新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

らん 西野七瀬似 21歳

  • 2023/07/31 15:29やすみ〜


    今日から休みが続きます!

    次は土日予定です!
    お誘い待ってます(՞っ ̫ _՞)



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/07/30 17:39ありがとう〜!


    ③アモーレ302のお兄さん
    先程はありがとうございました〜!
    気持ちいいってたくさん伝えてくれて
    嬉しかったです💭✨
    痛かったら教えてね?って気を遣ってくれて
    嬉しかった!
    ありがとうございました👻
    まだまだ暑いので帰りお気をつけて!
    ありがとうございました!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/07/30 16:39待機中♡


    18時までいます〜!

    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしております👻💓

    明日から女の子の週でおやすみ〜!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/07/30 15:29ありがとう〜!


    ②アモーレ301のお兄さん
    先程はありがとうございました🧸🎀
    遠くから来ていたお兄さん〜!
    若いお兄さんだった(՞っ ̫ _՞)
    気持ちよくなってくれて
    よかったです💭✨
    お話もできて楽しかったよ〜!
    帰り気をつけてね〜!
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/07/30 12:39待機中♡


    待機中です(՞っ ̫ _՞)

    18時までいるよ〜!

    明日から女の子の週で
    おやすみします💭✨



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/07/30 11:44ありがとう♡


    ①エルメ307のお兄さん
    先程はありがとうございました!
    遠くからお仕事で来ていたお兄さん!
    帰る前に寄っていただき
    ありがとうございました💭✨
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです(՞っ ̫ _՞)
    最後は素股で...🤍🎀
    いいお土産買えるといいね〜!
    暑いから気をつけて帰ってね〜!!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/07/30 10:19ついた〜!


    出勤しました🧸🎀

    18時までいます!
    お誘い待ってます(՞っ ̫ _՞)



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/07/29 18:09ありがとう♡


    ①パリス303の本指名様
    ラフト枠ありがとうございました🧸🎀
    今日もお誘いいただけて
    嬉しかったです💭💓
    今日は2回もイかされちゃった(՞っ ̫ _՞)
    ゆっくり過ごせて楽しかった!!
    帰りは混まないといいね😢✨
    また遊びましょ〜!
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/07/29 16:19また明日〜♡


    この後のラスト枠
    本指名様ありがとう🫶🏻🫶🏻

    明日も10:00〜18:00でいます!
    来週は女の子の週なので土日だけです🤍🎀
    事前予約もお待ちしております(՞っ ̫ _՞)



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/07/29 14:1218時まで〜!


    18時までいるよ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    お誘いまってます💭✨



    渋谷FACE
    らん