新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

らん 西野七瀬似 21歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2024/04/30 20:48明日も\(^o^)/

    お誘いちょーぜつ待ってゆ.ᐟ.ᐟ


    いっぱい♡シようね💕︎
  • 2024/04/30 12:18待機中だよ〜


    待機中(՞っ ̫ _՞)♡

    18時までいるよっ!
    優しいお兄さんと楽しい時間を
    過ごせますようにっ!



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/04/30 10:38出勤しました!


    出勤しました!

    18時までいます(՞っ ̫ _՞)



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/04/28 20:48ありがとう♡


    ②パリス101の本指名様
    先ほどはラスト枠ありがとうございました!
    今日もすっごく優しく触ってもらって
    たくさん気持ちよくなっちゃった🫶🏻🫶🏻
    2人でゆっくり過ごせてすごく
    楽しかったです(՞っ ̫ _՞)♡
    そのあとはあおちゃんと🍕💕💕
    ずーーっと食べたかったからうれしー🥲✨
    すごい美味しくてお店の雰囲気も好きで
    しあわせでした💭🎀
    今日も本当にありがとうございました♡
    またタイミング合ったときは
    遊んでくださーい!🧸🤍



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/04/28 16:2818時までっ!


    今日は18時まで!

    明日はお休みです(՞っ ̫ _՞)

    明後日以降のシフトはもう出てるので
    チェックして会いに来てくれたら
    すごく嬉しいです🤍✨

    時間は全て10:00〜18:00なので
    タイミング合いそうなお兄さんは
    ぜひあそぼ〜〜🧸🎀



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/04/28 14:28ありがとう♡


    ①ZERO円山403のお兄さん
    先ほどはありがとうございました!
    前から事前予約いただいていて
    嬉しかったです(՞っ ̫ _՞)♡
    お兄さんのお好みのプレイで💭💭
    優しく触ってくれたので嬉しかった💕
    最後は素○で...🫢💕
    帰りも美意識高めさんでもっと○○さんの事
    知りたかったかも( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    また機会があれば
    お誘いお待ちしております!




    渋谷FACE
    らん
  • 2024/04/28 11:38出勤しました!


    出勤してます!
    朝少しトラブルがあって
    遅れちゃった🥲
    もうお店あるので
    18時までいます(՞っ ̫ _՞)♡



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/04/27 19:48ありがとう♡


    ②ラスト枠本指名様
    先ほどはラスト枠ありがとうございました!
    少し久しぶりに会えて
    嬉しかった〜〜(՞っ ̫ _՞)♡
    私が5連勤頑張ってて
    びっくりしたでしょ🫢🫢💕
    ○○さんとあおちゃんと美味しいご飯食べて
    色々お話もできて
    すごく楽しい1日だったよ🫶🏻🫶🏻
    この時期夜はむしむし暑いから
    帰り気をつけて帰ってね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪
    またタイミング合ったとき遊んでね💭✨
    ありがとうございました!!



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/04/27 15:48ありがとう♡


    ①アモーレ303のお兄さん
    先ほどはありがとうございました!
    優しい歳の近いお兄さんっ🫶🏻🫶🏻
    最後は69で...(՞っ ̫ _՞)♡
    アニメのお話もできて
    楽しかったです🥹💕💕
    このあとも楽しんできてね〜!!
    また機会があれば遊びにきてねっ!
    ありがとうございました🧸🤍



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/04/27 10:28出勤しました!


    出勤しました!

    明日のご予約ありがとう🥹💕
    今日は18時までいるので
    お誘い待ってます(՞っ ̫ _՞)♡

    朝だけ雨なのかなー??
    おでかけのお兄さんは傘忘れずにー!



    渋谷FACE
    らん