上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

いずみ 26歳

  • 2023/07/31 23:487月ありがとう🦋




    今月もありがとうございましたimg


    毎日暑いのに、
    たくさんのおにいさんが
    会いに来てくれて嬉しかったimg


    今月は特に、
    いつもより初めましてさんに
    会えた月でしたimg

    また会えたら嬉しいなimg


    もちろん仲良しさんも
    これからも末永くよろしくお願いしますimg



    8月もいずみを
    よろしくお願いしますっimg




    いずみ

  • 2023/07/31 17:42【お礼写メ日記】I0ionduvakさんへ🦋



    口コミありがとうimg



    たくさんきれいってほめてくれて嬉しいimg


    初めましての日に
    すぐに次の予約してくれたのも
    プレゼントをいただいたのも
    嬉しかったなimg



    暑い日が続くから、
    体調には気をつけてねimg


    ありがとうっimg





    いずみ

  • 2023/07/31 08:58月曜日🦋




    おはよーっimg


    また今週も1週間
    がんばりましょうっimg



    今週は木曜日から出勤ですimg

    ご予約お待ちしておりますimg




    いずみ

  • 2023/07/30 21:58う🦋




    うなぎたべたー!
    美味しかったimg



    落し物したっぽくて
    落ち込んでたけど
    ちょっと元気になったimg




    いずみ

  • 2023/07/30 10:58おはよっ🦋



    おはよーっimg


    10時前に起きたけど
    まだベッドでゴロゴロしてますimg



    お休みの日のこの時間好き…

    でもそろそろ起きないとimg



    みなさまも
    素敵な日曜日を
    過ごしてくださいっimg



    いずみは
    とりあえず家事とか
    いろいろしまーすっimg





    いずみ

  • 2023/07/30 01:287月🦋




    7月ラスト出勤ありがとうございましたimg
    楽しかったなあimg



    8月はまだ1週目しか
    シフト出せてないんだけど、
    すぐに追加するねっimg




    明日も日記はかくから
    まっててねーっimg


    それでは
    おやすみなさいっimg





    いずみ

  • 2023/07/29 13:38今月らすと🦋



    こんにちはimg


    今日も暑いですねimg
    たくさん水分とりましょーっ!



    本日あと1枠
    19:00-20:30のみ🈳ありますimg



    素敵な時間にしますっimg
    お誘いいただけたら嬉しいですimg




    それでは
    少しお買い物に
    いってきまーすっimg





    いずみ
  • 2023/07/29 02:18満枠ありがとう🦋



    今日お会いできたお兄さん方
    ありがとうございましたimg



    マッサージも気持ちいいって
    いってくれて嬉しかったimg



    明日は17:00〜20:30まで
    🈳ありますimg



    明日で
    今月ラスト出勤になる予定ですっimg


    お誘い待ってるねimg




    いずみ

  • 2023/07/28 23:29いますぐ🦋



    はじめましてのおにいさん、
    ありがとうございましたimg


    たくさんきれいっていってくれて
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった…img


    ただいますぐご案内できますっimg

    金曜日の夜
    いずみとすごしませんか?imgimg




    いずみ

  • 2023/07/28 19:48会いたいな🦋




    今から事務所向かいますimg


    今週も1週間お疲れ様ですっimg
    1週間の疲れ、
    いずみに癒させて下さいねimg


    お誘い待ってますimg





    いずみ