出ちゃった?のエロすぎたの🙈💓
    写真撮っておけばよかった、、笑
    さやに会うまでいっぱい妄想して来てね🌟
    それをちゃんとさやに教えるんだよ?
    ぜーんぶその通りにしてあげるからね💕💕
    さや

  • 2023/04/24 21:46アブノーマルな?

    この前動画の話をしたけど最近お部屋に入ると

    AVが付いてる方結構いてニヤニヤしちゃう😉
    そのままの流れで〜とかもできるしね💕💕
    ご想像にお任せします(*´艸`)
    お兄さんがどんなの見てるのか気になる!
    男性と女性だと見るの違いそうですよね🤔
    今度教えてね?
    バレてるとは思うけどさやはノーマルじゃ嫌だ!アブノーマルが好き!変態かな?😽❤️‍🔥
    変態さん待ってる〜\( ˙ ˙ )/.。o♡
    さや