上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

いずみ 26歳

  • 2023/08/31 21:598月のありがとう🦋




    8月もありがとうございましたimg



    今月はいつもより
    出勤日数も少なくなってしまったけど、

    そんな中でも
    たくさんのお兄さんに
    会いに来てもらえて嬉しかったですimg


    特に今月は
    仲良しさんにたくさん会えたのも幸せでしたimg



    来月もたくさん
    お兄さんのことを癒しますっimg


    いつもありがとうimg





    いずみ
  • 2023/08/31 13:05にゅう🦋




    そういえば
    先月撮ったお写真
    まだ反映できてない……!


    来月中には
    変えてもらおうと思いますimg
    お楽しみにimg


    こちらも先月撮影した写真img




    いずみ
  • 2023/08/30 20:58夏の終わり🦋



    8月が終わりに近づくと
    もう夏も終わりかあ……って思うけど
    全然そんなことはなくて
    まだまだ暑いですよねimg



    引き続き熱中症対策は
    しっかりしましょうねimg



    それでは
    ジムに行ってきますimg

    がんばるぞーっ!img




    いずみ

  • 2023/08/30 01:18満枠ありがとう🦋



    今日もありがとうございました🈵img


    まじめなマッサージも
    えっちなマッサージも
    たくさん気持ちいいって喜んでくれると

    もっともっとしてあげたくなっちゃうなimg


    それに……
    また会いたいって
    言ってもらえると
    とっても嬉しいですimg


    ありがとうございますimg



    それでは、
    お風呂に入って寝ますっ

    おやすみなさいimg




    いずみ

  • 2023/08/29 02:38もくもくと…🦋



    もくもくと作業してたらこんな時間!

    集中してたのか、全然気づかなかった……img


    明日もちゃんと朝起きるぞーっimg



    明日は出勤日ですっimg

    22:30-0:00のみ🈳ありますっ!

    お誘いお待ちしておりますimg




    いずみ

  • 2023/08/28 01:18ふわふわ🦋



    こんばんはimg


    実は昨日寝落ちしちゃって
    お礼の日記書けませんでしたimg


    改めて、土曜日はありがとうございましたimg


    今日はお友達とかき氷食べに行きましたimg
    お店のかき氷って
    あんまり食べたことなかったんだけど、
    ふわふわでとっても美味しかったですimg



    8月もあと少しですが、
    暑さに負けずがんばりましょーっ!

    おやすみなさいimg




    いずみ

  • 2023/08/26 14:18うとうと🦋



    こんにちはimg


    今日はお昼過ぎまでぐっすり寝ちゃって
    やっと出かけましたimg

    たまにはいいよねimg



    今日は17~23時出勤ですっ!
    お誘いお待ちしておりますimg

    たくさん癒させて下さい……img




    いずみ


  • 2023/08/26 03:58素敵な時間🦋



    仲良しさん、
    今日もありがとうございましたimg
    楽しかったなあimg




    明日も夕方17:00からお待ちしてますねimg
    それでは、おやすみなさいimg




    いずみ

  • 2023/08/25 11:18すやすや🦋



    最近ポケモンスリープが毎日の楽しみimg

    もっとかわいいポケモン
    たくさん仲間にしたいなimg


    寝落ちしちゃうとうまく計測できないから
    気をつけますimg



    今日は20:30-23:00頃まで
    🈳ありますっimg

    お誘いいただけたら嬉しいですimg




    いずみ

  • 2023/08/25 01:48また明日🦋




    今日もありがとうimg

    久しぶりの出勤でドキドキでしたが、
    楽しかったですimg



    明日も20:30から出勤しますっimg
    お誘いお待ちしておりますimg




    いずみ