新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

らん 西野七瀬似 21歳

  • 2024/09/08 20:02ありがとう♡


    ④パリス401の本指名様
    今日はラスト枠ありがとうございました🤍
    久しぶり?に2人でゆっくりできて
    楽しかった〜(՞っ ̫ _՞)♡
    今日飲ませてもらったお酒
    美味しくて気に入っちゃった😌✨
    ベッドでは今日もたくさん
    優しく触ってくれて
    気持ちよかったなぁ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    今日も楽しい時間をありがとう〜!!
    また遊んでください🐇🫧



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/09/08 19:58ありがとう♡


    ③エルメ205のSさん
    今日はお誘いありがとうございました!
    優しい責められたい派のお兄さん💭🤍
    好きなプレイ教えてくれたから
    いっぱい責めちゃった(՞っ ̫ _՞)♡
    最後はお話もいろいろ聞かせてくれて
    ほんとに楽しかったです🎀🫧
    また渋谷に来た時は遊んでくださいっ!
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/09/08 14:41ありがとう♡


    ②エルメ205のHさん
    先ほどはありがとうございました!
    お話が面白くて明るいお兄さんで
    いっぱい話しちゃったね😂💕
    ベッドではたくさん気持ちよく
    なってもらえて嬉しかったよ〜(՞っ ̫ _՞)♡
    感じいいね〜ってたくさん褒めてくれて
    嬉しかった〜🩵🫧
    帰り遠いみたいだから気をつけて帰ってね!
    また東京にきたときは
    お誘い待ってます🐇🤍
    ありがとうございました!!



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/09/08 14:38ありがとう♡


    ①ダイヤモンド404の本指名Nさん
    今朝はありがとうございました🐇🤍
    朝から○○さんに会えるのが
    ほんとに楽しみで会えて嬉しかった🫶🏻🫶🏻
    今日もたっくさん褒めてくれて
    私の変な悩み?も聞いてくれて
    優しい○○さんに沢山癒されたよ〜🥲✨
    アマプラのやつもまた話そ〜(՞っ ̫ _՞)♡
    夜は楽しんできてね💭💕
    またいつでも会いにきてねっ!




    渋谷FACE
    らん
  • 2024/09/08 10:08うれしー!!!


    出勤しました(՞っ ̫ _՞)

    朝から仲良しの本指名様に会えるのが
    うれしくて化粧がんばっちゃったー!

    18時までいます🎀🤍



    渋谷FACE
    らん